心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

🐬✨個人セッションデー&新年レイキ交流会ありがとうございました✨💐


今日は個人セッションデー。

 

f:id:oyamadoka:20191224205409j:plain

 

福袋のお受け取りでお子さんとご一緒に

ご来場くださったお客様もいらして

 

とっても可愛らしいお姫様が、福袋の

中身のクリスタルを気に入ってくれました。

💕😊

 

f:id:oyamadoka:20200126232443j:plain

 

光に透かすと🌈が出るクリスタル✨

 

お越し下さった皆様、

ありがとうございます💕😊

 

そして、昨日は増席分の

新年レイキ交流会を開催しました🐬✨

 

昨日は、2020年最初の新月

水瓶座の新月🐬✨であり

旧正月でもあり

 

またまた素敵な皆様と

新しいスタートを切る事が

できました💕✨

 

 

レベル4まで

習得されたマスターさん達と

全くはじめましてのご参加者様✨💐

 

 

マスターさん方も

とっても遠くからお越し下さって🙏✨

 

皆様、お目にかかれて

とっても嬉しかったです💕✨

 

f:id:oyamadoka:20200126232730j:plain


お土産までありがとうございました。

 

そうそう、新しくはじめましてで

お越しくださった方に、どのように

こちらのサロンを見つけて下さったか

伺ってみたんですね。🏠🏡🌿

 

そうしたら、

 

 

「シリアス👽な雰囲気じゃなくって

 

明るくって✨

楽しそうな🏄

レイキスクール

無いかな〜と思って

 

『るんるん レイキ』

で検索してみたんです。

そうしたら、ここが出て来て✨😊

 

HPやブログを読んで、楽しそうな

雰囲気だったので来ました。😊」

 

 

と教えて下さいました。

 

やったーーーーー🙌🙌🙌🙌🙌🙌(笑)

 

人生大変だった割に

どうしてか、とても楽しそう

と、よく言って頂きます✨

 

私自身、人生が楽しくなるように

主体的に動いて来ました。

 

だからその在り方を

気に入って来て頂けて

とても嬉しい💕💕💕😊

 

 

そしてさらに嬉しかったのは

 

いつも

 

 

「感想ですか?もちろんいいですよ、

使ってください。とってもお世話になって

来たので感想掲載で恩返しになるなら

どうぞどうぞ」

 

 

 

と神ってる事を仰って下さる

受講生Yさんのご感想が

 

今回、求める方に検索ヒットした事。

 

この記事~~~!るんるん🎵^^

madoka.hateblo.jp

 

なんだか愛が循環している事を感じて

とっても嬉しかったです💕

 

Y様も、ご感想の掲載を

快諾下さる他の皆様方も

いつも本当にありがとうございます!

 

 

レイキはこの2月、3月もいっぱい

講座等ありまして

 

🌷現代レイキ講座L1~3

節分スタートで有ります!

 

レベル1/2020年2月4(火)
レベル2/ 2020年2月25(火)
レベル3/2020年3月17(火)

 

レベル3は、

2020年2月2(日)も受付中

 

講座詳細

http://www.bi-ji-n.co.jp/florence7pc/healing-school_4.html

体験談一覧

http://madoka.hateblo.jp/entry/2019/06/10/001403

 

既に当校で受講された方の

フォローアップ会、研鑽会も

 

🌷2月29(土)14時~17時には

レイキ研鑽会L1、2の内容の復習

ご参加費5,000+消費税

 

🌷3月28(土)14時~17時には

レイキ研鑽会L1、2の内容の復習

ご参加費5,000+消費税

 

で開催します!

 

 

 

今日も昨日も受講生さん方から

レイキのすごい体験談を、色々と

伺って私自身も、目玉がすぽぽん(笑)

 

驚くような体験談

を日々伺っています。

 

レイキを習った皆様

ぜひ、使いまくって

下さい!!

 

あとレイキに関して大切な事を

発見しました。

 

これもまた次回以降

ブログに書いて行きますね。

 

f:id:oyamadoka:20191019234401j:plain

 

2020年3月までの講座&イベント

カレンダーを更新しました。

 

www.bi-ji-n.co.jp

 

総合ヒーリングスクール・サロン・ショップ

Power Of Florence

オーナー&代表ティーチャー 大矢満登香 HP

http://www.bi-ji-n.co.jp/florence7pc/index.html