心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

💑すべての人間関係は💑自分のハート💗の整い方次第なんだ🙌と学べました✨(体験談)

 

f:id:oyamadoka:20191216234845j:plain

 

ジングルベ~ル ジンルグルベ~ル🎵

今日はこちらの記事の続きです。

😊⏬⏬⏬

 

madoka.hateblo.jp

 

 

f:id:oyamadoka:20191216235058j:plain


パートナーシップの秘密、結婚相手の選び方 

http://madoka.hateblo.jp/entry/2019/10/30/210447

にご参加下さった

 

M様から放たれる

愛が穏やかで優しい💕

 

大切な気付きの体験談

後半です。💐💐💐💐💐💐

 


パートナー

に限らず、

 

すべての

人間関係は

 

自分のハートの

整い方次第ハートマーク

 

毎日

意識することが

大切

ということを

 

今回も学べて

充実した1日を

過ごすことができましたぴかぴか

 

(満登香より

 

しっかりと

講座のコアな要点を📖✨

受け取って頂き✨💪

ありがとうございます😊

 

もう本当、上記部分

大事すぎる位、大事だから

 

思わず私の方で

文字サイズ

最大化🌠🙋

しちゃいました。

 

一般的に言って

 

自分なんて愛されない😖💦と

 

心の深い所で

悲観している方も

世の中にはいらっしゃるのですが😢

 

他者から愛されるか否かの前に

まず、本当に

自分が自分に

どう接しているかが

とても大事なんですよね💕💕💕

 

もちろん自分から自分への

接し方も、一気に

良くはなりません😣💦

 

ですが、そこで

 

謙虚に

コツコツ🐢✨

ゆっくりでも

いいから💐

自分と向き合い続ける

 

人は、絶対に楽になって行くし✨

幸福感も段々増して行きます。✨💪

 

 

果てしなく他者に向けて

「愛」を要求したり😭💦💦

 

「私が楽になれる様に

誰かが何とかしやがれ😡💢」な

 

気持ちでは

 

残念ながら

自分の幸せに1mmも

繋がりません。😭💦💦

 

そんなこの世の秘密のお話も

講座の中でさせて頂きました。📖✨

 

※書いていてこの記事を

思い出しました。⏬⏬⏬

 

madoka.hateblo.jp

 

madoka.hateblo.jp

 

 

本当に、M様が書いて下さった通り

全ての人間関係は自分のハートの

整い方次第💑ですね。)

 


尊敬する先輩が、

結婚の条件の1つに

優しいを入れていたら、

 

優しいのは当たり前って思わな

あかんって言われたのを

何故か思い出しました笑 

 

(満登香より

 

その先輩、人生経験を

積まれていますね。😉✨

 

今回、テキストの

「DV・モラハラ

男性の見抜き方✨💪

のページ」にも、

 

そうした視点を

盛り込みました🙋💕)

 

f:id:oyamadoka:20191209212543j:plain


今回の講座ハートぴかぴかひかる

ぜひたくさんの方に受けて頂き、

幸せな女性が世に溢れていくと

嬉しいなと願います七夕

今後も

この智恵が詰まった

オリジナルテキストを

拠り所の1つとして、

 

毎日の生活で役立てて

行きたいと思いますぴかぴか


みなさんが

幸せな毎日を

送れますよう、

 

素敵な方と

結ばれますよう

祈っていますぴかぴか虹ぴかぴか


素敵な衣装のまどかさんと

写真を取りたかった。。です笑

本当にありがとうございましたハートぴかぴかひかる


まどかさんもダルオさんと

これからも素敵な日々を

お過ごしくださいねぴかぴか

 

 

 

M様、愛あふれるメッセージ

ありがとうございます。😊💕

 

M様や、こちらにお越し下さる方が

いつも優しく、透明な輝き✨を

放っているのは

 

それぞれが、それぞれの日々を

その方なりに前向きに

ひたむきに頑張っているから💕

 

誰かだけが良いルールの中に

いるのではなくって、

 

皆同じ

この世界の法則やルールの元📚

 

時に傷ついたり😢

時に理不尽な目に

逢ったりもしならも😣

 

 

他人に八つ当たりしたり

フラストレーションを

変に当てたりせずに💦

 

ゆっくりでも、自分なりに

頑張っているから。✨💪

 

そしてこの世は

そうした人が

幸せになる世界です😊💕✨

 

 

皆様の真摯なお姿から✨

私も大切な事や

この世の真理を日々📚📖

探求し、学ばせて頂いております。

 

皆様、いつも本当に

ありがとうございます。😊💕✨

 

 

 

📚その他、楽しくて

心暖かな人生を送れる✨

各種講座のご案内📚

 

 

🌷現代レイキ講座L1~3

12月スタートクラスは

以下の日程で開催します。

レベル1/2019年12月22(日)
レベル2/ 2020年1月12(日)
レベル3/ 2020年2月2(日)

 

講座詳細

http://www.bi-ji-n.co.jp/florence7pc/healing-school_4.html

体験談一覧

http://madoka.hateblo.jp/entry/2019/06/10/001403

 

 

 

🌷でもう迷わない?潜在意識の声を

現実的に聞けるようになるキネシ講座

L1:全く初めて向け1Day初級講座

http://www.bi-ji-n.co.jp/florence7pc/ivent.html#kinesi

 

2020年1月6(月)←平日クラス追加しました!

もしくは

2020年1月18(土)

 

 

 

🌷貴方の限界を🌿ゆるっと超える

1月11(土)願いを叶える

新年レイキ交流会満席御礼

http://madoka.hateblo.jp/entry/2019/12/13/031024

 

 

上記と同講座

1月25(土)日程追加&

受付開始しました💕😊

詳細

http://madoka.hateblo.jp/entry/2019/12/15/234647

 

 

 

人生を、より内面の平和が充実した

暖かな、心地よい時間にしたい方、

お待ちしております☆

 

f:id:oyamadoka:20191216234715j:plain

数年前、旧サロンで撮影したトナカイたちです(笑)
 

🎄✨🎄✨🎄✨🎄✨🎄✨

 

 

総合ヒーリングスクール・サロン・ショップ

Power Of Florence

オーナー&代表ティーチャー 大矢満登香 HP

http://www.bi-ji-n.co.jp/florence7pc/index.html