心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

😊パートナーなんて必要ないと思っている人も受けると良いなと感じました💕🌈(体験談)

 

個人セッションデーと📝

色んな講座の準備と開催、📝📝

12星座の美徳★福袋の作成と✨🎁✨

 

そしてここから先の企画の準備。✨💪

 

合間にカピパラみたいに

万葉の湯に浸かりに行ったり♨

 

f:id:oyamadoka:20200119224347j:plain

出典 那須どうぶつ王国

行ってみたい😆💕

 

ジムで自転車こぐ時間が

興味ないTVを見てるのが

もったいないので

 

仕事のメールのご返信を📨

こぎながら返信してたら🏃

あっという間に2時間経ってて

めっちゃ運動になってたり(笑)

 

じゅんぐり、じゅんぐり

フルパワーだったり💪ゆるめたり💐

めぐり巡っている活動的な1月です。

 

個人セッションも

すごく遠方からも✨

すごくお近くからも✨

お越し頂き

ありがとうございます😊

 

 

長いお付き合いを頂いている

M様から有難い贈り物も

頂きました。🙏💕

f:id:oyamadoka:20200119223616j:plain

神棚に飾って拝みたい。🙏💕🙏💕🙏💕

ありがとうございます。

そしてM様、

M様もとってもめでたい〇〇〇💕💕💕

おめでとうございます!!💐💐💐💐😆💕

 

 

さて、

12月8日に開催しました

結婚相手の選び方

~パートナーシップの秘密~

 

madoka.hateblo.jp

 

こちら にご参加下さったY様から

ありがたいその後の気付きの

体験談をお寄せ頂きました。😆💕

 

f:id:oyamadoka:20191210215548j:plain

 

Y様、掲載

ご快諾ありがとうございます。🙏💕

 

 

先日はありがとうございました。

(中略)

 

 

とりあえずは、

自分の棚卸をする日々です。

 

自分が

何を持っているのかを

把握する

ということに力を注いでいて

 

それができるようになったのも、

POFで、さまざまな

講座を受けることで、

自分と向き合う勇気が

持てるようになった

おかげだと思います。

ありがとうございます。

 

 

パートナーシップ講座

受けて本当に良かったです。

 

誰を選ぶか 

というテーマだったはずなのに、

自分を知ることのできる

講座でしたね。

 

あれから、さまざまな

気づきが起こり

続けてます。

 

気づきがあって、

「そうか!こういうことか!!」って

自分に対して感動するんだけど、

 

(自分自身で悟ったと思ったら)

 

今までもらった資料や

講座中に書いたメモ書きの中に、

同じことが書いてあって、

 

そうか、言われてたのに、

このとき、ちゃんとわかって

なかったんだなと

気づかされます。

 

(満登香よりコメント)

 

すごく良い、講座の
消化の仕方をして下さって

いると思います。✨💪😆

 

深い情報は
聴いてすぐには

心に浸透しない物ですが🏃


それでも講座中、聴いた事が
潜在意識のツボをしっかり押し👍✨

 

それがジワジワ日数を

かけて効いて来て😆


最終的に内側からの智恵が、

Yさん自身の智恵が湧き上がる。😣💕


そんな現象が起きていると思います✨👌

 

とっても最高な形の講座の

消化のされ方だと思います。

素敵です。😊💐

 

 

お正月休み中に、

今までいただいた資料も

だいぶ整理できて、

 

より理解が深まった感じです。

 

あとあと、

ちゃんと何度も読み返して

吸収できるように

 

すごい考えて

作られた資料たち

なんだな~と、

改めて、感動しました。

 

(満登香よりコメント)

 

それを感じて下さって

何より嬉しいです。😆💕

 

パートナーシップ講座は、

パートナーと関係なく、

自分の取説を

もらえるので、

パートナーなんて

必要ないと

思っている人も

受けると良いなと

感じました。

(後略)

 

(満登香よりコメント)

 

おお!確かに!新しい視点を

ありがとうございます!!(・o・)!!

 

 

💐✨💐✨💐✨💐✨💐✨💐✨💐✨

 

前回の初回開催時

Yさんを含め

他の受講生様方からも

とても有難いご感想を

沢山いただきました。😊💕🌈

 

 

💒✨彼も自分も幸せでいられるように2人で助け合って生きると決めました💗【体験談】

 

🙆ビックリでした✨改めてあの人は理想の人だったのか😳と納得しました【体験談】 

 

とっても幸せな気持ちで😍るんるん🎵楽しすぎて他のことは手に付かなかったです【体験談】

 

😊みんなすごく💕可愛くて💕可愛くて💕ハグ💑したくなりました✨【体験談】

 

💑すべての人間関係は💑自分のハート💗の整い方次第なんだ🙌と学べました✨(体験談)

 

 

掲載されていない方も

ありがとうございます。🙏💕

 

f:id:oyamadoka:20191030205527j:plain

 

次回、同講座

2020年2月11(祝火)

開催します👌✨

 

f:id:oyamadoka:20191030205841j:plain

 

そもそも

この講座を開催しようと思った

 

涙無しには語れない?😭(笑)経緯と

 

ダルオと満登香の

苦節14年の結婚生活の

ヤバイお話😅 

はこちらから(笑)⏬⏬⏬

 

madoka.hateblo.jp

 

 

以下、この講座の詳細です!⏬⏬⏬⏬

 

💐結婚相手の選び方💐

~💒パートナーシップの💑秘密💒~

 

2020年

2月11(祝火)

10時~17時30分

 

本講座に含まれるもの
f:id:oyamadoka:20191030205854j:plain 

 

①貴方がパートナーシップで気になっている事を洗い出す事前ワーク

 

下記を読んで

2月11(祝火)に参加したいなと

思われる方は、

 

