心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

インナーチャイルドが、ガルル!!ガルル!!シャアッ!!シャアッ!!と内側で暴れ出した時にオススメしたい、ある運動。

madoka.hateblo.jp

 

↑ こちらの記事で続く・・・!!と書いたのに

続けられていない大矢満登香です(汗)

 

春から始まった半年がかりのプライベートな

関係の大変な仕事が大詰めを迎え

それがかなり大変でして…

 

今週で、ようやくひと段落しました。

 

 

ひと段落したのはいいのですがその関係で

致し方ない事なのですが、長期に渡って

酷いストレスにさらされていたので

 

 

 

ひと段落した時点でスッキリ!!とはならず

 

ちょっと

明日のジョーの様

燃え尽き廃人

 

なってしまいまして(爆)

 

f:id:oyamadoka:20171022010514j:plain

出展元:アマゾン

 

 

レイキ  オーラソーマ   

開運コンサルそして

フェイシャルヒーリング 

 

その間、潰れないで歩くための

とても良いサポートになりました。

 

 

見えない、不思議なサポートも

ちょっと尋常ではない位

沢山ありました。

 

 

 

が、それでも、ひと段落してみると

長らく抑圧されていた「本心」は

一通りやさぐれてみたくなるものです。

 

インナーチャイルドが

 

がるるッ!! がるるッ!!

 

シャア!!シャア!!

 

と獰猛に(笑)!!

 

 

やべー、どうしたもんかと思いながらも

 

起きた事の一連を客観的に見れば

自分が今、こうした心境になる事は

全くもって無理も無い事なので

 

どうにかしようとせずに

ストップ・ストップ・コテン運動を

しておりました。

 

参考記事:

頭では『頑張らなくっちゃ!』と思っているのになかなかヤル気が出ない方へ贈る、とっておきの開運法。

madoka.hateblo.jp

 

 

秘儀!!

 

STOP!STOP!

そしてコテン

 

   ∧∧
  (  ・ω・)
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
コテン
  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/

 

↑ これね♡

 

 

 

しかし、本日、エネルギー整体講座

受講生さんと色んなお話をして

楽しく交流させて頂いたり

 

助手兼、モデルとしてヒーリングを

何度も受けるうちに、すっかり

癒されました。

 

(いいのか?)

(でもあらためてヒーリングの

力について思い知らされました。)

 

ご参加下さった受講生様☆

色々な意味で本当に

ありがとうございました。^^

 

 

さて、そんな色んな山を越えた

大矢満登香は、これからどんな

道のりを歩んで行こうか、1人

自分を見つめています。

 

 

オーラソーマジュエリー展

11月12(日)13(月)に

あるのは、私にとっても暗闇の中で

光る1点の星です。

 

 

f:id:oyamadoka:20171022012026j:plain

 

 

もちろん、他の講座やイベントや

個人セッションも有難いものですが

 

ジュエリー展で動く、大きな

コミットメントのエネルギー

 

「私、こうして

生きて行く!」と言う

皆様の生命力が、

 

きらきらと

スパークする輝き

 

いつも毎回美しすぎて

特別な時間です。

 

 

f:id:oyamadoka:20171022012152j:plain

 

(↑「縁(えにし)」期間限定ジュエリー!

まだあるかな。問い合わせてみよう!)

 

 

 

嗚呼、オーラソーマジュエリー

の新作についての情報を

色々書こうと思っていたのに

 

※写真チラ見せ♪(笑)

 

f:id:oyamadoka:20171022011938j:plain

 

 

自分の事を書いていたら

長くなってしまいました(汗)

 

 

でも、私はやっぱり来てくれる方

見てくれる方に、正直に向き合う事

しかできないなと思います。

 

 

今、私が体験している事。

私の気づき。

 

私以外の人のプライバシーに配慮

するとどうしてもすべてを書く訳には

行かないけれど

 

それでも今私が何を感じ

どの様な状態であるのか

 

どんな人間が、どんな思いで

これらのヒーリングやセラピーや

オーラソーマジュエリーを

貴方にお届けしているのか

 

 

そうしたことも

ただ、人として

素直に発信し続けていけたらと

願っています。

 

 

 

 

今年、私はある意味で

全てを失いました。

 

そして、同時にある意味で

全てを手に入れました。

 

そして残ったのは

ものすごく純粋なものでした。

 

 

何が有っても

無くても変わらない物。

 

いつも自分の中に輝き続ける

純粋無垢なもの。

 

伝わるでしょうか。

 

いや、伝えようとする必要も無く

それはいつも、泉の様にあふれ続ける。

 

 

f:id:oyamadoka:20171022012440j:plain

 

 

第15回オーラソーマジュエリー展詳細

2017年11月12(日)13(月)

http://www.geocities.jp/florence7aurasoma/ivent.html#asj

 

 

全てのものが、健やかで

健康で幸せで世界が

平和でありますように。

 

(´∩ω∩`)♡(ฅ`ω´ฅ)(´▽`*)(*´ヮ`*)( *¯ ³¯*)♡

(-´∀`-)\(◦´-`◦)/♡

 

 

 

総合ヒーリングスクール・サロン・ショップ

Power Of Florece

オーナー&代表ティーチャー 大矢満登香 HP

http://www.geocities.jp/florence7aurasoma/index.html