心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

AMMA(アンマ)来日を10倍楽しむ☆非公式・ファンが描く便利情報☆(*^^*)文化祭感覚で貴方も参加できる☆

f:id:oyamadoka:20180402224324j:plain

写真はFacebookのAMMAシンガポール

コミュニティよりお借りしました。

https://www.facebook.com/AMMA-Singapore-797974346944118/?fref=ts

 

 

2018年のAMMA(アンマ)の来日が

いよいよ5月29日からとなりました!

 

2018年 5月29日(火)30日(水)31日(木)

※日程はごくまれに、直前に変更になる事もあります。

お出かけ前に必ず公式サイトをチェックして下さい。

 

公式サイト/詳細 

アンマ来日プログラム

 

古くからプログラムをお手伝いさせて

頂いている関係で毎年、沢山のPOFの

受講生さんクライアントさんも会場に

足を運んで下さいます。

 

今日は、イチファンとして、AMMA来日を

10倍楽しめるお得情報を書いて行きたい

と思います。

 

最初に、このAMMA来日は告知されている

通り基本的にチャリティイベントなので

参加費・無料です。

 

一部、チャリティブース

の利用は有料ですが

 

(カレーが食べられたり、

インドのお洋服やバックやお香が買えたり

本格的なインド占星術の鑑定が受けられる

ブース等が当日会場内にあります。)

 

当日・会場内の有料=全額寄付(!)

 

になりAMMAが世界中で行う

災害支援、女性支援、貧困支援、孤児

支援、医療支援等の、本当にたくさんの

慈善事業に使われます。

 

参加して楽しむ=自分も癒され世界中の

支援に自動的になってる…と言う素敵な

仕組みのイベントです ♪ ^^

(※この仕組みを構築したAMMA凄い!)

 

 

①午前なら、開演時間に会場にいるのがお得!

 

毎回、朝の開演時間には、AMMAと共に

10分程度の瞑想を楽しめる時間があります。

 

1000人前後の大人や小さなお子さん

たちも会場にいるのにも関わらずAMMAが

瞑想を呼びかけると、し・・・ん・・・と

深淵な空気が空間を満たします。

 

朝の瞑想がお楽しみ頂けるのは、今回

2018年5月29(火)11時と

2018年5月30(水)10時と

2018年5月31(木)10時と予測されます。

 

※若干の時間の前後がある場合が

あります。前後のゆとりを持って

お越し頂くと良いと思います。

 

※また、急な日時変更等がある場合

があります。念のため事前に公式ページ

開演時間をご確認下さい。

 

②夜も開演時間に会場にいるのがお得!

 

夜の部の最初にはAMMAの講話や

AMMAご自身も歌われるインド伝統音楽の

迫力の生演奏ライブがあります。

 

インド版オーケストラ、もしくは

インド版ゴスペル隊と言う印象です。

  

夜のAMMAの生歌や講話がお楽しみ

頂けるのは、今回

2018年5月30(水)

18時30分~20時頃と

予測されます。

 

※前の方の良い場所で聞きたい場合は出来る

だけ早い時間にいらして並ぶ事をお勧めします。

目安15時頃。←当日の来場人数により

変動がありますのであくまで目安の1つと考えて下さい。 

 

※若干の時間の前後がある場合が

あります。前後のゆとりを持って

お越し頂くと良いと思います。

 

※また、急な日時変更等がある場合

があります。念のため事前に公式ページ

開演時間をご確認下さい。

 

③5月31(木)夜の部の開演

18時30分~20時頃がスゴイ!

 

2018年5月31(木)の夜の部は

最初に、

 

全員参加型のインド伝統の

世界平和の祈りの祭典

 

が会場内で行われます。 いやはや

この凄さは、言葉では書けません。。。

とにかくすごいです。

 

気になる方はぜひ。

 

※前の方の良い場所で参加したい場合は出来る

だけ早い時間にいらして並ぶ事をお勧めします。

目安14時頃。←当日の来場人数により

変動ありますのであくまで目安の1つと考えて下さい。

18時30分に来ても、(席は舞台から遠いかも

しれませんが)参加できます。

 

この最終日にも、②で書いた講話があります。

完全に悟りを開いた聖者の語るメッセージ。

ぜひ直に聞いてみて欲しい。

 

音楽演奏も有った様な気がするのですが

すみません、

毎年この最終日の世界平和の

祭典が凄すぎて記憶が曖昧です。^^;

 

※2018年追記

AMMAご自身が歌われる音楽演奏は

2018年は2日目の夜の部の

最初のみでした。

 

④最終日5月31(木)夜の

部は6月1(金)明け方まで

オールナイトです。

 

 

18時30分頃にAMMAはいらして

世界平和の全員参加型祭典をとり行って

そのあと、翌朝5時位まで?ハグし続けます。

 

終電が気になる方は、同じ日の31(木)の

昼の時点でハグを受けておいて、午前の部が

終わったら当日ボランティアに参加したりして

 

(受付で当日ボランティアしたいです!と

気軽に言って頂ければ、案内されますよ~。)

 

もしくは外のカフェ等で時間を過ごして

 

夜の部の開演時間18時30分に来て

20時頃までの(③で書いた)全員

参加型世界平和の祈りの祭典を楽しんで

帰るのもお勧めです。

 

最終日夜のAMMAがスゴイので、夜

ハグを受けたい!でも終電が!と言う

場合は、最終日、昼の13~14時頃?

