心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

💑結婚相手の選び方💒3月11(水)平日クラス増設🌈&占星術クラス残席2名様です✨

占星術と数秘で貴女の恋愛&結婚を紐解く➕パートナーシップの智恵盛りだくさん✨結婚相手の選び方 新しい日程設定しました 東出昌大さん杏さん唐田えりかさん宮沢氷魚さんホロスコープから見えた事 - 水瓶座の恋人★満登香のブログ ⏫⏫⏫ こちらでシェアしました…

💕命への理解を深める、占星術のワークショップ、本日ブログ受付開始です✨🏃✨

madoka.hateblo.jp madoka.hateblo.jp こちらの記事の続きです。 と言う訳で 今年は新たに 占星術のワークショップを 開催させて頂く運びとなりました。 以下、良かったらご覧下さい(*´ ˘ `*) ~目次~ ①遊びながら学びます。 ②ゆるい時間帯で学びます。 ③こ…

東出昌大さん🌿杏さん🌿唐田えりかさん🌿宮沢氷魚さん🌿ホロスコープから見えた事📖

madoka.hateblo.jp こちらの記事の続きです。 占星術と言えばなのですが・・・! 先週からとっても話題の 東出さんと 杏ちゃんと 不倫相手の若い女優さんと 宮沢氷魚くんの ホロスコープ見たら うおおおおおおっとなっております、 大矢満登香です。 こりゃ…東…

🌿探求心の輝き✨心優しく美しい受講生さんが🌿サロンをオープンされました🥰

先日の1月22日、一粒万倍日✨ この日始めた事は 何倍も豊かに実ると 言われたスペシャルデーに 受講生様がサロンのための ブログデビューをされました✨ stella-harmony-akiko.hatenablog.com あきこさんおめでとうございます✨ ✨わ~い✨✨✨✨✨✨✨✨ 数年前から…

🐬✨個人セッションデー&新年レイキ交流会ありがとうございました✨💐

今日は個人セッションデー。 福袋のお受け取りでお子さんとご一緒に ご来場くださったお客様もいらして とっても可愛らしいお姫様が、福袋の 中身のクリスタルを気に入ってくれました。 光に透かすとが出るクリスタル✨ お越し下さった皆様、 ありがとうござ…

🏃✨🏃やってて良かった占星術☆を自分で読めるってやっぱ強い!🏃✨🏃

2020年3月までの講座&イベント カレンダーを更新しました✨✨ www.bi-ji-n.co.jp こちらの記事の続きです。 madoka.hateblo.jp このあふれんばかりの レッドエネルギーの 原因は占星術の火星!! そうと分かれば話は早いです。 誰のせいにする 必要も無…

💥💣👿火星が激突凸(ʘ言ʘ╬)✨どこに?私の心に(爆)2020正月編

madoka.hateblo.jp こちらの続きです! 12月31日、1月1日 心の炎に包まれる 特殊な状況を体験した私は 1つの可能性に行き当たりました。 あ!もしかして今(・o・)!! ●●が、〇〇なのかもしれないと・・・! それは・・・ お空の火星が♂ 私が産まれた時の チャ…

😣✨年末年始が最悪な暗さだったけど、逃げないで向き合って、自分を発見した話💪✨

1月6日に書いたこちらの記事で チラッと私のお正月が、個人的に 劇的な暗さだったと書きました。 え? いつも元気そうな満登香が?!(・o・)!! うん、私自身も、え?Σ(º ロ º๑)でした(笑) 12月30日までは いつも通りでした。 が 事件は大晦日から始まり…

🏄✨シンプルなのにズバリ⏫答えが出てすごく感動しました😆💕(体験談)

本日、昨年こちらのサロンを 新たに見つけて下さったS様に リクエスト頂き易講座を 開催しました✨ ありがとうございました✨ ダルオさん、易を実践し始めてかれこれ約30年位 だそうです。そもそも彼は小学生から世界中の宗教 学や哲学を学校の図書館で学び…

