心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

東出昌大さん🌿杏さん🌿唐田えりかさん🌿宮沢氷魚さん🌿ホロスコープから見えた事📖

 

madoka.hateblo.jp

 

こちらの記事の続きです。

 

占星術と言えばなのですが・・・!

 

先週からとっても話題の😅💦

 

📃東出さんと

📃杏ちゃんと

📃不倫相手の若い女優さんと

📃宮沢氷魚くんの

ホロスコープ見たら🔯🔯🔯

 

うおおおおおお😅💦っとなっております、

大矢満登香です。

 

こりゃ…東出さんと杏ちゃん

恋愛中は良かったけど😣

 

いざ結婚してみると

東出さんにとっては

 

ちょっと

杏ちゃんに対して理不尽に

不満を抱きやすい相性で💦

 

(※東出さんからすると

「僕の事、大事にしてくれないの?」

と甘えた感じになりやすい、

 

いや、それどころじゃないわ😰

3人乳飲み子いるんだYO💥👶👶👶

って感じなのだけど。)

 

それでいて

あ゛=====!!

 

不倫相手の若い女優さんは

東出さんにとって、

 

あかんくらい好みの女性や・・・😭

 

ねっとりと情感豊かに

繋がってしまう相性・・・💗💗💗

 

そして何より、不倫相手の若い

女優さんと居ると

 

東出さんが

 

フワッフワ💨💨💨

夢見心地で浮ついて

依存心も出てだらしなさが

助長されてしまう

懸念のある相性・・・(T T)

 

 

もともと、あかん お人が

あかん所を助長する お人と出逢って😭

 

あかん交際

(※当事者だけでなく家族・関係者・

視聴者など膨大な人達を巻き込んで

クラッシュするような破壊的交際💦💦)

 

をしてしまった感、満載な香り・・・。😭💦

 

 

宮沢氷魚くんがモデル同士の対談で

 

恋人役を演じた

杏ちゃんの事を役の延長で

本当に好きになってしまったけど

 

不倫になると良く無いからと

自制したと話していたり

 

coconutsjapan.com

 

 

東出さんの不倫相手の女優さんの

インスタフォロー外したりで

 

summer-century.com

 

支持率が爆上がり⏫⏫⏫

しているらしいですが

 

詳しく、宮沢氷魚くんの

チャートも出して見ると📖🔯📃

 

東出さんより宮沢氷魚くんの方が

杏ちゃんみたいな女性が

タイプだったんだろうなと言う

チャートをしています。

 

東出さん→〇→杏ちゃん

タイプど真ん中じゃないけど好き💕

 

宮沢氷魚くん→◎→杏ちゃん

タイプど真ん中で好き💕💕💕💕

 

みたいな。

 

ちなみにチャートを見る限りですが

 

東出さん→◎→不倫相手の女性

タイプど真ん中で好き💕💕💕💕

 

と言った所です。

 

😭😭😭😭😭😭

 

乳飲み子3人抱えた妻を置いて

不倫に走るのは、もとからの

モラルや良心が低いのが

大きいのでしょうが

 

さらにそこに惹かれる相性と言う

魔力が働いてしまった感じ💦

 

 

※上記は全て、実際の

お気持ちはご本人様方に

直接聞いてみないと

分かりません、参考程度に🔯🔯🔯

 

 

そんなこんなの

西洋占星術の詳しい相性鑑定の

知識もふんだんに盛り込んだ

 

貴方を愛してくれる人をも割り出す

「結婚相手の選び方」✨💘✨💘✨💘

 

あと少しお席があります。✨👌😊

 

いつか、いい人がいたら

結婚したいな~と言う

お気持ちがある方は

 

ぜひ受けておいた方が良い内容です。

 

2月4(火)受付〆切です🎵

 

💘貴方が恋愛に求める男性と

結婚に求める男性のタイプの違いは?

 

💘貴方が恋愛で見せるキャラと

結婚後に奥さんとして見せる

キャラの違いは?などなど

 

知りたい方はぜひいらしてね~。

 

 

あっ大事な事!

