心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

AMMA(アンマ)来日を10倍楽しむ☆非公式・ファンが描く便利情報☆(*^^*)文化祭感覚で貴方も参加できる☆

 

 

f:id:oyamadoka:20190719231104j:plain

写真はFacebookのAMMAシンガポール

コミュニティよりお借りしました。

https://www.facebook.com/AMMA-Singapore-797974346944118/?fref=ts

 

 

2019年の

AMMA(アンマ)の来日が

いよいよ7月22(月)

からとなりました!

 


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

2019年

7月22(月)23(火)24(水)

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

※日程はごくまれに、直前に変更になる

事もあります。お出かけ前に必ず公式

サイトをチェックして下さい。

 


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

公式サイト/詳細 

アンマ来日プログラム

http://www.amma-rainichi.org/index.html

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

 

古くからプログラムをお手伝いさせて

頂いている関係で毎年、沢山の当サロン

の受講生さんクライアントさんも会場に

足を運んで下さいます。

 

今日は、イチファンとして、AMMA来日を

10倍楽しめるお得情報を書いて行きたい

と思います。

 

 

🍏最初に、このAMMA来日は告知されて

いる通り基本的にチャリティイベント

なので、参加費・無料です。

 

運営は全て寄付とボランティアで

まかなわれています。

 

🍏一部、チャリティブース

のご利用は有料ですが

 

(カレーが食べられたり、

インドのお洋服やバックやお香が買えたり

本格的なインド占星術の鑑定が受けられる

ブース等が当日会場内にあります。)

 

 

当日・会場内の有料=全額寄付(!)

 になり

 

AMMAが世界中で行う

 

🌟災害支援🌟女性支援🌟貧困支援

🌟孤児支援🌟医療支援

 

等の

 

本当にたくさんの慈善事業に

しっかりと誠意を持って使われます。

 


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

🌈国連も「望ましい慈善事業の

お手本にしたい」と言っている

AMMAの慈善事業の内容詳細はこちら

http://jp.embracingtheworld.org/

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

 

🍏参加して楽しむ=自分も癒され

世界中の支援に自動的になってる…

 

と言う素敵な仕組みのイベントです ♪ ^^

(※この仕組みを構築したAMMA凄い!)

 

 

 

耳より情報①

午前の部に行くなら

開演時間には会場に

いるのがお得!

 

 

毎回、朝の開演時間には、AMMAと共に

15分程度の瞑想を楽しめる時間があります。

 

1000人前後の大人や小さなお子さん

たちも会場にいるのにも関わらず

 

AMMAが瞑想を呼びかけると

し・・・ん・・・と

深淵な空気が空間を満たします。

 

朝の瞑想がお楽しみ頂けるのは、

今回

 

2019年7月22(月)11時と

2019年7月23(火)10時と

2019年7月24(水)10時と

 

予測されます。

 

※若干の時間の前後がある場合が

あります。前後のゆとりを持って

お越し頂くと良いと思います。

 

※また、急な日時変更等がある場合

があります。念のため事前に

公式ページで開演時間をご確認下さい。

 

 

 

耳より情報②

夜も開演時間には

会場にいるのがお得!

 

 

夜の部の最初にはAMMAの講話や

AMMAご自身も歌われるインド伝統

音楽の迫力の生演奏ライブがあります。

 

インド版オーケストラ、もしくは

インド版ゴスペル隊と言う印象です。

  

夜のAMMAの生歌や講話がお楽しみ

頂けるのは、今回

2019年7月23(火)

18時30分~20時頃と

予測されます。

 

※前の方の良い場所で聞きたい場合は

出来るだけ早い時間にいらして並ぶ

事をお勧めします。

 

目安15時頃。←当日の来場人数により

変動がありますのであくまで目安の1つと考えて下さい。 

 

※若干の時間の前後がある場合が

あります。前後のゆとりを持って

お越し頂くと良いと思います。

 

※また、急な日時変更等がある場合

があります。念のため事前に

公式ページで開演時間をご確認下さい。

 

 

 

耳より情報③

最終日7月24(水)

夜の部の開演時

18時30分~20時頃が

スゴイ!