♏12星座の美徳★福袋🏃最後の1つとなりました✨これを手にするのはどなた?😊💕

※1月20日14時56分追記、 こちらの記事の福袋は本記事を アップした当日に完売しました。✨ これで12星座全ての福袋が完売と なりました。ご購入下さった皆様、 ご興味をお持ち頂いた皆様、 本当にありがとうございました。✨ ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨ 先日こちらでお…

😊パートナーなんて必要ないと思っている人も受けると良いなと感じました💕🌈(体験談)

個人セッションデーと 色んな講座の準備と開催、 12星座の美徳★福袋の作成と✨✨ そしてここから先の企画の準備。✨ 合間にカピパラみたいに 万葉の湯に浸かりに行ったり♨ 出典 那須どうぶつ王国 行ってみたい ジムで自転車こぐ時間が 興味ないTVを見てるのが…

もう人生で迷わない❓❕潜在意識の答えを聴く講座を開催しました😚🌟

昨日 人生でもう迷わない?潜在意識の声を 現実的に聞けるようになるキネシ講座 L1:全く初めて向け1Day初級講座 http://www.bi-ji-n.co.jp/florence7pc/ivent.html#kinesi 土日クラスを開催しました✨ お越し下さった受講生様方 ありがとうございました。…

😢毒親さんで辛かった方に伝えたい事🌄「許せなくて、いいよ💪」

世の中には 色んな種類の体験があります。 (A)優しい親御さんに育てられた人。 (B)ちょっと厳しめだけど 筋が通った事を言う 親御さんに育てられた人。 (C)厳しいと言うよりも単に辛辣で 言ってる事の筋も通って無い様な 攻撃性だけやたら高い親御さん…

✨貴方にぴったりのサポートを受け取る2020福袋✨残2個です✨

1月19日追記:牡羊座福袋、完売しました 1月20日追記: 蠍座福袋も 完売しました。✨ これで12星座全ての福袋が完売と なりました。ご購入下さった皆様、 ご興味をお持ち頂いた皆様、 本当にありがとうございました。✨ ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨ 12星座の美徳★福袋 …

☕お茶飲みながら✨ゆるっと深いタロット😆💗最高です✨

昨日、12月に前半を開催したコチラの madoka.hateblo.jp 恐くない、気付きと内観のための 心理タロット探求会 (使用タロット/オーラソーマタロット) の後半を開催しました✨ ご参加の受講生様方 ありがとうございました✨ ご参加の お2人のお洋服は お2…

🌿今年初めての現代レイキ講座🌿シンクロ沢山Σ(º ロ º๑)✨✨ありがとうございました😆

本日、2020年最初の現代レイキ講座 ご新規の方1名+アフターフォローさせて 頂いております、再受講生さん3名で L2を開催しました✨✨✨ 皆様にお目にかかれて 私も嬉しく思いました^^ しかし年明けから何かが すごい事になっておりまして…✨ 今日は皆…

😆✨笑っちゃうくらい清々しい✨✨開運のキーワードが飛び出しました👌✨(体験談)

年明けから 講座を沢山開催し✨✨ 合間に オーダーメイドカスタム(笑) 12星座の美徳★福袋の作成や オーダー頂いた ブレスレットの作成もりもり✨ 個人セッションもご利用頂き ありがとうございます。 1月5日、今年、最初の 個人セッションをご利用下さっ…

2020最初の満月🌕願いを叶える新年レイキ交流会✨ありがとうございました🥰

本日 貴方の限界を ゆるっと超える 願いを叶える 新年レイキ交流会 http://madoka.hateblo.jp/entry/2019/12/13/031024 満席御礼ありがとうございました✨ お馴染みの受講生様方が 新年からお顔を見せて下さり とっても嬉しく思いました。 新年「レイキ」交…

