心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

💐毎週土曜20時30分頃~AMMAの生バジャンLiveがオンラインで配信になります💐

※追記:本日21時31分

1時間遅れで中継始まりました!

インドなので日本と違い通信トラブルが

頻繁にある事が原因と見られます💦

 

瞑想は終わってしまいましたが

22時過ぎ〜頃から

音楽演奏有ると思います。

 

※22時15分〜演奏始まりました💗

f:id:oyamadoka:20200411010447j:plain

かつて、当サロンのお客様も

120名を超える方が

 

私が大好きで追っかけをしている

抱きしめる聖者AMMAに

興味を持たれ

 

AMMAの来日イベントに参加されたので

そうした方達のために

 

そして

本来であれば今年の来日会場でも

AMMAに逢いたかった、

 

もしくは

逢ってみたかった方のために

 

以下、こちらに掲載させて頂きます。

 

 

AMMAの公式のHPに書いて有るので

ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが

 

今後おそらく毎週

土曜日の日本時間

20時30分頃~

00時30分頃まで

(途中入退場可能)

 

AMMAの本拠地、

南インドから

Youtubeによる

生Liveイベントが

配信されます。

 

f:id:oyamadoka:20200801150725j:plain

 

今年はAMMA来日もワールドツアーも

コロナで中止になっています。

 

そんな中、AMMAに逢いたかった方、

本物の聖者の誘導する瞑想や

真のエネルギーにご興味がある方なら

どなたでもご覧いただけます。

 

f:id:oyamadoka:20200801150802j:plain

 

多分、以下のスケジュールです。

 

①AMMAご自身が

誘導する瞑想 20時30分頃〜

 

②AMMAのお弟子さんの講話

英語のみ)

 

③AMMAご自身が歌う

生バジャン(讃美歌)ライブ

 

④AMMAの講話(英語)←こちらは

10日位後に公式のHPに日本語訳

掲載になる模様

 

(終了時間00時30分頃)

 

 

途中入退場自由なので

英語分からない場合は

①の瞑想だけ参加し

 

(画面にイメージイラスト出るので

英語分からなくても何とか参加出来ます。)

 

②の英語の講話の時間は抜けて

(30分位かな?ちょっと不明ですが目安に。)

 

また③の歌の時に戻って来て

 

再び④の英語の講話は

閉じて終了しまっても

大丈夫です。

 

④は後日、日本訳が公式のHPに出るはず。

 

③のAMMAの歌、素敵なのでぜひ。

 

(しばらく聴いているといつの間にか

ものすごい瞑想状態になっています。

 

ちょっとアレ?自宅だっけ?と思う位

時空が変わっている事も有ります(笑))

 

f:id:oyamadoka:20200107143251j:plain

 

インドなので日本と違って

通信環境が安定せず

 

突然中止したり変更になったり

20分遅れて始まったり

色々有りますので、それも加味して

見ておいて頂ければと思います。

 

視聴には簡単な登録が必要になります。

登録は1度すれば次回からは不要です。

(今後も毎週土曜日夜に配信予定)

 

以下、公式から配信された

登録方法のメールを掲載します。

 

※8月1日と有りますが、翌週以降も

手順やURLはおそらくですが、同じです💪

 

親愛なる友人、

 

ご存知かもしれませんが、Mata Amritanandamayi Centerは最近、インドのアンマのアシュラムで行われるライブイベントのストリーミングを定期的に開始しました。これらには、アンマの誘導瞑想、バジャン、世界平和の祈り、アンマと直弟子による霊的なお話が含まれます。

 

アンマがツアーできず、人々もまたインドでアンマに会えないという困難な時期に、私たちはあなたの家でアンマの無私の思いやり、霊的な知恵を体験できるようにお手伝いできることをとても嬉しく思います。

 

 

あなたは過去にアンマのイベントに参加したことがあるので、イベントをストリーミングするためにオンラインで登録する方法をお知らせしたいと思いました。
 

次のライブストリーム放送は、8月1日土曜日の(日本時間)午後8時30分に予定されてい ます。

 

 

登録手順は次のとおりです。

 

live.amma.orgを開いて 、

ページの下部中央にあるRegister or Sign in Here(サインイン/登録)という青いボタンをクリックします。

 

-青いボタンをクリックすると、Amma Live Sign Up (アンマライブ サインアップ)というページに移動します。


そのページにある空欄記入欄は無視して、

一番下に小さい文字で「No account? Create account.アカウントを持っていませんか?アカウントを作成する」がオレンジ色の文字であります

 

-オレンジ色の「Create accountアカウントの作成」をクリックすると、次のページに移動します。

 

-このページに名前やメールアドレスなど

必要事項を入力してCountryにはJapanを入れ、

 

[ アカウントの作成]ボタンをクリックします。

 

パスワードは8文字以上で、

大文字を1文字以上含める必要があります。

 

 

-そのままページを閉じないでおいてください

確認番号(verification code)の入力が必要ですので!