 

東出さんが、

浮気の証拠を押さえて

止めて😢と言う杏ちゃんに

 

「浮気なんてしてないよ、😁

そんな事を言うなんて

君の方こそ頭がおかしいんじゃない❓」

 

と、

背筋も凍るサイコ〇ス発言

していたと言う情報や

 

3人の乳飲み子の育児にワンオペで

必死に頑張る杏ちゃんに👶👶👶👩💦

 

東出さんは自分の帰宅と同時に

暖かい食事が出来て無いだけで

怒って飲みに行ってしまった👾✨

 

等の記事が出ていますが

 

東出さんは実際どうだったかは

私は存じませんが

 

もっと恐ろしいことに

身近で実際にこうした事を

言う人に何人も出逢った

事があります。

 

(芸能ニュースよりも

実際の身近な現実の方が恐い😰)

 

相手の心をクラッシュする

理不尽メンタルクラッシャー。

 

こんな男性と

出逢ったら恐いですよね。💦💦

 

でもどうやって見分けたら?!😢💦

 

そんな事も

「結婚相手の選び方」では

学んで頂きます。✨💪

 

サイコ〇スを寄せ付けない!💥😣💥

 

私は、この講座を通じて

私とご縁あった女性達を守るぞ✨💪

 

そう、東出さんのニュースを見て

あらためて思いました。😳✨

 

 前回開催時の、ご参加者様からのご感想です。

 

💒✨彼も自分も幸せでいられるように2人で助け合って生きると決めました💗【体験談】

 

🙆ビックリでした✨改めてあの人は理想の人だったのか😳と納得しました【体験談】 

 

とっても幸せな気持ちで😍るんるん🎵楽しすぎて他のことは手に付かなかったです【体験談】

 

😊みんなすごく💕可愛くて💕可愛くて💕ハグ💑したくなりました✨【体験談】

 

💑すべての人間関係は💑自分のハート💗の整い方次第なんだ🙌と学べました✨(体験談)

 

😊パートナーなんて必要ないと思っている人も受けると良いなと感じました💕🌈(体験談) 

 

掲載されていない方も

ありがとうございます。🙏💕

 

f:id:oyamadoka:20191030205527j:plain

 

結婚相手の選び方

パートナーシップの秘密

2020年2月11(祝火)

開催します👌✨

 

f:id:oyamadoka:20191030205841j:plain

 

そもそも

この講座を開催しようと思った

 

涙無しには語れない?😭(笑)経緯と

 

ダルオと満登香の

苦節14年の結婚生活の

ヤバイお話😅 

はこちらから(笑)⏬⏬⏬

 

madoka.hateblo.jp

 

 

以下、この講座の詳細です!⏬⏬⏬⏬

 

💐結婚相手の選び方💐

~💒パートナーシップの💑秘密💒~

 

2020年

2月11(祝火)

10時~17時30分

 

本講座に含まれるもの
f:id:oyamadoka:20191030205854j:plain 

 

①貴方がパートナーシップで気になっている事を洗い出す事前ワーク

 

下記を読んで

2月11(祝火)に参加したいなと

思われる方は、

 

貴方自身の結婚生活や

パートナーシップに対する疑問、

不安等を

 

当日までにお考え下さい。 

 

既にかなりの情報量のテキストに

仕上がっていますが

 

貴方が知りたい事が

もしテキスト外にあるなら

私の方で当日ご回答します😊💕

 

=より貴方の今後の人生に

末永く役立つ1日に!💪✨

 

ぜひお早めにお申込下さい。💒💕

 

 

 

②占星術パートナーシップ解析 

 

 

🍏貴方が恋愛においてどんな男性に惹かれ

その人に、どんな夫になって欲しいと

いざ結婚した後に望むようになるのか。

 

🍏貴方が、どんな魅力を男性に感じさせ

どんな恋愛をするのか、そしていざ

結婚したら、どんな妻になるのか。

 

🍏貴方を好きになるのは、

どんな女性の好みを持った男性なのか。

 

などなど

 

 

f:id:oyamadoka:20191030205832j:plain

 

③数秘術パートナーシップ解析

 

🍎貴方は彼との関係性の中で

こんな風な顔を見せる。😍

 

知人や職場関係の人には

あまり見せないかもしれない

彼や家族にだけ見せる顔。😚

 

 

🍎貴方が彼に

 与える事ができる良い資質。😍

 

 

🍎彼との関係性の中で、もし

何か自分のインナーチャイルドの

こじらせパターンが出て来るとしたら

それはこんなパターン。😭

 

 

🍎もしそうなった時の対策と改善策。👆✨

 

※自分の関係性における弱点を

あらかじめ明らかにしその対策を

準備しておくことで

いざと言う時、困らない🙆✨🙋

 

f:id:oyamadoka:20191030205818j:plain 

上記は、事前にチャートを作成し

こちらで読み解きしておきます、

 

