心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

海外からの講座リクエスト&受講ありがとうございます。見えないご縁の結び方☆

 

 

昨日は

現代ヒーリング講座L1

今日は

現代ヒーリング講座L2

 

 

通常は、初めての方が

レイキをこちらで学ぶ場合

 

(好転反応を避けたり

消化期間を設けたりするために)

 

こういう連続での日程で

講座を設定したりはしないのですが

 

 

今回は特別で、アメリカで

既に西洋レイキを数年に渡り

実践して

 

好転反応の心配も無く、

日本での滞在期間が限られている方が

 

現代レイキも学んでみたい!と

 

はるばる日程リクエストを

下さったため

 

こうした日程で開催させて頂きました。

 

いやはやアメリカ・・・!

ありがたしです。

 

そして他にも今回はシンガポールから

再受講にお越し頂いたり、国際色は

とても豊かで、沢山の外国での

レイキ事情もお話下さり

 

私もとっても良い経験を

させて頂きました。

 

再受講生さんだけでなく、ご新規の方や

また、この数日サロンにお越し下さった皆様から

またまた様々お土産まで頂きありがとうございます。

 f:id:oyamadoka:20180527224506j:plain

 

 

あ。

 

なんで貴方なんかが(爆)

外国から生徒さんが来るのよ

 

と暗に、言葉になってない言葉で

言われる事もあるのですが(笑)

 

 

 

私はいつも祈ってるのです。

 

私がこれまでにして来た

体験、苦労、困難

そこから培った智恵、知識、経験

 

それらを必要としてる方と

出逢わせてくださいと。

 

そうしてると本当にそうなるのです。

地球の裏からでもやって来てくれる。

 

 

私の人生は過去、

とんでもない不幸デパートでしたが

命の錬金術の方法を学びました。

 

自分をとっことん癒し

自分の味方になり

自分をいたわり

自分を労い

自分を愛し

 

そして癒された先に

その方法や知恵を

分かち合う道がある

 

と言う錬金術です。

 

そうした時に

鉛の様な重い経験の数々は

金へと姿を変えて行きます。

 

 

また、良い先生に出逢いたいと

願う時もこの祈りは有益です。

 

私の今している経験、困っている事

知りたい事、これに応えてくれる

先生と出逢わせて下さい、と。

 

その祈りを投げかけて

自分の準備が出来た時

 

宇宙はたとえそれが地球の裏側でも

相応しい先生と繋げてくれると

言われます。

 

 

 

私にとって、そうした

先生の1人はAMMAです。

 

いよいよ5月29(火)から

AMMA来日イベント開始です。

どなたでもお越しになれる無料の

チャリティ・イベントです。

 

madoka.hateblo.jp

 

madoka.hateblo.jp

 

madoka.hateblo.jp

 

 

そして大事な事なので書きたいのですが

AMMAや自分の先生の事は

もちろん大好きですが

 

AMMAや先生だけを持ち上げて他の人を

低く見ることはしません。

 

当たり前ですが。

 

私にとっては出逢う人や出逢う経験の

全てが先生です。

 

だからいつも出逢う方の苦労や経験

忍耐や愛に、頭が下がるばかりです。

 

 

そのような

調和的な想いに満たされている時に

宇宙はあらゆるものを与えてくれます。

 

見えない力の恩恵が

今日も貴方を包んでくれますように。

 

 

総合ヒーリングスクール・サロン・ショップ

Power Of Florence

オーナー&代表ティーチャー 大矢満登香 HP

 

http://www.geocities.jp/florence7aurasoma/index.html