心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

サイキック能力不要。物理的に、魂の声は聴けちゃうんです。

今日はたとえ特別な

サイキック能力が無くても

 

誰でも、相手の魂の声を

いつでも必要な都度

 

聴いてあげられちゃう人に

なれる1日講座のご案内です☆

 

アメリカのドクターが研究開発した

現実的な手法です。

 

 

 

時折、“ どうしてこの『はてなブログ』

を選んだのですか? ”とか

 

“ ブログタイトルはどうやって

決めたのですか? ”

 

とか、皆様からご質問頂きます。

(* ̄∇ ̄*)

 

それはですね

 

空からUFOがやって来て

 

まどかよ~~~

 

天のお告を授けてしんぜよ~~~w

 

と、宇宙人がのたまった・・・

(* ̄∇ ̄*)

ワケでは当然無くてですね(笑)

(* ̄∇ ̄*)

 

満登香(以下、満)

 『ダダダダルオさん(;´Д`A ```』

 

ダルオ(以下、ダ)

『?(・・)(無口なので何?

 とは言わない。)』

 

満『あのね、古いHPソフトが重く

 なっちゃったから新しいブログ立ち

 上げたいんだけど、

 

 アメブロとかFC2とかワードプレス

 とか色々あって、

 

 調べたけどどれが

 自分に一番合ってるのか

 さっぱり分からない

 んだよ~

 

ダ『(・・)ヘー(以下、無言)

 (※そして近場にあった漫画

    聖☆お兄さんを読み出す。)』

 

満『(T▽T;) へーじゃないよっ!

 もう調べるの疲れたからいっそ

 キネシで見て!!(と腕を出す)』

 

ダ『(・・)(チョイチョイ※キネシ実行)

 

  うん、今のキミに最適 

 なのは、はてなブログ

 だって

 

満『∑('0'*)ぬぉ~~!マジで?!』

 

※数時間かけて、はてなブログがどの様な

商用利用が可能なのか現実的にも調べて

登録&開設。

 

しかし次の問題が!!

 

満『o(T◇T o) 。 ダルオさ~~ん

 

(もはやここまで来ると、ドラエもんを

 呼ぶ、のび太と何ら変わらない)

 

 今度はブログのタイトルが

   決まらなくて悩ましいよ~

 

ダ『(・・)(聖お兄さんを脇に閉じて

 チョイチョイ※キネシ実行)

 

  ん~ “み”から始まる

  単語って出るよ』

 

満『∑('0'*)み?』

 

⇒以下、さらにキネシでしぼり

水瓶座の恋人に決定しました。

 

※最初は水瓶座の変人って出たんですけどね

あまりにアレなので変えました(笑)

 

しかし変人と名乗ろうとした私の

潜在意識は、なんてエキセントリック勇敢なんだ・笑

 

参考記事

madoka.hateblo.jp

そう、全てはこやつのおかげだったのです

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

今日、まさかの同じ写真2回目(笑)

講師写真と、ネタ写真が1枚で兼ねられる講師w

 

ダルオさんが実行してる

『キネシオロジー』は

身につけると(⌒▽⌒)

 

たとえ、特別なサイキック

能力が無くても、相手の

魂の声をいつでも

 

必要な都度、聴いて

あげられちゃう人に

なれるんです。

 

(もちろん相手が望んだ時だけに使うべしの

悪用禁止メソッドですよん)

 

あ!これは特殊能力じゃ

なくて料理や、自動車の

運転のように学習して練習

すれば誰でも出来る

様になるモノです。

 

(※最初にも書いたけど

アメリカのドクターが考案)

 

ひっじょ~~に応用範囲が

広くアイディア次第で

人生全般、何にでも

使えます。

 

私にも出来るかな?

興味ある!と言う方のために

 

2016年7月9(土)に全くの

初心者さん向けにイチから手取り足取り?

レクチャーする、1日講座を開催します!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

http://www.geocities.jp/florence7aurasoma/ivent.html#Kinesi

 

個人の方の、自分や家族、友人のために

日常使いをするのはもちろん

 

講座後、練習をして頂ければ

セラピストさん、ヒーラーさん等が

ご自身のセッションの補助として

お仕事の中で使う事も出来ます。

 
使い方一例:

 

★その人に『合ってる』もしくは『必要な』

食べ物、栄養素、アロマ、サプリ、

エッセンス、レメディ、健康食品、化粧

品、サプリメント、身の回りの品、嗜好品

などを選ぶ。

 

※何でもOK!何でも選べます。

 

★その人の今の悩みのヒントになる
タロットやオラクルカードをより
的確に選ぶ。
 
★選択肢AとB、自分が本当に
望んでいる方はどちらなのか知る。
 
※これは日々の生活の色んな場面で
使えそう!
 
  
 

以下はプロがお仕事の場面でどう使えるかの

一例。活用法はアイディア次第で無限大!

 

★アロマ・セラピストさんが

クライアントさんに合ったアロマを選ぶのに。

 

★ビーマーライトペンのセラピストさんが

クライアントさんの今の問題にあった

バイヤルをより的確に選ぶために。

 

★オーラソーマジュエリーアドバイザーさん

がクライアントさんにあった宝石、素材

形等を選ぶのを助けるために。

 

(オーラソーマジュエリー制作者の

マイクさんも迷ったらキネシオロジーで

選ぶのも良いと推奨してるそうです。)

 

 

 

上の写真みたいに、他者の腕を押します。

(腕じゃなくても出来るけど、腕が簡単)
 
施術者側の意志でコントロールせずに、
本当に空(クウ)になって聴く方法を
しっかりと取得します。
 
自分で自分に行う方法もお伝えします。 

無口なダルオさんが

いっぱい喋りますよ(笑)

 

(全く初めてさん向け)

キネシオロジー1Day

入門講座
 

人の潜在意識人の全ての答えを

知っている、その声を聞けるようになる

講座です。

 

2016年7月9(土)

10時30分開始/18時頃終了

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

http://www.geocities.jp/florence7aurasoma/ivent.html#Kinesi

 

ご興味のある方

参加してみたい!やってみたい!

と言う方はご連絡下さい☆

 

再受講もオススメです。

何度も反復する事でしっかりと

身について行きます。

(※再受講料金アリ/半額)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ご予約・お問合せ │ 英国オーラソーマ社

認定スクール&現代レイキ協会認定

スクール Power Of Florence

※Facebookをお使いの方は

大矢満登香宛てFacebook

メッセンジャーでもOKです。

 

最後に重要な事ですが、未熟な

キネシオロジーは、施術者が結果を

私利私欲からコントロールしてしまう

事があります。

 

だから、誰から学ぶかも、とても大事。

自分が施術する時の在り方、気持ち、

誠実なものも、とても大事。

 

ダルオも、満登香も、日々そこは

とても大事にしているところです。

 

我欲で他人様の意志をねじ曲げない。

『その人の意志』を応援するのみ。

当たり前の事なのですけれどね。

 

世界にはこの、当たり前が無い事も

あるのでただ、自分たちの在り方を

見つめ続けるのみです。

 

変人カップルだけど以外とマジメでしょ?

ウフフ。

Photo By Rie Matsuzaka@チャンドラ・スーリヤ

 

いつもブログを読みに来て下さって

ありがとうございます!

 

(´∩ω∩`)♡(ฅ`ω´ฅ)(´▽`*)(*´ヮ`*)( *¯ ³¯*)♡

(-´∀`-)\(◦´-`◦)/♡

 
大矢 満登香さんの写真

総合ヒーリングスクール

Power Of Florece

大矢満登香 HP

http://www.geocities.jp/florence7aurasoma/index.html