お申込時に

 

🌷生年月日🌷産まれた病院の住所

🌷母子手帳記載の出生時間

🌷産まれた時に戸籍に

届けられた本名の読み方(カタカナ)

 

をお知らせ下さい。

 

以前、別の講座等で

ご提出された方は不要です。😊💕

 

 ④当日講座/10時~17時30分

 

 

⑤永久保存版テキスト

 

リアルな結婚生活14年💒+

 

さらに

カウンセラーとして13年で

7000件近い心理相談から

見えて来た

 

最強の

パートナーシップの智慧。

 

~選び方編~

 

🍊上記の占星術&数秘チャートを

もとに、自分に合う人を知る。

 

🍊結婚前にどう見抜く?DV、モラハラ

男性と結婚しないための智恵。

 

🍊選び方も大事だけど、

選ばれ方も大事。選ばれるには?

 

 

~幸せな関係性を末永く編~

 

🍊育って来た環境の違いの乗り越え方

 

🍊根本的に性格の合わない部分を

どうするのか。

 

🍊危機にならない関係性の作り方

 

🍊危機に陥った時の修復の方法

 

🍊ずっと仲良くいるために

必要なことはコレだった。

 

🍊結局、最後は〇〇〇。

 

 

 

⑥アフターフォロー

 

講座内容で後日テキストを

読んでいてテキストに分からない

部分があればメール質問受付可😊💕

 

 

 

⑦お茶、お菓子 

☕🍬🍪✨

 

美しいサロンで、ほっこり

ワイワイ楽しく😊✨リラックスして

お茶会の延長のような雰囲気で

いつも講座を行っています。

 

 

f:id:oyamadoka:20191030210148j:plain

 

🍎本講座のご参加資格

 

✨自分自身を知りたい方。

 

✨漠然と面白そうだなと思う女性の方。

 

✨自分に合った人と

ゆくゆくは結婚したい女性。

 

✨ご自身の現在、もしくは過去の

結婚の答え合わせをしたい女性。

 

✨独身、既婚に関わらず

今後、パートナーと良い関係を

維持したい女性。

 

✨多くの人の相談に乗りたい

カウンセラー志望、セラピスト志望の方

または活動中で見識を深めたい女性の方。

 

 

🍎少人数制、1~6名

残席3💕

 

🍎上記①~⑦全て含め

受講代金/30,000円+消費税

 

🍎ご予約お問合せ

http://www.bi-ji-n.co.jp/florence7pc/contact_1.html

 

 

f:id:oyamadoka:20191030205507j:plain

 

誰かのために一所懸命になる

熱い女性達を、根底から応援して

幸せにしたい😊💕

 

それが私の熱い野望です✨💪💕

 

 

📚その他、楽しくて

心暖かな人生を送れる✨

各種講座のご案内📚

 

 

NEW!

🌷現代レイキ講座L1~3

節分スタートで有ります!

 

レベル1/2020年2月4(火)
レベル2/ 2020年2月25(火)
レベル3/2020年3月17(火)

 

レベル3は、

2020年2月2(日)も受付中

 

講座詳細

http://www.bi-ji-n.co.jp/florence7pc/healing-school_4.html

体験談一覧

http://madoka.hateblo.jp/entry/2019/06/10/001403

 

既に当校で受講された方の

フォローアップ会、研鑽会も

 

🌷2月29(土)14時~17時には

レイキ研鑽会L1、2の内容の復習

ご参加費5,000+消費税

 

🌷3月28(土)14時~17時には

レイキ研鑽会L1、2の内容の復習

ご参加費5,000+消費税

 

で開催します!

 

 

 

 

NEW!🌷でもう迷わない?潜在意識の声を

現実的に聞けるようになるキネシ講座

L2:キネシを使って深い

心理セラピーを行うための

専門技術をお教えする講座です。

(ご参加資格は当校キネシL1修了)

2020年3月22(日)

詳細

http://www.bi-ji-n.co.jp/florence7pc/ivent.html#kinesi

 

 

2020年3月までの講座&イベント

カレンダーを更新しました。

 

www.bi-ji-n.co.jp

 

総合ヒーリングスクール・サロン・ショップ

Power Of Florence

オーナー&代表ティーチャー 大矢満登香 HP

http://www.bi-ji-n.co.jp/florence7pc/index.html