心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

🌿貴方の限界を🌿ゆるっと超える🌿願いを叶える新年レイキ交流会😊受付開始✨

 

f:id:oyamadoka:20191019234401j:plain

 

そろそろ12月も半ば近く、

早いもので2019年の締めくくりの

足音がして来ていますね。😃

 

あああ~~!

もう2週間ちょっと寝ると

お正月な衝撃(笑)😆💦

 

日本漢字能力検定協会から発表された

今年を表す「今年の漢字」1文字は

 

www3.nhk.or.jp

 

「令和」の「令」だそうですね。💪

個人的には6位の「嵐」がツボです。

 

自然災害の嵐と、歌手の嵐を

かけていて上手い😳のひとことです。

 

皆さんの個人的な今年の漢字、1字は

何でしたか?

 

私とダルオは

引っ越しの

「越」✨✨

です。

f:id:oyamadoka:20190830002156j:plain

 

11年お世話になった

南林間の駅前サロン🏠

 

f:id:oyamadoka:20190512201502j:plain

 

f:id:oyamadoka:20190512194026j:plain

 

こちらを閉じて、

 

新しく中央林間の駅近サロンに

物理的に移転、

お引した🏡✨

のもそうですし

 

f:id:oyamadoka:20190525234150j:plain

f:id:oyamadoka:20190609023411j:plain

f:id:oyamadoka:20190525220606j:plain

皆様、ありがとうございます~!!😆✨

 

※移転直前からリアルタイムで

起きた、不思議な出来事を綴った

ドキドキのドキュメンタリー?!

(笑)はこちら⏬⏬⏬

madoka.hateblo.jp

 

 

昨年秋からスタートした

実践・心理ワークショップL1~5

を、今年、第一期、二期、三期と

L5まで開催して🌈

 

多くのご反響を頂いたり💐

 

恐くない、気付きと内観のための

心理タロット探求会」✨や

 

結婚相手の選び方

パートナーシップの秘密講座」✨など

 

新しくオリジナルの講座を

複数スタートし、こちらも沢山の

嬉しい有難いご反響を頂きました。😊

 

f:id:oyamadoka:20190729013529j:plain

 

誰かがして来た事をするのと違い

 

自分ならではの形で

新しい事を始めるのには

 

そして、それを

しっかりと皆さんにとって

最善の形になるように仕上げるには

 

実際、かなりのパワーと✨💪

集中力🌋✨が必要です。

 

 

これまでの自分と言うものを

容赦なく、越えて行かないと

いけない。✨💪

 

でも今の私にとっては、

大変さよりも、面白さや

感動の方が勝ちました。🏄✨

 

テキスト作りは、

自分の性格上、適当に作る

と言う発想は皆無で

 

本当にいい物を作りたいと言う

もう一切の妥協の無い、厳しい

頑固一徹おやじ👳👹👺な

自分との闘いで(笑)

 

何度も自分の限界点を

える体験をしました。🏄✨

 

いつも、いついかなる時も

私は自分のオリジナル講座の

テキストを作る時に📕

 

講座の日だけでは無く、

その方の未来まで、

何十年先まで想いを馳せます。📚

 

生涯、このテキストに

書いている事が

 

その方の人生の大事な局面で

思い出されたり役に立ったり

支えやヒントになるように。📖✨

 

そんな徹底的な想いのもと

今年は本当に沢山のテキストを

創りました。🏄✨

 

 

f:id:oyamadoka:20190701234609j:plain

 

そしてもう1つ大きく

えた」事。🏄✨

 

もう今年の夏以降にサロンに

お越し下さった受講生さん方は

ご存知の事ですが

 

ダルオさんに開運コンサル

 

恐くて恐くて

避けて来た車の🚙

運転の恐怖心😰を

取ってもらいまして

 

20年来のペーパードライバー

生活を卒業し、今や、毎日

自動車通勤しています。✨💪😃

 

先日の箱根芦ノ湖の研修合宿では

渋滞含めて往復で9時間運転😅

しました(笑)

 

私自身は、別に

一生、車が無くても

構わないと思っていたのですが🚲

 

高齢親の面倒を見ながら

サロンを維持するために

どうしても必要になりまして

 

自分の限界、

越えなきゃな~😣

思って開運コンサルを受けたんですね。

 

