心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

帰りの車内で 泣けて泣けて… これは癒されてるんだなと思いました(体験談)

 

 

f:id:oyamadoka:20180520231120j:plain

 

あ、写真が違いました、人違い、人違い、

正しくはコチラ。

 

f:id:oyamadoka:20180521223512j:plain

 

鞍馬天狗の様な恰好も昔の修行僧時代は

していたようです(今生の話@京都)

 

今ではすっかり世俗に溶け込む癒し人

オオヤダルオさん。

 

そんな彼がご提供させて頂いています

開運コンサルテーション

先月からさらにパワーアップしました。

 

 

 

昨日ご利用下さったN様から

早速お帰りの帰り道に、メールで

ほやほやのご感想を頂きました。

 

N様、掲載ご快諾と

このたびはお越し頂き

ありがとうございました。

 

 

ダルオさん まどかさん

先程はありがとうございました。

帰りの車内で

泣けて泣けて…

 

これは癒されて

るんだなと思いました。

 

 


ダルオさん、何をしたんですか?


とても不思議です。

 


気付いた

新しい理解、

 

ふっと湧いてきた

新しい感情、

 

私の中に人間らしい気持ちが残っていて

 

良かった〜

と嬉しくなりました。

 


引き出してくれたダルオさん、

 

ありがとうございます。そして凄いです★

 


次は何をやるのかな〜

 

と思っていたら終了(笑)

 

2時間も経っていたなんて

 

思いもしませんでした

 


問題解決の為のヒントを得たい、

というよりも、

 

ただただ話を聞いてもらって癒されたい、

と思っていたので、キララヒーリングを

考えていました。


開運コードが今の私に当てはまるなど

微塵にも思わなかったので、

アドバイスにも感謝です。


ただ癒されたい

だけのはずだったのに、

やります︎行動します

って

元気まで出ました。

 


お二人が私の為にサロンを

開けて待っていてくれた、

出だしで感動したのに、

癒しと元気までもを

ありがとうございました。


またお世話になるような

緊急事態には(笑)、

 

聞いたこともなく

何なのか想像もつかない手法

 

施術して頂きたいと思いました♪

それではおやすみなさい 

 

 

帰りの車内で涙…。

 

Nさんの中で何かが癒されて

溶けて行ってゆるんで行って

昇華されて・・・

 

そんな時間をお過ごし頂く事が

出来て本当に良かったです。

(*^-^*)

 

最初にご予約のメールを頂いた時は

Kiraraヒーリングをご希望下さっていた

のですが書いて下さっていた文面から

 

きっと開運コンサルの方が今は

合ってるのでは?と想い

お勧めさせて頂きました。

 

N様、お勧めにノッて下さって

こちらこそありがとうございました。

 

 

>聞いたこともなく

>何なのか想像もつかない手法

 

はい、ダルオが扱うセラピーの手法は

聞いたことなく、何のか想像もつかない

とても最々々先端でマニアックな

手法ばかりです。

 

でもこれらを巧みに駆使することで

 

(実際は駆使と言う言葉が似合わない程

たゆたう様な不思議なスローテンポで

施術は行われますが^^)

 

ピンポイントで今、その方にとって

最も必要な癒しが起こるセッションに

なるんですね。

 

そしてそれは今だけでは無く

未来にとっても大切な基盤になる

深い癒しなので、

 

多くの方に

「長いスパンで見て、あの時

開運コンサルを受けて良かった、

受けた事で人生の流れが変わった」と

 

ご報告を頂いております。

 

開運コンサルテーション

6月のご予約を受付開始しております。

 

カレンダー

↑ こちらのページの「白い色の日」

の内で、ご希望日時をいくつか

お知らせください。

 

※24時間以内にご返信

させて頂いております。

 

宜しくお願いいたします。

 

総合ヒーリングスクール・サロン・ショップ

Power Of Florence

オーナー&代表ティーチャー 大矢満登香 HP

 

http://www.geocities.jp/florence7aurasoma/index.html

 

 

 

総合ヒーリングスクール・サロン・ショップ

Power Of Florence

オーナー&代表ティーチャー 大矢満登香 HP

 

http://www.geocities.jp/florence7aurasoma/index.html