心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

🏃✨🏃やってて良かった占星術☆を自分で読めるってやっぱ強い!🏃✨🏃

 

f:id:oyamadoka:20200124011246j:plain

 

2020年3月までの講座&イベント

カレンダーを更新しました✨✨

 

www.bi-ji-n.co.jp

 

 

こちらの記事の続きです。

madoka.hateblo.jp

 

このあふれんばかりの

レッドエネルギーの

原因は占星術の火星!!

💥💣👿💥💣👿💥💣👿

 

 

そうと分かれば話は早いです。👌

 

誰のせいにする

必要も無いし✨

 

イライラしてしまう

自分を責める

必要も有りません✨

 

対処!対処!

あとは、ただ現実的に

対処するだけ!

 

やるぞ~~!グ~~!

f:id:oyamadoka:20190917161312j:plain

画像こちらからお借りしました💕

 

 

内面からどんどこどんどこ湧き上がる

マグマのような🌋🌋🌋火星の

エネルギーを健全に燃焼するべく💨

 

お正月休みを返上して

 

1月3日から猛烈に、

サロンの準備をして

働く事にしました(笑)🏃✨🏃🎊

 

DADADADADADA

🎊🎊🎊🎊

 

すごい速さで

パソコンを打ち📠📝📤📥💻

 

連打連打連打連打💨💨💨

6時間連打し続ける🎉

 

f:id:oyamadoka:20200123162648j:plain

※6時間かけて書いたのは12星座の美徳★福袋の

ご案内の3つの記事です💛短期間に12個全て

完売御礼本当にありがとうございました!🙌

 

 

そして、ちょうど

田中みな実さんの写真集が30万部を

突破したニュースを見て

 

ハッΣ ∑∑(・ω´・+) 

 

もし田中みな実さんが

同じ立場になったら

 

絶対にこのエネルギーを

無駄にイライラの形で他に

もらしたりしないで💨

 

自分の美のために燃料として

余すことなく活用するだろう!🎆

と思い

 

部屋の中でひたすらに

私もスクワットを開始!🏄🏄🏄🏄🏄

 

hochi.news

 

 

これはとても良い作戦でした。

 

レッドの過剰なエネルギーが健全に

使いつくされて行くのを感じました✨

 

(筋肉痛になったけど(笑))

 

 また、今回の事で色々と

体感出来た事もありました。

 

 

火星が産まれながらに月に

ハードアスペクトでくっついている方は

 

いつも、こんな気持ちなんだろうかと

思いました。

f:id:oyamadoka:20200123162648j:plain

マグマが、どしゃ~~~ん!!

 

万年、意味が良く

分からないような理由で

ずっとイライラしている方って

たまにいますよね。^^;

 

ちょっと苦手だな~と思って

距離を置いていましたが

 

いつも、こんな気持ちだったとしたら

本当に辛いだろうなぁと思いました。

 

※共感はしても、そうした方の

サンドバックには、一切なれませんが。

 

※また、その方の魂の成熟度合に

よってはチャートがそうでも、悪く

出ないケースもあるとは思います。

 

 

 

 

私を幼い頃虐待していた人の

チャートは、私の火星と彼女の月が

0度でした。

 

彼女がイライラしていて私を

10年以上殴り続けていたのは、

彼女の元々の暴力性に加え

 

こうした相性も、まさに

「火に油として」影響していたのかと

今になって冷静に思いました。

 

チャートそのものは

随分前から知っていましたが

 

あらためて自分が火星+月0度を

最悪な条件下で体験し

実感としてその事を想いました。

 

 

(星の相性は火星と月だけで見る物では無く

トータルで見るので、万が一、火星と月が

同じような星の配置でも、人と人によっては

良い形で現れる事もあるとは思います。)

 

 

 

そして何より実感した事。

 

占星術、チャート

読めて良かったと言う事。

 

本当にこの13年間、占星術を学んで来て

良かったと実感したお正月でした。

 

f:id:oyamadoka:20200120233435j:plain

 

もしイライラの原因が占星術的な

星の配置の影響だと分からなかったら

 

よりによって元旦に

とてもイライラしてしまった

自分を責めてしまって、イライラした

状態が長引いてしまったことと思います。

 

 

この記事の前半で書いた通り

 

火星が原因と分かったからこそ

 

いつくらいにその影響が過ぎ去るか

分かったり

 

PC6時間連打したり

筋トレをする等して

 

冷静な対処をしてイライラから

抜ける事が出来ました。

 

f:id:oyamadoka:20191213162601j:plain

燃焼したら、心はもと通り、すっかり平安~。

 

 

 

そしてこの事が私の今年の活動に

大きく影響を与える事になりました。

 

これまで受講生さん方から

「占星術も習いたいです」と

お声を多数頂きながら

 

「占星術は・・・難しいですよ、

 

他のメソッドに比べて簡単に

パパっとは身につかないし

 

やるにしても、時間も費用も、一般的に

言ってかなりかかるものですね・・・。」

 

と言って簡単では無い事を理由に

先送りして来たのですが・・・

 

それが

 

「難しくても何でも

ものすごい役に立つ事だから

皆に、知っていて欲しいな」

 

と今回の事で

考え方が大きく塗り替わりました。

 

 

 

続く✨

 

f:id:oyamadoka:20191104235224j:plain

 

 

📚楽しくて

心暖かな人生を送れる✨

各種講座のご案内📚

 

 

 

🌷貴方の限界を🌿

ゆるっと超える

願いを叶える

新年レイキ交流会

 

1月25(土)

詳細

http://madoka.hateblo.jp/entry/2019/12/15/234647

 

 

🌷結婚相手の選び方

~パートナーシップの秘密~

2月11(祝火)

詳細

http://madoka.hateblo.jp/entry/2020/01/19/225927

 

 

NEW!🌷現代レイキ講座L1~3

2月スタートクラスは

節分スタートになりました!

レベル1/2020年2月4(火)
レベル2/ 2020年2月25(火)
レベル3/2020年3月17(火)

 

レベル3は、

2020年2月2(日)も受付中

 

講座詳細

http://www.bi-ji-n.co.jp/florence7pc/healing-school_4.html

体験談一覧

http://madoka.hateblo.jp/entry/2019/06/10/001403

 

 

 

NEW!🌷でもう迷わない?潜在意識の声を

現実的に聞けるようになるキネシ講座

L2:キネシを使って深い

心理セラピーを行うための

専門技術をお教えする講座です。

(ご参加資格は当校キネシL1修了)

2020年3月22(日)

詳細

http://www.bi-ji-n.co.jp/florence7pc/ivent.html#kinesi

 

 

2020年3月までの講座&イベント

カレンダーを更新しました。

 

www.bi-ji-n.co.jp

 

総合ヒーリングスクール・サロン・ショップ

Power Of Florence

オーナー&代表ティーチャー 大矢満登香 HP

http://www.bi-ji-n.co.jp/florence7pc/index.html