 

2019年7月24(水)の

夜の部は最初に

 

全員参加型のインド伝統の

世界平和の祈りの祭典

 

が会場内で行われます。 いやはや

この凄さは、言葉では書けません。。。

とにかくすごいです。😅✨✨✨😆

 

気になる方はぜひ。🙌🌠

 

※前の方の良い場所で

参加したい場合は出来るだけ

早い時間にいらして並ぶ事を

お勧めします。

 

目安14時頃。←当日の来場人数により

変動ありますのであくまで目安の1つと考えて下さい。

 

18時30分に来ても

(席は舞台から遠いかも

しれませんが)参加できます。

 

この最終日にも

②で書いた講話があります。

 

完全に悟りを開いた

聖者の語るメッセージ。😃✨✨✨

 

ぜひ直に聞いてみて欲しい。

 

音楽演奏も有った様な

気がするのですが

すみません💦

 

毎年この最終日の世界平和の

祭典が凄すぎて✨

記憶が曖昧です。^^;

 

※AMMAご自身が歌われる音楽演奏は

2018年は2日目の夜の部の

最初のみでした。

 

 

 

耳より情報

最終日7月24(水)夜の

部は7月25(木)明け方

までのオールナイトです。

 

 

18時30分頃にAMMAはいらして

世界平和の全員参加型祭典をとり行って

そのあと、翌朝3〜5時位までハグし続けます。

 

終電が気になる方は

同じ日の7月24(水)の

昼の時点でハグを受けておいて

 

午前の部が終わったら

当日ボランティアに参加したりして

 

(受付で当日

ボランティアしたいです!と

気軽に言って頂ければ

案内されますよ~。)

 

もしくは外のカフェ等で時間を過ごして

 

夜の部の開演時間18時30分に来て

20時頃までの(③で書いた)全員

参加型世界平和の祈りの祭典を楽しんで

帰るのもお勧めです。

 

最終日夜のAMMAがスゴイので、夜

ハグを受けたい!でも終電が!😭と言う

場合は、最終日、昼の14時頃?

から並び

 

(※時間は来場者人数により前後するので

これは単に予測であり、

1つの目安です。🙏)

 

夜の部の整理券を受け取る事が出来れば

夜21時頃のハグが受けられる

のではないかと推測されます。

 

 

翌日の木曜日、お休みが取れる方なら

水曜の18時30分頃に来て、

 

(※前の方の良い場所で聞きたい場合は

出来るだけ早い時間にいらして並ぶ事

をお勧めします。

 

目安14時頃。←当日の来場人数により

変動がありますのであくまで目安の1つと考えて下さい。)

 

翌朝まで楽しむのもアリですね。

 

そういう方も毎年

年によりますが

500~1000人程度は

いらっしゃる印象です。😊💕

 

 

 

 

耳より情報

会場内は冷房強し。

温かい上着、

ひざ掛けあると

便利です!

 

会場内は毎年大抵、冷房がとても

きいています。💦

 

寒がりさんは、真冬まで行かなくても、初冬に着る位の長袖の上着やひざ掛けがあるととても便利です!

 

 

 

 

耳より情報⑥

お子さん連れも

車椅子の方も

障害のある方も

諦めないで☆

優先ラインがあります。

 

4歳以下のお子さんがいる場合は

優先的に案内してもらえる

優先ラインがあります。

 

優先ラインに入れれば、

何時間も待つこと

無くハグが受けられます。

 

小さなお子さんがいると

人の集まる所には迷惑になるから

連れていけないと思う方も多いようです

が、会場内は毎年子供たち

が楽しそうに走り回っています(笑)

 

その他、

●ご高齢の方ご本人と介添えの方

●ご病気の方と介添えの方

●ハンディキャップのある方と

    介添えの方

●妊娠中の方と介添えの方

●4歳までのお子様と

    ご両親又は介添えの方
 

は整理券を受け取る際に、整理券係に

言って頂ければ、専任スタッフがご案内します。

 

詳しくは公式サイトをご覧ください。

 

 

 

耳より情報⑦

AMMAのハグを希望する

方は会場に来たら整理券を

必ず受け取って下さい。

 

 

AMMAのハグを受けるには

おひとり1枚

整理券が必要です。

 

整理券さえ受け取れば、後は番号にさえ

気をつけていて下さったら

 

会場内のチャリティダイニングで

カレーを食べたりチャリティバザーで

お買い物を楽しんだり一緒に行った

お友達とお喋りしたり

 

色々好きに過ごせるので快適ですよ。

 

私のお勧めは、なるべく前の方の

席に座ってAMMAの側にいて

AMMAの放つ平和と優しさの

エネルギーを見つめている事。

 

すごく癒されます。

 

 

 

 

耳より情報⑧

AMMAは貴方の事を

とても✨✨✨

大事に思っています。

👼💕👼💕👼💕

 

 

AMMAがハグをしてる最中に周りを

お付きの人たちが囲んでいるので

ビックリされる方も多いかも

しれません。

 

また、ハグされてる身としては

私のハグに集中してよ~と思う方も

いるようですが

 