から並び

 

(※時間は来場者人数により前後するので

これは単に予測であり、1つの目安です。)

 

夜の部の整理券を受け取る事が出来れば

夜21時頃のハグが受けられるのではない

かと推測されます。

 

 

翌日の金曜日、お休みが取れる方なら

木曜の18時30分頃に来て、

 

(※前の方の良い場所で聞きたい場合は出来る

だけ早い時間にいらして並ぶ事をお勧めします。

目安14時頃。←当日の来場人数により

変動がありますのであくまで目安の1つと考えて下さい。)

 

翌朝まで

楽しむのもアリですね。そういう方も毎年

年によりますが500~1000人程度は

いらっしゃる印象です。

 

⑤会場内は冷房きいてる事多し。

上着、ひざ掛けあると便利です!

 

会場内は毎年大抵、冷房がとてもきいて

います。長袖の上着やひざ掛けがあると

とても便利です!

 

⑥お子さん連れも車椅子の方も

諦めないで☆優先ラインがあります。

 

4歳以下のお子さんがいる場合は

優先的に案内してもらえる優先ラインが

あります。

 

優先ラインに入れれば、何時間も待つこと

無くハグが受けられます。

 

小さなお子さんがいると人の集まる所には

迷惑なるから連れていけないと思う方も

多いようですが、会場内は毎年子供たち

が楽しそうに走り回っています(笑)

 

その他、

●ご高齢の方ご本人と介添えの方

●ご病気の方と介添えの方

●ハンディキャップのある方と介添えの方

●妊娠中の方と介添えの方

●4歳までのお子様とご両親又は介添えの方

 

は整理券を受け取る際に、整理券係に

言って頂ければ、専任スタッフがご案内します。

 

なので、人が多い所はちょっと…と言う

方もお越し頂きやすい様になっていますので

安心してください。

 

詳しくは公式サイトをご覧ください。

 

⑦AMMAのハグを希望する方は

会場に来たら整理券を受け取って下さい。

 

AMMAのハグを受けるにはおひとり1枚

整理券が必要です。

 

整理券に関する詳細は ↓

ammanpo.blogspot.jp

 

をチェックしてください。

 

整理券さえ受け取れば、後は番号にさえ

気をつけていて下さったら

 

会場内のチャリティダイニングで

カレーを食べたりチャリティバザーで

お買い物を楽しんだり一緒に行った

お友達とお喋りしたり

 

色々好きに過ごせるので快適ですよ。

 

私のお勧めは、なるべく前の方の

席に座ってAMMAの側にいて

AMMAの放つ平和と優しさの

エネルギーを見つめている事。

 

すごく癒されます。

 

⑧AMMAは貴方の事をとても大事に思っています。

 

AMMAがハグをしてる最中に周りを

お付きの人たちが囲んでいるので

ビックリされる方も多いかもしれません。

 

また、ハグされてる身としては、私のハグ

に集中してよ~と思う方もいるようですが

 

AMMAは、移動日を抜いた365日の

ほとんどをハグ(無償ヒーリング)に

費やし、その傍ら、国連も認める大規模

慈善事業を展開しています。

 

どうやって時間を捻出してるのか?と

思うのですが、答えは見ての通りです。

 

AMMAはハグしながら、打ち合わせも

同時進行で行ってるんですよね。。。

 

なのでAMMAの周りにいるお付きの人

たちは主に打ち合わせのためにいます。

 

打ち合わせをしながらでもハグに

集中していないなんて事はなくて

 

AMMAはハグした1人1人

の事をとても大事に思って

います。

 

多くの方の体験談によると

3800万人もハグして来たのに

1人1人、覚えてるそうです。。。

 

私とダルオも、ハグの時に、2人

そろって名前を呼びかけてもらった

事があります。

 

ボランティアしてると言っても、AMMA

から離れた所でしていますし、個人的

接点なんて、ハグの時位ですから覚えてる

なんて普通はあり得ません。

 

その他、ダルオさんは以前との性格の

違いをAMMAからハグの時に直接話し

かけられた事が2回もあります。。。

 

(いや~、この子は、前はAMMAの

ハグを受けると緊張してたのに今は

リラックスしてるようになったね~、

等・・・)

 

信じられません。。。

でも私も見ていたので信じざるを得ません。

 

※私、満登香はスピな事していますが

スピな事をしてるのと同じ位、現実的な

リアリストです。

 

 

長くなりましたね。^^;

AMMAの事を書くと止まりません。

 

それくらい、AMMAの事が大好きだからです。

 

また、AMMAの様な純粋な存在から沢山の

無条件の愛を、多くの人に受け取ってもらえ

たらいいなと思うので書いています。

 

この情報は、公式のものではなく

あくまで15年AMMAを大好きなイチファンが

 

これからAMMA来日に来る方が少しでも

来やすい様に、また楽しめるようにと

願って勝手に書いたものです。

 

ご活用いただければ幸いです。

 

最後にもう一度(^^♪

公式サイト/詳細

アンマ来日プログラム

 

 

 

今日もブログを読みに来て下さって

ありがとうございます。

(´∩ω∩`)♡(ฅ`ω´ฅ)(´▽`*)(*´ヮ`*)( *¯ ³¯*)♡

(-´∀`-)\(◦´-`◦)/♡

 

追記:

毎日いらして連日ハグを希望される場合

近年、当日の混み具合によっては

前日ハグを受けた方は整理券配布をしばし

お待ち頂いたりご遠慮頂く事もある・・・

ようです。

 

本当に、その時によるので

あまり遠慮もしすぎず

 

(※中には問題なく受けられる時なのに

私などが聖者の愛を受け取って良いのだ

ろうか…と、遠慮してお帰りになって

しまう方もいるので)

 

なおかつ

当日、入り口の整理券係の

ご案内に従って頂けると

良いと思われます。

 

素晴らしいAMMA体験になりますように☆

 

この記事を書いた人。

総合ヒーリングスクール

Power Of Florece

代表 大矢満登香 HP

http://www.geocities.jp/florence7aurasoma/index.htm