貴方自身の結婚生活や

パートナーシップに対する疑問、

不安等を

 

1月27(金)までにメールにて

送って下さい。 

 

既にかなりの情報量のテキストに

仕上がっていますが

 

貴方が知りたい事が

もしテキスト外にあるなら

私の方で

2月11(祝火)当日のテキスト📕に

詳しく反映させる事が出来ます。😊💕

 

=より貴方の今後の人生に

末永く役立つ内容に!💪✨

 

ぜひお早めにお申込下さい。💒💕

 

 

 

②占星術パートナーシップ解析 

 

 

🍏貴方が恋愛においてどんな男性に惹かれ

その人に、どんな夫になって欲しいと

いざ結婚した後に望むようになるのか。

 

🍏貴方が、どんな魅力を男性に感じさせ

どんな恋愛をするのか、そしていざ

結婚したら、どんな妻になるのか。

 

🍏貴方を好きになるのは、

どんな女性の好みを持った男性なのか。

 

などなど

 

 

f:id:oyamadoka:20191030205832j:plain

 

③数秘術パートナーシップ解析

 

🍎貴方は彼との関係性の中で

こんな風な顔を見せる。😍

 

知人や職場関係の人には

あまり見せないかもしれない

彼や家族にだけ見せる顔。😚

 

 

🍎貴方が彼に

 与える事ができる良い資質。😍

 

 

🍎彼との関係性の中で、もし

何か自分のインナーチャイルドの

こじらせパターンが出て来るとしたら

それはこんなパターン。😭

 

 

🍎もしそうなった時の対策と改善策。👆✨

 

※自分の関係性における弱点を

あらかじめ明らかにしその対策を

準備しておくことで

いざと言う時、困らない🙆✨🙋

 

f:id:oyamadoka:20191030205818j:plain 

上記は、事前にチャートを作成し

こちらで読み解きしておきます、

 

お申込時に

 

🌷生年月日🌷産まれた病院の住所

🌷母子手帳記載の出生時間

🌷産まれた時に戸籍に

届けられた本名の読み方(カタカナ)

 

をお知らせ下さい。

 

以前、別の講座等で

ご提出された方は不要です。😊💕

 

 ④当日講座/10時~17時30分

 

 

⑤永久保存版テキスト

 

リアルな結婚生活14年💒+

 

さらに

カウンセラーとして13年で

7000件近い心理相談から

見えて来た

 

最強の

パートナーシップの智慧。

 

~選び方編~

 

🍊上記の占星術&数秘チャートを

もとに、自分に合う人を知る。

 

🍊結婚前にどう見抜く?DV、モラハラ

男性と結婚しないための智恵。

 

🍊選び方も大事だけど、

選ばれ方も大事。選ばれるには?

 

 

~幸せな関係性を末永く編~

 

🍊育って来た環境の違いの乗り越え方

 

🍊根本的に性格の合わない部分を

どうするのか。

 

🍊危機にならない関係性の作り方

 

🍊危機に陥った時の修復の方法

 

🍊ずっと仲良くいるために

必要なことはコレだった。

 

🍊結局、最後は〇〇〇。

 

 

 

⑥アフターフォロー

 

講座内容で後日テキストを

読んでいてテキストに分からない

部分があればメール質問受付可😊💕

 

 

 

⑦お茶、お菓子 

☕🍬🍪✨

 

美しいサロンで、ほっこり

ワイワイ楽しく😊✨リラックスして

お茶会の延長のような雰囲気で

いつも講座を行っています。

 

 

f:id:oyamadoka:20191030210148j:plain

 

🍎本講座のご参加資格

 

✨自分自身を知りたい方。

 

✨漠然と面白そうだなと思う女性の方。

 

✨自分に合った人と

ゆくゆくは結婚したい女性。

 

✨ご自身の現在、もしくは過去の

結婚の答え合わせをしたい女性。

 

✨独身、既婚に関わらず

今後、パートナーと良い関係を

維持したい女性。

 

✨多くの人の相談に乗りたい

カウンセラー志望、セラピスト志望の方

または活動中で見識を深めたい女性の方。

 

 

🍎少人数制、1~6名

残席3💕

 

🍎上記①~⑦全て含め

受講代金/30,000円+消費税

 

🍎ご予約お問合せ

http://www.bi-ji-n.co.jp/florence7pc/contact_1.html

 

 

f:id:oyamadoka:20191030205507j:plain

 

2020年、今年も頑張る女性達を

根底から応援して幸せにしたい😊💕

 

それが私の熱い野望です✨💪💕

 

 

📚楽しくて

心暖かな人生を送れる✨

各種講座のご案内📚

 

 

 

🌷貴方の限界を🌿

ゆるっと超える

願いを叶える

新年レイキ交流会✨

 

1月25(土)

詳細

http://madoka.hateblo.jp/entry/2019/12/15/234647

 

 

 

🌷現代レイキ講座L1~3

2~3月スタート希望の方

日程リクエスト募集中です。

 

レベル1/2019年12月22(日)終了
レベル2/ 2020年1月12(日)終了
レベル3/ 2020年2月2(日)受付中

 

講座詳細

http://www.bi-ji-n.co.jp/florence7pc/healing-school_4.html

体験談一覧

http://madoka.hateblo.jp/entry/2019/06/10/001403

 

 

 

🌷でもう迷わない?潜在意識の声を

現実的に聞けるようになるキネシ講座

L1:全く初めて向け1Day初級講座

http://www.bi-ji-n.co.jp/florence7pc/ivent.html#kinesi

 

2020年2月後半以降リクエスト受付中

 

 

総合ヒーリングスクール・サロン・ショップ

Power Of Florence

オーナー&代表ティーチャー 大矢満登香 HP

http://www.bi-ji-n.co.jp/florence7pc/index.html