心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

【占星術】③♑山羊座は2020年本当にラッキーだったか大真面目に検証します🙆ここから専門的な星の話!

madoka.hateblo.jp

の続きです!

 

まず、♑山羊座には現在

①強制終了、死と再生の冥王星

②試練、努力、忍耐の土星

③拡大、発展、幸運の木星

 

の3つが、入っています。f^_^;

 

f:id:oyamadoka:20201002001912p:plain

 

③の木星があってもね😅

②の土星や

①の冥王星の方が

強烈過ぎて😭💦💦

 

③のゆるゆるラッキー木星パワーが

あまり発揮出来ない

だろうと言う感じの三つ巴です💦

 

発揮されるエネルギーの強さは

 

①冥王星>②山羊座にいる時の土星>③山羊座にいる時の木星

 

 です。

 

木星ってもともと

幸運の星と言う意味と同時に、

 

ゆるゆる〜、のびのび〜っ💗、とした

拡大発展の星ですから

 

正反対の

 

規則を守って義務を果たして

厳しさにも耐えて努力して・・・💪

風味のある

山羊座に居る時は、

 

木星が木星らしさを

発揮しにくいんですよね。😅💦

 

他の星座にいる時よりも

ラッキー🙌るんるん✨みたいな質が

少ないと言うか(笑)

 

山羊座滞在中の木星がもたらす幸運は

幸運は幸運でも

 

世間や慣習や会社組織や

親や伝統に自分を合わせて

苦しい時も、耐えて頑張って💪

 

それで認められて名誉や報酬を

得たりするような幸運(笑)

 

それラッキーちゃうやん

ものすごい地道な努力やん😅

みたいな幸運です(笑)

 

f:id:oyamadoka:20201021232939j:plain

ええ~?

 

♑山羊座➕木星は

そう言うものだと理解して

使って行くのがお勧めの組合せです💦

 

もちろん使って行くとしっかり

物事が豊かに発展して行きます。😊🌈

 

 

f:id:oyamadoka:20200914212035p:plain

 

そして、反対に山羊座にいる土星は

めちゃくちゃ、土星らしさを発揮出来ます。

 

だって、土星が土星らしく

 

規則!義務!厳しさに耐えて努力!

無駄を削ぎ落として!エイエイオー!💪

 

って

一番大声で言えちゃうのは

山羊座にいる時なんだもん😂

 

こんなにイキの良い土星が

側にいれば、木星の幸福ゆるゆるパワーも

出にくいわ、と言った感じ。😅

 

 

さらに冒頭で書きました通り

♑山羊座には

「え?木星?土星?いやいや桁が違うのよ」

と言うパワーを持つ

 

破壊と再生、スクラップ&ビルドの冥王星がめっちゃ長期滞在中。🌋

 

や、山羊座の皆さん、まじで今年

大変だったんじゃないですか?😅

 

 

2020年、山羊座さんは

昨年末に読んだ

「木星パワーで、ラッキーるんるん🎵」みたいに

書いてある雑誌をやぶ・・・いえ、

忙しすぎて存在を忘れて、

 

とにかく目の前の事を

頑張られたことでしょう。

お疲れ様でした。

 

 

ついでに冥王星の事も詳しく書いちゃうと

2008年1月から

2023年3月まで

冥王星が、山羊座に長期滞在中です。

 

つまり

この期間は

山羊座さんは

破壊と再生

スクラップ&ビルドが

起こりやすい✨

 

ざっくり、もっと細かく言うと(←日本語が変ですが)

 

 

12月中~1月前半に産まれた山羊座の方

 

もうあらかた冥王星の破壊と再生期間は

過ぎてます!お疲れ様でした!😊✨

 

貴方が2008年からして来た変容は

そうそう人生でも皆が皆、体験するような

ものでは無いかもしれません。

 

人生やものの考え方、在り方がまるごと

刷新されるような時間でしたね。

 

 

1月半ば産まれの山羊座の方

 

破壊と再生、ナウですね?

共に頑張りましょう😂💗

 

1月後半産まれの山羊座の方

 

これから2023年3月までの間に大きな

変容の波がやって来るかもしれません、

 

でも大丈夫、

必ずもっと良い人生になるのため

破壊と再生だから、

 

もしもここから先、2023年までの間に

貴方の人生に、タロットで言う

「タワーの崩壊」みたいな事があったら

 

前の事にあまりしがみ付かず、

良くなるための機会が来たと

思って流れに身を委ねてみて下さい!🙏💗

 

 

 

 

この記事のまとめ

 

①2020年山羊座さんは

棚ぼたラッキーは

(有ったにせよ努力を伴う度合いが高くて)ラッキー感は薄かった可能性が高い

 

②目の前にやって来る課題をとにかくやるので精いっぱいだった可能性も高い

 

③しかしその事がとてもこれからの人生の長い目で見た時の幸運に繋がっていきます。全部努力は

いつか自分に戻って来るからね。

 

 

 

f:id:oyamadoka:20200829154408j:plain

全国の山羊座さん達のお心に響けば幸いです✨🙏✨

 

私もこのブログ、吹き飛ぶの(笑)何とかする!頑張る!😂宇宙におしり蹴られて飛躍します!(笑)

 

 

心理カウンセリング&

総合ヒーリング・スクール・サロン

Power Of Florence

大矢満登香💐HP✨✨

http://www.bi-ji-n.co.jp/florence7pc/index.html