心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

受けた後すぐから、長期間変容が起こり、ソウダッタノカと様々判明しました(体験談)

 

f:id:oyamadoka:20180210232153j:plain

 

昨日のこちらの記事の続きです☆

 

昨年12月に

オーラソーマ・ゴールデンスレッド

コンサルテーション

開運コンサルテーション

 

をご利用下ったC様からぜひブログに

載せて、と2つのセッションそれぞれに

ありがたい体験談をお寄せ頂きました

 
C様のお心と、
詩的な文体が胸に染み入ります。
 
今日はその後半
のご感想☆
 
以下、ご紹介させて頂きますね。^^

 

 

✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴

✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴

✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴

 
 

✴キネシオロジー 開運コンサル ハ 

 

     星の王子さま的時間 ✴

 
 
「 砂漠が美しいのは 
 
どこかに井戸をかくしているからだよ 
 
と王子さまは言いました
 
 
 
人生も同じですね
 
うつくしいモノを探す旅🌠
 
 
しかし 砂漠の旅はなかなかハードですから
 
あと10cm掘れば ソノ井戸は
 
見つかるのに手を止めてしまいがち。。。
 
 
 
そんな時 ダルオさんが 
 
まさに手を取りつつ👋
 
いっしょに掘り堀り👋
 
探求してくれるのがこのコンサルです
 
 
 
体感も会話も
 
静かに静かに進められ
 
すこしづつすこしづつ
 
核心に近づいていきます
 
 
 
ゆっくり2時間 
 
瞑想的な雰囲気のなか 
 
 
まっさらなキモチになり  
 
思いがけないアファメーションも生まれ
 
 
ホント・・ジブンのこ
 
丁寧にみてあげてなかったな・・と
 
 
self hug hug hug
 
 
 
さいご ダルオさんは開運玉手箱を開き 
 
 🎶 イイコト 🎶 教えてくれます 
 


「 大事な秘密を教えてあげよう

 

  とても簡単なことさ

 

  それはね ものごとはハートで

 

 見なくちゃいけない っていうことなんだ

 

  大切なことは 目に見えないからね 

 

 

と王子さまは言いましたが

 

 

スピ井戸掘り職人ダルオ氏は

 

ソレをみせてくれます

 

 

 

このコンサルは3回目

 

具体的なこと<身体の痛み>

 

精神的なこと<目標・恐怖症>など

 

ひろ~く深~く修正・サポート

 

していただいています

 
 
 

オモシロイのはコンサル後すぐから

 

長期間変容が起こり。。。

 

 

ソウダッタノカ・・・と数珠繋ぎ

 

判明してゆくところです

 

フシギなフシギなキネシオロジー

 
ダルオさん🌛 いつもアリガトウゴザイマス
 
< ガンジス源流村から 杖ついて
 
追いかけてきてヨカッタです★ナマスカ~ル 

 

       2017・12  🐫 C

 

 

✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴

✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴

✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴

 

 

 

🐬 Power Of Florence 🐬

 

の 

この2つのステキなコンサル🌟 

 

タクサンの方にアナウンスしてほしいです

 

 

ペンキ屋主婦を通して得た 

 

AMMAのインド哲学は美しく・。・。*

 

あの デンデン虫のおはなしを

 

体験させてもらった気分です

 

消失した森は綺麗によみがえってマシタ・。・*

 

お二人のサポートにも感謝です

 

いつも ありがとふ 

 

    🐌。。🐌。。🐌。。C

 

 

スピ井戸掘り職人とは

素晴らしいネーミング頂きました。

 

良かったね、ダルオさん。

 
 

f:id:oyamadoka:20180210231746j:plain

 

Cさんがおっしゃるように

大事なことは目に見えないですね。

 

その目に見えないことを

見える化したり探ったり

 

Cさんが今回受けて下さった

2つのセッション

 

オーラソーマ・ゴールデンスレッド

コンサルテーション

開運コンサルテーション

 

は まさに深い深い ♪ でも楽しい ♪

心の井戸掘り作業です。

 

Cさんのその大切なプロセスの

お手伝いをさせて頂けた事、

心より感謝申し上げます^^

 

いつもありがとうございます☆

 

 

総合ヒーリングスクール・サロン・ショップ

Power Of Florence

オーナー&代表ティーチャー 大矢満登香 HP

 

http://www.geocities.jp/florence7aurasoma/index.html