 

 

-確認コードの調べ方:

 

さきほどのページは閉じずに、

何かの方法で自分のメールをチェックします。

 

アカウントの作成に使ったメールアドレスにVerification Code確認コードの6桁数字が、

すでに送信されているはずです。

 

-その確認コードを先ほどの入力ページの

ボックスに入力して続行します。

 

 

-次のページが開けば、もう大丈夫です。

登録作業は終了です。

次からは必要ありません。

 

メールアドレスとパスワードを入れるだけで、

すぐに入れるようになります。

 

-次ページは、寄付するか、

ライブイベントを表示するかが出てくるので、

お好きに選択できます。

 

-それに応じて選択してお楽しみください。 

 

-デフォルトでは、ページの右上にある

ログアウトボタンをクリックしない限り、

30日間サインインしたままになります。

 

 

私たちの努力と祈り、そし

アンマの恵みがあれば、状況が変わるまでに

それほど長くはかからず、

 

私たちは再びアンマの愛情のこもった

抱擁に身を置くでしょう。

 

アンマの奉仕として

スワミ・ダヤアムリターナンダ・プリ 

マーター・アムリターナンダマイー・センター 

 

 

AMMAはご自身が運営する慈善病院で

コロナウィルスに羅漢した方達を

無償でケアする医療チームを指揮する

と同時に

 

なんとコロナ対策支援のために

2億円の!!寄付を、かなり

早い段階で行っています。

 

以下、5月9日に公式から

届いたメールより抜粋。

 

 

 

◆アンマが、COVID-19関連のために、

13カロール=日本円で約2億円を寄付
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

INDIAN EXPRESS(インディアン・エクスプレス)に掲載されました。
https://www.newindianexpress.com/states/kerala/2020/apr/13/mata-amritanandamayi-math-to-donate-rs-13-crore-for-covid-19-relief-2129536.html

マーター・アムリターナンダマイー・マート(Mata Amritanandamayi Math)は、COVID-19に対抗し、都市封鎖によって影響を受けた人々を助けるために、13カロール・ルピー(約2億円)を寄付することを述べた。


アンマは、コーチンのアムリタ医療科学研究所(アムリタ病院)でCOVID-19の患者に無料ケアを提供する。

また、マーター・アムリターナンダマイー・マートは、10カロール(約1億5千万円)は中央政府のPM CARES基金に、3カロール(約4千万円)は、ケーララ州政府の首席大臣の苦難救済基金へ寄付することを述べた。

-----

◆モディ首相がツイッターでアンマの貢献を賞賛
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

インドのモディ首相が、ご自身のツイッターでアンマの多大な貢献を称えました。

マーター・アムリターナンダマイー・ジ(アンマ)は、無私の奉仕と社会的弱者を助けるための仕事で知られています。


アンマは、PM-CARESやアンマのチームが行っているその他の努力に貢献することで、COVID-19との闘いに大きな力を加えてきました。
https://twitter.com/narendramodi/status/1249713639709454341

---

◆UNICEF(ユニセフ)がアンマのメッセージと動画をツイート
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

UNICEF(ユニセフ)がユニセフ公式ツイッターにて、アンマのメッセージや動画を紹介しました。

https://twitter.com/UNICEFIndia/status/1248196854505857024

世界がCOVID-19のパンデミックに直面している今こそ、誰もが勇気と自制心、そして団結を持って対応する時です。
-アンマ-


☆・*.。☆*.。アンマの言葉・*.。☆*.。☆・*.

暗闇は長く続くことはできません。
いずれは必ず夜明けが訪れ、

輝き始めるのです。

☆・*.。☆*.。☆・*.。☆*.。☆*.。☆*.。☆*.。

 

 

 

生Liveイベントの

ご参加は無料です😊

 

もしもこうしたAMMAの活動に

共感されご支援されたい方は

 

上記のオンライン登録の際に寄付が

出来る様になっているます。

 

が、何せ英語の海外サイト。

 

ちょっとちゃんと入力出来るか

不安だわと言う方は、

 

良かったら後日、下記の

日本国内のAMMAオンラインショップから

音楽CDや霊性の学びの書籍を購入されても

それも寄付になります。

 

ダルオさんもサイトの更新を

ボランティアで行っているサイトです。

 

amritabooks.shop-pro.jp

 

※感染対策しながらボランティアさんが

製品発送するので届くまで

日数はかかります。

 

あと普通に公式HPに

日本語で寄付出来るページありますね。

macenter.jp

 

f:id:oyamadoka:20200316202815j:plain

 

未知のウィルスでその詳細が正確には

誰にも分からないCOVID19。

 

でもAMMAには正確に見えていて

早い段階から、今ようやく少し明らかに

なって来たコロナの感染力の特徴についても

公式のメッセージの中で

言及されていました。

 

このことについてはAMMAの

公式サイト↓からどなたでも自由に読めます。

https://macenter.jp/

 

私は、私自身の強い不屈の意思において

聖者AMMAの意見を全面信頼しています。

 

AMMAが言う

「油断せずに、防疫に努めるように」

を大事にします。

 

今出来る事をしなさい、

気持ちは明るく軽く過ごして下さい、

も、実行します。

 

お蔭で外側に不自由はあれども

心は、コロナの中でも

幸せな日々を送らせて頂いております。

 

 

心理カウンセリング&

総合ヒーリング・スクール・サロン

Power Of Florence

オーナー・代表ティーチャー 大矢満登香 HP

http://www.bi-ji-n.co.jp/florence7pc/index.html