心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

💗1月12(日)レイキL2/残2💛2月11(祝火)結婚相手の選び方/残3💗福袋/残4😊🙏💕

f:id:oyamadoka:20191104235224j:plain

 

1月12(日)の

🌷現代レイキ講座L2

再受講生さん方の

ご参加により残2席✨🙏

 

2月11(祝火)の

「パートナーシップの秘密

結婚相手の選び方」

は残3席✨🙏

 

12星座の美徳★福袋

残4になりました。✨🙏

 

ありがとうございます💕

 

あ!こちらでの告知を

うっかり忘れていました。😱💦

 

今月はレア講座❕リクエスト頂き

易講座も開催します。👌😊

 

 

初心者向け 易講座(実践キット付)

ちまたで棒を

ガシャガシャとする易者さん。📗

 

誰でも一度はご覧になった

ことがあるでしょう。🎆

 

占い?とあなどることなかれ。

 

易とはもともと、

古代中国の文献

「易経」のことを言い、📚

 

「易経」は中国の主要な文献

(四書五経)のひとつ。📖✨

 

東アジアの文化的基盤にも

なっている書物なのです。

 

韓国の国旗には

易のシンボルが採用されています。

 

またユングは易から

シンクロニシティという概念を発見し😆

 

現在の「シンクロ」という言葉は、

そこから来ているわけです。💪✨

 

占術としての易は

近年日本のみならず欧米でも

愛好者を増やしています。🙋✨

きららではきらら整体60分コースを

ご利用の方に無料で易による

リーディングを行っています。

 

この度、「易を教えて欲しい」という

ご要望があったため、

ワークショップを

開催することにしました。😊

 

内容としては

すぐに実践出来ることを重視し、

完結型で1回受講すれば

自宅でも出来る様になります。✨💪

 

(ちまたの易者さんのような

棒を使ってガシャガシャ・・・と

いうのではなく、

 

もっと簡易な

誰でもすぐ出来る方法を

お教えします。✨✨)

 

セラピストなどの方は、

クライアントの具体的な

問題を扱うツールとして

使用出来ます。😊

 

2020年現在

易の実践研究歴27年の

オオヤダルオがナビゲートします。

実際に受けた方のご感想


*易にずっと興味があったのですが、

やってみて面白いな~と思いました。

毎日色んなことを

占ってみようと思います。


*思っていた以上に

奥深いものであることが分かりました。

 

占いというよりも

哲学書のように感じました。


*これだけ種類があるのに、

短期間に同じ卦が出て

不思議なものだなと思いました。

 

奥深い易を日常に活かしてみます。

 


開催日程
2020年1月20(月)
10:00~13:00

料金
18,000円+消費税

※3300円相当の
テキスト・易の道具込み


ご予約・問合せ

 

こちら、教材の都合で

残席2名様です🎵

 

 

ずっともう何年も

お付き合い下さっている受講生様から

 

最近のブログを読んでいて

満登香さんの波動が違う感じがすると

メール頂きました(笑)🎆

 

ほほう!ぬし殿!見える方ですな!と

思いました(笑)

 

はい、色々と覚醒中です✨✨

覚醒ざいではありません。😆✨

各星座は毎日探求中です。🙌💕

 

そんな訳で?どんなわけで?

 

今年は

 

初心者向け

西洋占星術クラスもスタートする予定です。

(3月以降)✨✨✨

 

しかも、おもしろいやつ(笑)📖📕

ちょっと、ぶっとんだやつ(笑)🏄✨

 

働きます✨💪

もりもりと😊

 

お正月休みにとても

エネルギー有り余りすぎて困ったので(笑)

魂の喜ぶ道で燃焼して行きます。😆✨

 

皆様の人生をますます面白く

ますます楽しくするお手伝いを

させて頂きたいと思っております✨🏄

 

ヨロシクお付き合いくださいませ。

 

 

📚その他、楽しくて

心暖かな人生を送れる✨

各種講座のご案内📚

 

 

 

🌷貴方の限界を🌿

ゆるっと超える

1月11(土)

願いを叶える

新年レイキ交流会

満席御礼

http://madoka.hateblo.jp/entry/2019/12/13/031024

 

 

上記と同講座

1月25(土)日程追加&

受付中です💕😊

詳細

http://madoka.hateblo.jp/entry/2019/12/15/234647

 

 

 

🌷現代レイキ講座L1~3

2月スタート希望の方

日程リクエスト募集中です。

 

レベル1/2019年12月22(日)終了
レベル2/ 2020年1月12(日)受付中
レベル3/ 2020年2月2(日)受付中

 

講座詳細

http://www.bi-ji-n.co.jp/florence7pc/healing-school_4.html

体験談一覧

http://madoka.hateblo.jp/entry/2019/06/10/001403

 

 

 

🌷でもう迷わない?潜在意識の声を

現実的に聞けるようになるキネシ講座

L1:全く初めて向け1Day初級講座

http://www.bi-ji-n.co.jp/florence7pc/ivent.html#kinesi

 

2020年1月18(土)

 

 

 

 

 

総合ヒーリングスクール・サロン・ショップ

Power Of Florence

オーナー&代表ティーチャー 大矢満登香 HP

http://www.bi-ji-n.co.jp/florence7pc/index.html