心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

2020-03-29から1日間の記事一覧

【重要】感染症対策/職場の会議、ZOOMを提案してみてはいかがですか?

東京や、近隣県での新型ウィルスの深刻化 により、今週は、今後の運営について 緊急対策会議を行う企業様が、多い様 です。 今、このコロナに巻き込まれていない 組織なんてなさそうですね もしお勤めの会社の上司の方が 皆集まる様に、と仰られたら ぜひ、…

✨コロナ不安が増していましたがオンラインでレイキ研鑽会ができて良かったです😊(体験談)

神奈川県知事からの外出自粛要請を 受けまして、昨日、急きょ、初めて オンライン(ZOOM)で開催して みました、レイキ研鑽会。 受講生様から、貴重な体験談を 頂きました✨ありがとうございます 初の試み、大変貴重な体験でした。 画面が開いた瞬間、 画面か…

AMMAの祈り💐白い花びらが世界を鎮静させる動画💐視覚化には力が有ります。

「」AMMAの関係の方が コロナ沈静や世界平和のために 白い花びらが世界中に降り注ぐ様を 視覚化できるように 下記の動画を創って下さいました。 昨日この動画を見ていたので 朝起きて、外の世界が同じで 驚きました✨ 私はアンマが降らせてくれた白い花びらだ…

新しい試みの日々🌸✨私がコロナを通じて、向き合い、学んでいる事✨

昨日開催しました 初のZOOMオンライン・レイキ研鑽会✨ 急きょ、対面から快く、オンラインに 切り替えて下さった受講生様 ありがとうございました^^ 早速素敵なご感想も頂きました。 次の記事でご紹介させて頂きますね✨ 一昨日までの3夜連続 ZOOMオンライ…