心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

✨「変って行く」と言う決意が現実を創る件

madoka.hateblo.jp

 

こちらの記事に書いた通り

今、1月12~14日前後生まれの山羊座さん方や

その他、チャート読める方、アセンダントや

月が山羊座22~23度にある方

 

変容ナウ!

スクラップ&ビルドの

スクラップ始まった感じ!

 

な日々を送っていらっしゃる事と想います。

 

これは言い換えれば、

人生の次の章が

開いて行くタイミング。

f:id:oyamadoka:20201023001730j:plain

こうした時期はもうね、

仕方ないので前の事に囚われず、

楽しく変わって行ったら良いと思うんですよね。

 

人生で、一番

現実を創るのは

「変わって行くぞ」と言う

自分自身の決意だったりします。

 

もちろんバリバリやるのが疲れちゃったなと

想う場合はそんな気持ちも尊重してゆったり

自分を大事にしながら進んだらいいです。

 

今までのやり方がバリバリだった方は

ゆったりしたやり方に変わろうと言う事

事態がスクラップ&ビルドですしね。

 

まずは決意!

 

決意はすごいのです。

 

自分をなめちゃいけない。

自分のまだ使っていない

潜在的な力を表に出して

使って行く

 

その入り口は

自分自身の決意なのです✨

 

f:id:oyamadoka:20201020195351j:plain

 

心理カウンセリング&

総合ヒーリング・スクール・サロン

Power Of Florence

大矢満登香💐HP✨✨

http://www.bi-ji-n.co.jp/florence7pc/index.html