そこで作った

車の運転への恐怖心を

癒すためのアファーメーションは

 

「私、満登香は、チャラチャラと

ディーラーに行きます。✨✨✨😅」

 

チャラチャラと言うのがポイントで

おそらく、気軽に、気負い無く、と言う

意味だったのだと思います。😊

 

おかげ様で今年、数か月の段階を経て

 

本当に、スムーズに

20年来のペーパードライバー生活を

卒業出来ました(笑)🏄✨✨✨

 

f:id:oyamadoka:20190627011608j:plain

永遠の雨合羽+自転車生活も

今年6月で終わりとなりました。

 

 

そんなこんなで

「越える」事ばかりでした2019年。

 

今年の最初はモチのように

休んでいたはずなのに

madoka.hateblo.jp

 

人生とはいかに。😅✨

 

それでね、前置きが超長くなりましたが

ここからが本題です。😉💕

 

madoka.hateblo.jp

 

こちらで予告しました

2020夢を叶えよう!

アンテナを天に伸ばして願いを

叶える新年レイキ交流会!✨

 

では、

貴方の2020年の幸運パワーを

レイキでたっぷり後押し✨✨

して行きます。

 

(複数人でレイキを送ると

夢が叶いやすいと言うのは

 

多くのレイキ受講生さんが

実際に、データで統計を取って

 

送らなかった時と

送った時の差を実感されています。)

 

そして同時に

 

貴方が、

貴方の限界だと

思い込んでいる事を

 

するっと🏄✨

越えて&超えて

 

波に乗って🌊

楽に夢が叶う様な

 

お手伝いを

して行きます。

 

それって本当にちょっとした

思考法なのですが、そのコツは

自分では見えない事が多いです。

 

今年、本当に実際に

色んな自分の限界点を

越えて超えて越えまくりました(笑)

 

カウンセリング実績

12年、7000件近くの

大矢満登香がナビゲートします。✨💪😉

 

今の私には、

おそらく星の影響なのですが(冥王星)

 

物事をゆるっと、大きく、

越えて行けるパワーがある。🏄✨

 

努力は伴うけれどそれは

苦痛では無くて

輝かしいやりがいのある道になる。✨💪

 

 

その力を自分のためだけに使って

ボーっとしているよりも

 

新年と言う良いタイミングで

しかも111の1ならびの日に 💕

 

2020年初めての満月の日に🌕🌙✨

 

ご縁ある皆様のためにも

お使い頂きたい♡😊

 

と思ったのがこの企画の動機です。

 

f:id:oyamadoka:20190830002331j:plain

 

2020夢を叶えよう!

貴方のアンテナを

天に伸ばして✨

 

願いを叶える

新年レイキ交流会✨✨

 

2020年

1月11(土)

 

14時開始17時終了

 

レイキを学んでない方もご参加可能!

 

ご参加資格は2020年を

実際的に夢を叶えて

飛躍の年にしたい方

 

 

💗内容💗

 

*内なるスペースにくつろぐ

 瞑想で内側を整えて

 良い状態で

 2020年をスタート!

 

*2020年どんな年にしたい?

 貴方の潜在意識の夢を描き出す

 夢実現のサポートワーク

 

*貴方の夢を叶えるために必要な事を

 分かりやすくポイント解析

 

* レイキのサポートで叶いやすく!

 

*本会は、レイキ交流会でもあります。

 レイキを学んでいない方はその

 場だけレイキが出るようにしますので

 

 レイキってこんな感じか~と

 実際にお試しでご体験頂けます。

 

レイキを学んだ方は

 復習と実践

 また、新しい活用方法の学習

 なります。

 

定員1名様~7名様(少人数制)

ご参加費 5000円+消費税

 

 

 

🍎受付開始!ご予約方法・お問合せはこちら

http://www.bi-ji-n.co.jp/florence7pc/contact_1.html

 

さっそくお申込下さった皆様、

12月13(金)中にお申込詳細を

お送りします~、ありがとうございます^^

 

 

f:id:oyamadoka:20191001023100j:plain

 

総合ヒーリングスクール・サロン・ショップ

Power Of Florence

オーナー&代表ティーチャー 大矢満登香 HP

http://www.bi-ji-n.co.jp/florence7pc/index.html