心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

AMMAなう☆来日プログラム始まっています、明日、明後日のスペシャル企画について。

AMMAなう!! 今年も本当に沢山の方がご来場され 何名ものPower Of Florenceサロンの 受講生さん方もお越しになりました。 いや~~。。。 AMMAって本当にいいですね。 AMMAも素晴らしいですが AMMAの前に行った時の皆さんの 瞳の輝きの素晴らしいこと、 素…

お得に深く癒される!期間限定ヒーリング福袋、5月29日受付開始です!!

色んな事に感謝をこめて 期間限定でかなりお得な ヒーリング福袋をご提供 させて頂きます。 金額的にもかなり頑張りましたが、 それプラス、継続で3回受けて頂く 事でかなり深い癒しが期待出来るよう 企画させて頂きました。 受付は 5月29日 深夜0時 開…

海外からの講座リクエスト&受講ありがとうございます。見えないご縁の結び方☆

昨日は 現代ヒーリング講座L1 今日は 現代ヒーリング講座L2 通常は、初めての方が レイキをこちらで学ぶ場合 (好転反応を避けたり 消化期間を設けたりするために) こういう連続での日程で 講座を設定したりはしないのですが 今回は特別で、アメリカで …

心が がさがさ する時。

心が がさがさ してしまう事ってある。 それにも、とてもその人なりの 理由というものがあって 忙しかったり 辛い事が続いたり ハードな生い立ちだったり ハードな仕事や人間関係に さらされていたり。 それなりの、 正統の理由があって 心は がさがさ と音…

AMMA(アンマ)来日を10倍楽しむ☆非公式・ファンが描く便利情報☆(*^^*)文化祭感覚で貴方も参加できる☆

写真はFacebookのAMMAシンガポール コミュニティよりお借りしました。 https://www.facebook.com/AMMA-Singapore-797974346944118/?fref=ts 2018年のAMMA(アンマ)の来日が いよいよ5月29日からとなりました! 2018年 5月29日(火)30日(水)31日(…

帰りの車内で 泣けて泣けて… これは癒されてるんだなと思いました(体験談)

あ、写真が違いました、人違い、人違い、 正しくはコチラ。 鞍馬天狗の様な恰好も昔の修行僧時代は していたようです(今生の話@京都) 今ではすっかり世俗に溶け込む癒し人 オオヤダルオさん。 そんな彼がご提供させて頂いています 開運コンサルテーション…

人の心は見えないところで繋がっている☆シンクロは波に乗ってますよ~と言う合図☆

サロンを営んでいると 人の心は深い所で繋がっている と実感する事が多々あります。 例えば昨日と今日。 特段、昨日と今日に宣伝したり お声がけしたわけでは全くないのに レイキ再受講のお申込が相次ぎ 5月27(日)L2と 6月4(月)L3は 先程、急に…

これ位、別に出来て当たり前だよな、と思ってる事を洗い出すと自己肯定感が上がる話。

自分を好きになりたいと思う人は 沢山いますが、自分を好きになる 方法を教わる人は多くはありません。 自分を好きになる方法で 今すぐ道具不要で出来る事は 自分に対するものの見方や 解釈を変える事です。 特に、 これくらい出来て当然だし、 と思って片づ…

「自分が腑に落ちないものは手放して行く」そして生まれ変わる7年の始まりです。

更新が1週間ぶりになって しまいましたが、おかげさまで とても元気に活動しています。 皆さんはいかがお過ごしですか? 星の流れは 今とても強力な切り替え時で この時期は大きな変化を体験している 方も多くいらっしゃる事と思います。 それもそのはず、 …

オーラソーマ製品の割引率の変更と、プラ免許の期限について大切なお知らせ

こんにちは、GWも終わり いかがお過ごしでしょうか? オーラソーマ社から大きな 変更のお知らせが届きました。 https://www.asiact.org/downloads/Emails/Courses_2018/Increase_In_Practitioner_Discount/japanese.html 大きなお知らせのため、ここ数日 確…

レイキは過去の自分の辛かった時期にも送れる。そして今を変えられる。

先日の 現代レイキL2講座 には 新たに学ばれる方が1名様、 同席で再受講された方が3名様で 講師の私も含めると5名、 5×5=25倍のレイキを楽しみました♪ 美味しいお菓子、ありがとうございます。 当校の 現代レイキL2講座では 「遠隔ヒーリング」…

マスカラはどこのを使っていますか?→ご回答します☆まるでエクステ睫毛の作り方♪

金曜日は、現代レイキL2講座でした! ※講座レポはまた後程☆ そこで受講生様にマスカラは何を使って ますか?とお尋ね頂いて たぶんメイベリンです~と答えたのですが 家に帰って確認したら全然違いました(笑) KATEのラッシュマキシマイザーEX-1と 言うマ…

いつもサロンをご利用頂きありがとうございます。開運コンサルレベルアップのお知らせ。

4月に、また新しいセラピーの技を 大量に学習して、レベルアップを 果たしたダルオさん。 テレレレッテレー♪(※レベルアップの音) ↑ 写真、小さいですがw そんな彼のさらに充実した 癒しの技たちは実際にサロンに お越し下さる皆様へ 開運コンサルテーシ…

TOKIO会見、スキャンダルと占星術、星が語る、ここから見つめると良いテーマ

ここ最近ずっと考えていた 占星術と、心理学、そして 世の中に起きている事の関連に ついて、今日は少しまとめて みたいと思います。 4月の終わりごろ、一斉に 政治家や芸能人の方々の 女性問題、セクハラ問題、 性的な事に関連するトラブル そんなようなこ…