心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

頭では『頑張らなくっちゃ!』と思っているのになかなかヤル気が出ない方へ贈る、とっておきの開運法。

頭では『頑張らなくっちゃ!』と思って

いるのになかなかヤル気が出ない。

。:゚(。ノω\。)゚・。。・゚゚(ノД`)

 

あれもコレもやらなくちゃならないのに

気持ちが乗らず、全然進まなくて焦る。

(T▽T)(´;ω;`)ウッ 

 

・・・そんな時ってありますよね。

 

それね、

潜在意識が

絶賛お疲れの時

かもしれません。

|ω;`)ウリュリュ。。 

 

心の表面では

あれもしなくちゃ、これもしなくちゃ

と思ってるのだけど

 

心の深い所では

もう何もしたくない

SOS

出しているのかもしれません。

 

     ∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧
 ∧ ∧ < エッスオオゥエッス!!>
   (゚Д゚)  ∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨
    |  |   

こんな時の開運法は・・・

 

秘義!思い切って

MAJIで!

何もSHINAI。

(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

です。

 

え?何が秘儀だってお声も

聞こえて来そうですが…(笑)

 

心理学的にも、すんごく大事なことなので

大真面目に書いています。

(謎にヘビ3つ挟みましたけど。w)

 

 

そう、ひとまずいったん、

何もしない、

STOP!STOP!

そしてコテンです。

 

   ∧∧
  (  ・ω・)
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
コテン
  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/

 

あとはわずかに

自分が純粋にしてて楽しい事だけします。

 

でもそれも、頑張ってやり続けたりせず

疲れたら寝ます(爆)

 

ご~ろご~ろ♪

⊂(  っ*´ω`*)っ

 

がんばりません。

 

一時的に仕事を休んだりすると

生活が出来るのか気になる事も

あるかもしれませんが

 

そのまま突き進むと体や心の

病気になる可能性大です。

 

その方が遥かに

先々困る事になります^^;

 

今、やる気が出ない時に

早々に休む方が長い目で見た時に

明らかに懸命です。

 

最低限の事だけこなしつつ

あと、丸投げ出来る物は全部して

自分を守る賢さが必要です。

 

自分が楽で幸せな環境を

自分のために作ってあげる

 

これをすると自分のイキイキとした

生命力が回復してきます。

 

人間ってスゴイから、気が済むまで

本当に休んであげると、その次の力が

自然と湧いて来ます。

 

生命力は、物事を引き寄せるカナメです。

 

日々、自覚していますか?

 

嬉しい事を引き寄せる力は

自分の心の深い所にあります。

 

人間だれしも、年齢・性別・学歴・経歴・

身長・体重・肌の色・関係なく

 

全ての人が

自分自身がご神体なんですよ。

 

ご神体の自分が次に起きる

素晴らしい事を引き寄せてるのです。

 

外側のご神体を大事にする

信心篤い人も素敵ですが

 

今、生身でこの地球を生きている

自分と言うご神体を大事に出来る人も

とっても幸せになれます。

 

だからこその、やる気が出ない時には

あえて何もしないの開運法です。

 

頭の望みって、嘘の事もありますからね。

 

休んでみると余裕が生まれてその望みが

本心からなのか恐れからなのか

魂レベルの真実が見えてきます。

 

いつもブログを読みに来て下さって

ありがとうございます!

 

★募集中★

madoka.hateblo.jp

★コッチも、どうぞ★

madoka.hateblo.jp

(´∩ω∩`)♡(ฅ`ω´ฅ)(´▽`*)(*´ヮ`*)( *¯ ³¯*)♡

(-´∀`-)\(◦´-`◦)/♡

 

総合ヒーリングスクール

Power Of Florece

大矢満登香 HP

http://www.geocities.jp/florence7aurasoma/index.html