心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

怒りや苦しみも消化して愛が広がってゆきました(体験談)

 


f:id:oyamadoka:20190722074704j:image

 

6月29日の虹🌈

ダブルレインボーが美しかった✨

 


🍏去年の末から、今年の4月にかけて

実践心理ワークショップL1〜5まで

受講されたK様の体験談をご紹介します。

 

K様、深く染み入る体験談と

掲載ご快諾、ありがとうございます。

 

 

 
満登香さん、こんにちは^ ^

(中略)
心理ワークでは、お世話になり
ありがとうございました。

今回のワークショップを
受けたことで、やりたいことが
明確になり、
 
5回目のワークでは、
無意識に占星術を受けた時に感じた
不快な思いに焦点を当てたことで、
 
前世で受けた傷を
思い出すことができました。
 
そして、それは
今の私のものではないと、
切り離す作業ができました。

私の中に生じた怒りや苦しみは、
消化をして癒されていくことで、
私の中に愛が広がっていく。

こうやって
受け継がれいく魂を
磨いていくのだと思いました。

これだけのことが
起こったのですから、
 
振り返れば、
半分怯えながら参加した意味が
納得できます。
 
私にとっては、
前に進むために
不可欠なものであったのだと、
 
遥か遠くのように感じる
1回目のワークを思い出しました。


そして
アンマ情報もありがとうございます!
今から楽しみにしています。

それでは、
ダルオさんにも
よろしくお伝え下さい。

新しいサロンに伺うことを
楽しみにしています!

 

 

※このご感想は2019年4月に頂いたものです。

 


>そして、それは今の私のものではないと、切り離す作業ができました。
>
> 私の中に生じた怒りや苦しみは、消化をして癒されていくことで、私の中に愛が広がっていく。
> こうやって受け継がれいく魂を磨いていくのだと思いました。


Kさんに起きた事を思うと
私も感謝で魂が震える思いです。

 

ご参加頂き、そして深く受け取って下さり
本当にありがとうございました。


f:id:oyamadoka:20190722074808j:image

 

 

深く静かに自分を見つめ、

自分自身を愛して行く。

 

これが

実践心理ワークショップL1〜5の

大きな目的です。

 

その過程でKさんが体験したように

深い目覚めがあったり

魂レベルの癒やしがあったり

 

そして現実的な面では

本当に人生で役立つ

セルフカウンセリングと

他者カウンセリングのスキルまで

深く、しっかり、身について行きます。

 


f:id:oyamadoka:20190722074848j:image

 

少人数で、じっくり、貴方の疑問に全て

お答えしながら進めますので

 

受講してついていけるかなと

自信の無い方も、大丈夫です。

 

 

8月3(土)スタート
実践・心理ワークショップについてはこちら
 
http://madoka.hateblo.jp/entry/2019/07/09/011223

 


f:id:oyamadoka:20190722074929j:image

 

愛と、目覚め。

 

どうせ生きるなら

深い愛の中で、生きられるように。

 

そんな人生を

自分の手で創れるように。

 

私から、貴方に、世界に、

贈り物のワークショップです。😊✨