AMMAは、移動日を抜いた365日の

ほとんどをハグ(無償ヒーリング)に

費やし、その傍ら、国連も認める大規模

慈善事業を展開しています。

 

どうやって時間を捻出してるのか?と

思うのですが、答えは見ての通りです。

 

AMMAはハグしながら、打ち合わせも

同時進行で行ってるんですよね。。。

 (・o・)!!(。´Д⊂)(*>_<*)ノ

 

なのでAMMAの周りにいるお付きの人

たちは主に打ち合わせのためにいます。

 

打ち合わせをしながらでもハグに

集中していないなんて事はなくて

 

AMMAはハグした1人1人

の事をとても大事に思って

います。💕💕💕

 

多くの方の体験談によると

3900万人もハグして来たのに

1人1人、覚えてるそうです。。。

 

私とダルオも、ハグの時に、2人

そろって名前を呼びかけてもらった

事があります。(・o・)!!

 

ボランティアしてると言っても

AMMAから離れた所でしていますし

 

個人的接点なんて、ハグの時位

ですから覚えてるなんて普通は

あり得ません。

 

その他、ダルオさんは以前との性格の

違いをAMMAからハグの時に直接話し

かけられた事が2回もあります。。。

 

(いや~、この子は、前はAMMAの

ハグを受けると緊張してたのに今は

リラックスしてるようになったね~、

等・・・)

 

信じられません。。。

でも私も見ていたので

信じざるを得ません。(。´Д⊂)

 

※私、満登香はスピな事していますが

スピな事をしてるのと同じ位、現実的な

リアリストです。

 
 

 

長くなりましたね。^^;

AMMAの事を書くと止まりません。

 

それくらい、AMMAの事が

大好きだからです。👼

 

また、AMMAの様な純粋な存在から

沢山の無条件の愛を

多くの人に受け取ってもらえたら

いいなと思うので書いています✨✨

 

f:id:oyamadoka:20190719234209j:plain

 

お写真、AMMAのサイトより

拝借しております。

 

この情報は、公式のものではなく

あくまで16年AMMAを

大好きなイチファンが

 

これからAMMA来日に来る方が少しでも

来やすい様に、また楽しめるようにと

願って勝手に書いたものです。

 

ご活用いただければ幸いです。

 

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

あと、もしこの記事が

役に立ちそうと思われましたら

 

ブログやSNSをされている方

宜しければこの記事のシェアを

お願いいたします🙏


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

AMMAは頂いたご寄付を出来る限り

無駄にせず、最大限、本当に困っている

方達の支援に、使いたいため

 

広告にかける費用を

出来るだけ削減しています。

 

※一般的にメディアの広告と言うのは

高額なもので新聞広告だけで一千万円

ふっとぶレベルです。💦😭

せっかくのご寄付が現地に届かず

まるっと無くなっちゃうのです💦💦


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

 

そのため、AMMAのイベントの宣伝は

ほぼ、一般の方々のクチコミだけで

現在まで広がって来ています。

 

(※それでも来場者

毎年3日で1万人超え

インドでは一晩で4万人超えですが(・o・)!!)

 

 

そのため、もし宜しければ、

 

この記事を無理のない範囲で

貴方の身近な方にシェアする形で

 

ご一緒にAMMAの慈善活動を

(口コミ宣伝の面で)ちょこっと

応援して頂けると、嬉しく思います。

🙏✨🙏✨🙏

 

 

いつもご協力頂きありがとうございます💕


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

 

最後にもう一度(^^♪


公式サイト/詳細 

アンマ来日プログラム

http://www.amma-rainichi.org/index.html

 

 

今日もブログを読みに来て下さって

ありがとうございます。

(´∩ω∩`)♡(ฅ`ω´ฅ)(´▽`*)(*´ヮ`*)( *¯ ³¯*)♡

(-´∀`-)(◦´-`◦)/♡

 


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

追記:

毎日いらして連日ハグを希望される場合

近年、当日の混み具合によっては

前日ハグを受けた方は整理券配布をしばし

お待ち頂いたりご遠慮頂く事もある・・・

ようです。

 

本当に、その時によるので

あまり遠慮もしすぎず

 

(※中には問題なく受けられる時なのに

私などが聖者の愛を受け取って良いのだ

ろうか…と、遠慮してお帰りになって

しまう方もいるので

 

↑本当にもったいないです😅😭)

 

なおかつ

当日、入り口の整理券係の

ご案内に従って頂けると

良いと思われます。

 

素晴らしいAMMA体験になりますように💕

 

大矢満登香