💗1月12(日)レイキL2/残2💛2月11(祝火)結婚相手の選び方/残3💗福袋/残4😊🙏💕

1月12(日)の 現代レイキ講座L2は 再受講生さん方の ご参加により残2席✨ 2月11(祝火)の 「パートナーシップの秘密 結婚相手の選び方」 は残3席✨ 12星座の美徳★福袋は 残4になりました。✨ ありがとうございます あ!こちらでの告知を うっか…

😊『良い人生を生きることを通して✨自分の運命を書き直すことができます✨✨』💐

『良い人生を生きる ことを通して、自分の 運命を書き直すことが できます』 アンマの アムリタプリ・アシュラムでの 2019年12月31日に発表された 2020年新年メッセージの抜粋です。 ⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬ ぜひ下記リンクをご覧ください。 macenter.jp ここでアンマ…

🌄キネシオロジー1Day入門講座ありがとうございました(・o・)!!えっ✨またまたシンクロが(笑)

本日 人生でもう迷わない?潜在意識の声を 現実的に聞けるようになるキネシ講座 L1:全く初めて向け1Day初級講座 http://www.bi-ji-n.co.jp/florence7pc/ivent.html#kinesi 平日クラスを開催しました✨ お越し下さった受講生様方 ありがとうございました。…

✨💐次回「結婚相手の選び方」😊2020年2月11(祝火)開催決定しました✨💪

昨日1月5日は 個人セッションの 2020スタートデー!✨ お越し下さったクライアント様 ありがとうございました^^ そして午後は いそいそ福袋の発送準備 ご注文者様に 必要なエッセンスを、 遠隔代理キネシで選んで✨ ブレンドブレンド 福袋にお包みする…

本日2020サロン営業開始🙌タロット会ありがとうございます✨福袋残り5個🙏シンクロ多発中✨✨

本日、受付開始しました、 12星座の美徳福袋✨ 12個中、半数を超える7個が 即日完売、本当にありがとうございます✨ 「まだ購入可能な福袋の内 2020年の自分を最も サポートしてくれるのはどれ?」 そうした疑問でキネシでサポートします。 メールに…

(3)福袋💗限定各1個💗発売💗12星座の美徳福袋✨1月4日から発売開始✨(射手座~魚座編)

madoka.hateblo.jp madoka.hateblo.jp の続きです! こちらの記事では ⑨射手座福袋 ⑩山羊座福袋 ⑪水瓶座福袋 ⑫魚座福袋 をご案内します^^ ※1月4日追記、本ページの 4つの福袋は即日完売しました。 ありがとうございました。 日常に埋没せずに 広い世界…

(2)福袋💗限定各1個💗発売💗12星座の美徳福袋✨1月4日から発売開始✨(獅子座~蠍座編)

madoka.hateblo.jp 福袋限定各1個発売 12星座の美徳福袋✨ 1月4日から発売開始✨ (おひつじ座~蟹座) の続きです。 今日は ⑤獅子座福袋 ⑥乙女座福袋 ⑦天秤座福袋 ⑧蠍座福袋 のご案内です。 周囲はどうであろうと 自分は自分!と言う強さを持って 自分を…

(1)福袋💗限定各1個💗発売💗12星座の美徳福袋✨1月4日から発売開始✨(雄羊座~蟹座編)

※1月19日追記、本ページの 4つの福袋は完売しました。 ありがとうございました。 今から約2週間前の 12月のある深夜の事。 寝ようとしている時に 2020年は新年に、 皆様の こうありたい、 こうなりたいを サポートする福袋✨ を発売するように 啓…

🎍2020🎍希望あふれる🌿明るい年に✨😊✨明けましておめでとうございます🌿

新年✨あけまして おめでとうございます✨ 皆さんはどんな年越しを 過ごされましたか? 2020年は ニーゼロ✨ニーゼロ✨と語呂が良く 20番はオーラソーマでは インナーチャイルドの癒しボトル 天体の星の動きも印象的で✨ どなた様にとっても、特別な1年に …