心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

心を満たし、幸せになるための智恵/満登香の最近の個人的気付き。

 

f:id:oyamadoka:20190609013911j:plain

 

7月も半ばですが、まだまだ雨のお天気が

続きますね。今日の中央林間は長袖でも

少し肌寒い位でした。

 

今週は、

個人セッションデーと

講座デーと、

少しだけAMMA来日準備デー。

 

お越し下さっている皆様方

ありがとうございます。

 

プライベートでも

実に20年間の

ペーパードライバー生活に

終止符を打ち

 

必要に駆られて(高齢親の介護)

車の運転を始めました。

 

その事とも関連して私自身にも

色々な事が濃縮した学びとして

やって来て、

 

密度が濃すぎる

時間を送らせて頂いております。

 

ブログに何をどう書いて良いのやら…

 

f:id:oyamadoka:20190228235640j:plain

 

ちょっと1つ1つ丁寧に書けない位

色々盛り沢山なので、取り急ぎ

最近の気付きを箇条書きして行きます。

 

色んなジャンルの気付きが

混ざっていますが

 

一貫したテーマは

「心を満たし、幸せになるための智恵」

です。

 

何か参考になる事があればと

シェアさせて頂きます。

 

f:id:oyamadoka:20190210223934j:plain

 

①他人様の幸せを

心から我が事のように幸せと思えるのは

日ごろから自分の心と常に深く対話して

嫉妬心が湧かない土壌を作っているから。

 

②そのために実践・心理ワークL5は

本当に最強である。

 

③実践・心理ワークL5は

人間関係の中にひそむあらゆる投影を

超えて真実の自分に至る力を持っている。

 

実践・心理ワークL5についてはコチラ

http://madoka.hateblo.jp/entry/2019/07/13/004913

 

④嫉妬心が自分の内側に存在していないと、

幸せは椅子とりゲームでは無いと言う事が

実感として、良く分かる。

 

自分も皆も、無限に天の恩恵を受け取って

幸せになれば良いと自然と思える。

 

⑤AMMAの「マ」から始まる特別な

アレは、本当に、これから人生で起こる

災難のうち9割を減らしてくれるようだ。

 

AMMAの「マ」から始まる特別な

アレについてはコチラ

http://madoka.hateblo.jp/entry/2019/06/23/163558

 

⑥AMMAの「マ」から始まる特別な

アレを1年間唱えていると

美心かつ美人になる。

 

例えライトグレーのオーラでも

ものすごく綺麗でほれぼれする

パウダー・パステル・ピンク

に進化する。

 

f:id:oyamadoka:20190301000342j:plain

 

⑥自分を責める気持ちも

他人も責める気持ちも無ければ

あるのは深い平安だけ。

 

平安が、空なら、自責や他責は雲。

雲が青空を遮っているだけ。

 

人の本来の心は、青い、空。

 

f:id:oyamadoka:20190709010724j:plain

 

 

⑦物質的豊かさが意味をなすのは

精神的な平安、穏やかさ、満たされた

気持ちがあってこそ。

 

衣食住足りているのに

不足を感じる時は

物質が足りていないと言うよりも

愛が足りていないのかもしれない。

 

その愛を満たせるのは自分自身と

自分自身の内側から繋がる神聖な源の愛。

 

f:id:oyamadoka:20190320230026j:plain

 

今週も、心を、実直に探求して行きます♪

 

 

 

🌟募集中のイベント、講座

 

🌷現代レイキ

 

レイキ1,新規生からの日程リクエスト

受付中ですが、既に8月いっぱいまで

ご予約で混みあっております。

まずはお問合せ下さい。

 

レベル2,7月13(土)満席御礼

※日程が14(日)⇒13(土)に

変更になりました。


レベル3,7月28(日)

満席御礼→キャンセル出ました、残席1]

→再び満席になりました。

 

レベル4,8月25(日)New✨✨✨

 

講座詳細

http://www.bi-ji-n.co.jp/florence7pc/healing-school_4.html

体験談一覧

http://madoka.hateblo.jp/entry/2019/06/10/001403

 

🌷実践心理ワークショップ

http://madoka.hateblo.jp/entry/2019/04/30/232245

レッスン1,8月3(土)New✨✨✨

レッスン2,8月24(土)New✨✨✨

レッスン3,4,5の日程は

8月3(土)に集まったメンバーのうち

希望する方達で相談の上、決定。

 

🌷キネシオロジー1DAY入門講座

http://www.bi-ji-n.co.jp/florence7pc/ivent.html#kinesi

http://madoka.hateblo.jp/entry/2019/06/29/190516

8月13(火)New✨✨✨

 

🌷Kiraraヒーリング講座L1

http://www.bi-ji-n.co.jp/florence7pc/ivent.html#kirara

8月18(日) New✨✨✨

 

🌷恐くない、気付きと内観のための

心理タロット探求会

前半、9月1(日)New✨✨✨

後半、上記9月1日に集まったメンバーで

相談の上、決定。

 

※詳細準備中

 

 

【重要】2019年10月1日以降の消費税率アップに関して、弊社からの大切なお知らせです。
http://madoka.hateblo.jp/entry/2019/07/02/000502

 

 

総合ヒーリングスクール・サロン・ショップ

Power Of Florence

オーナー&代表ティーチャー 大矢満登香 HP

http://www.bi-ji-n.co.jp/florence7pc/index.html