心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

レイキは過去の自分の辛かった時期にも送れる。そして今を変えられる。

 

先日の 現代レイキL2講座 には

新たに学ばれる方が1名様、

同席で再受講された方が3名様で

講師の私も含めると5名、

5×5=25倍のレイキを楽しみました♪

 

f:id:oyamadoka:20180507220350j:plain

 

美味しいお菓子、ありがとうございます。

 

当校の 現代レイキL2講座では

「遠隔ヒーリング」の実習もします。

 

遠隔って、何それ、届くの?!と

目に見えるものしか信じないとする

この現代社会においては、

本当に不思議な世界の話ですね。

 

見えないし、不思議だし未知の世界

だからこそ講座中に実習して、実際に

皆さんで体感して行きます。

 

今回も、送る方も送られる方も

早々にネムネムに…(笑)

 

リラックスして心がほぐれて眠くなる。

レイキを送る側も送られる側も、そんな

体験をする方が多いです☆

 

 

 

ご参加者様から、旅行のお土産にと

シュールなご当地ゆるキャラ

クリップを頂きました☆

ありがとうございます^^

 

f:id:oyamadoka:20180507220424j:plain

あ?これってまさか??

 

私が以前使っていた携帯ストラップの

「ゆきおくん」ですね!

色が違うから気が付かなかった(笑)

 

f:id:oyamadoka:20180507220658j:plain

 

ゆきおくん最近沐浴しても汚れが取れなく

なって来ていたのでグッバイダーリンした

所でした。こんな所で再会できるなんて(笑)

 

遠隔ヒーリングでは、何か、相手の方に

見立てたものがあるとやりやすいのですが

通常はぬいぐるみや、相手を描いた簡単な

絵等を用います。

 

でも送りやすければ何でもいいので

文房具でもクリスタルでも

何でも遠隔ヒーリングの

サポートになります。

 

そんなわけで、

このゆきおくんクリップは早速講座中

遠隔ヒーリングのモデルになってくれた

のでした(笑)

 

みんなのレイキが注入されてハイパー

ゆきおくんになってそうです。

 

f:id:oyamadoka:20180507220511j:plain

 

レイキL2以上の皆さん、ぜひ遠隔

ヒーリング、沢山実践してみてください。

 

あ、この遠隔ヒーリングは

自分の過去の辛かった事件

思い出すと辛い時期などにも送れます。

 

その時の自分を思い浮かべ

シンボルコトダマ3・2・1

あとは労いと癒しを送るだけです。

 

私の実体験・体験談はコチラ。

 

【1】私、大矢満登香がレイキを大事に使い続ける理由

 

【2】私、大矢満登香がレイキを大事に使い続ける理由 

 

今はおかげさまで幸せです。^^

 

 

 

 

総合ヒーリングスクール・サロン・ショップ

Power Of Florence

オーナー&代表ティーチャー 大矢満登香 HP

 

http://www.geocities.jp/florence7aurasoma/index.html