心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

( *¯ ³¯*)♡ 楽しく遊んでたら、仕事も恋愛も全部うまく行っちゃった???( *¯ ³¯*)♡

今日は、仏教における(お釈迦様に

ちなんだ特別な満月の日☆ウエサク祭。

 

今頃、私の好きな、京都の鞍馬山

(今では世界的に有名なレイキヒーリング

の最初の発祥地)ではオールナイトの(!)

盛大なお祭りが行われている頃です^^

 

☆2003年、山を登ったらなぜか

(@_@;)病気が治っちゃった?!

そんなバカな?え?ここ有名な山だったの?

知らんかった・・・!?

そんな満登香の不思議な鞍馬山

体験談はこちら☆

http://www.geocities.jp/florence7aurasoma/healing-school_1.html

 

さて、そんな今日、POFでは

英国オーラソーマ社認定スクール | レベル3

の授業が行われました。

 

オーラソーマとは?

http://www.geocities.jp/florence7aurasoma/menu_aura-soma.html

 

生徒さん同士のコンサル練習が素晴らしく

L3ともなると、お2人とも、もう立派な

『色⇒心理の翻訳家』です☆ 

 

今日の、授業やコンサル実習の中、皆で

1番盛り上がった話題・・・☆それは

 

『結局、頭で何か難しく

考えたりしないで、ただ

 

今日、この瞬間、自分の

ハートが喜ぶままに

楽しく遊んでたら

 

結果として

何でかよく分からないけど

仕事も恋愛も全部うまく行く

 

( *¯ ³¯*)♡( ¯ ¯*)♡ダヨネ!!』

 

です。

 

特に、あるボトルと、ある色を

選んでいる人は、そういう生き方をすると

なぜだか上手く行きやすいんです。

 

オーラソーマ関係の皆さんはもうお分かり。

水瓶座の時代の、あの色です(笑)

 きっと昭和の苦労シテコソ!苦労ガ

アタリマエデショ!思想からしたら

 

んはああああぁ?(゜Д゜;)

そ、そんなバカな・・・!

な考え方ですよね。。。

  

いや、でもね、本当に時代的に

そうなんですよ。^^;

 

頭でガチガチ考えて

『こうあるべき』

『こうしなきゃ』で

自分を縛っていたら

 

常時の血中ストレス濃度が

モリモリ、高まりすぎて

 

恋愛も仕事も

当然楽しくないし

楽しくない時間が続いたら

苦しいまま終わっちゃう。

 

(自分で自分にプレッシャーかけすぎて

たら、そりゃ途中で投げ出したくなるわ!)

 

※人生の、ちゃぶだい返しだ!!(笑)

 

!!DEMO!! 

この猫、本当ツボ(笑)出典はこちら

 

1つ1つの事、1瞬1瞬を

楽しんで、遊びだにゃ(ฅ`ω´ฅ)

くらいの気持ちでやってると

 

血中幸福濃度は高まって

(ฅ`ω´ฅ)

 

恋愛も仕事もあれよあれよと

楽しんでるうちに

(ฅ`ω´ฅ)

 

『気が付いたら』

(ฅ`ω´ฅ)

 

あらら不思議と

知らぬ間に発展して行くよ

(ฅ`ω´ฅ)

 

と言う事です。 

 

発展しようがしまいが

そんなの関係ねえ!!

出典:小島よしお オフィシャルブログ

おりゃ今が楽しいのじゃ!!

(ฅ`ω´ฅ)

の積み重ねが、メインですけどね。

↑ ポイントココ。

 

 

 

本日の結論。

 

( *¯ ³¯*)♡ 楽しく遊んでたら

仕事も恋愛も全部うまく行く

たぶん。

 

もしうまく行かなくても

それまでのプロセスが楽しい

ので後悔無し( *¯ ³¯*)♡

 

本当かな?

ここに書いてある事を、

ぜひ疑ってご自身の人生で

実践して検証してみて下さいね。

 

読みに来て下さってありがとうございます

(´∩ω∩`)♡(ฅ`ω´ฅ)(´▽`*)(*´ヮ`*)( *¯ ³¯*)♡

(-´∀`-)\(◦´-`◦)/♡

 
大矢 満登香さんの写真

総合ヒーリングスクール

Power Of Florece

大矢満登香 HP

http://www.geocities.jp/florence7aurasoma/index.html