心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

AMMAの祈り💐白い花びらが世界を鎮静させる動画💐視覚化には力が有ります。

 
「」AMMAの関係の方が
コロナ沈静や世界平和のために
白い花びらが世界中に降り注ぐ様を
視覚化できるように
 
下記の動画を創って下さいました。
 
昨日この動画を見ていたので
朝起きて、外の世界が同じで
驚きました✨雪結晶雪結晶雪結晶雪結晶雪結晶
 
私はアンマが降らせてくれた
白い花びらだと思っています花束
 
と朝いちでメール下さった、Yさん
ありがとうございます。
 
ぜひご覧ください↓

www.facebook.com

 

今、まさに外の世界は白い雪が、

この動画の、世界の鎮静を祈る

白い花びらの様に、大量に

降り注いでいます。

 

🌸花見になど行けるはずも無い、大雪。

こんな雪が3月の末に降るなんて。

 

今このタイミングで、日本の大多数を

占める土日休みの人が、皆、家にいる事で

 

数週間後の死者数が軽減したと思うし、

そうであると祈りたいです。
 
 
↑ 動画、素晴らしいです。

見るだけでAMMAの世界平和の強力な祈りに、

貴方も貢献出来ます。ぜひご覧ください。

 

💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐

 

f:id:oyamadoka:20200324192056j:plain

 

🍎心理カウンセリング&

総合ヒーリング・スクール・サロン

Power Of Florence

オーナー・代表ティーチャー 大矢満登香 HP

http://www.bi-ji-n.co.jp/florence7pc/index.html