心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

オーラソーマ製品の割引率の変更と、プラ免許の期限について大切なお知らせ

こんにちは、GWも終わり

いかがお過ごしでしょうか?

 

オーラソーマ社から大きな

変更のお知らせが届きました。

 

https://www.asiact.org/downloads/Emails/Courses_2018/Increase_In_Practitioner_Discount/japanese.html

 

大きなお知らせのため、ここ数日

確認の時間を持たせて

頂いておりましたが

 

今日までに私が確認できた情報を

以下の通りまとめさせて頂きました。

 

 

・現在、有効なプラ免許をお持ちの方で

昨年11月のアップデート

2、3月にあったアップデート

これから6月にあるアップデート

 

これらのうち

どれかに出席されない方は

5月末で免許が終了になる。

 

 

・上記の条件を満たしプラ免許を

6月1日以降も維持される場合、

6月1日から製品割引率が

37.5%に上がる。

 

 

・プラ以外の受講生さん方への

割引制度は5月31日で終了

その後は定価販売へ。

 

 

このお知らせを受けて

恐れ入りますが

当校の受講生様方への製品の

割引販売も5月31日で

終了させて頂く事になりました。

 

淡々と、要件のみのお知らせで

申し訳ありませんが、取り急ぎ

何卒宜しくお願いいたします。