心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

🏄✨シンプルなのにズバリ⏫答えが出てすごく感動しました😆💕(体験談)

 

f:id:oyamadoka:20200120233435j:plain

 

本日、昨年こちらのサロンを

新たに見つけて下さったS様に

リクエスト頂き易講座を

開催しました😆✨

 

ありがとうございました💐✨

f:id:oyamadoka:20200120232535j:plain

ダルオさん、易を実践し始めてかれこれ約30年位

だそうです。そもそも彼は小学生から世界中の宗教

学や哲学を学校の図書館で学び始め、中学生の時に

実際的に心を磨く事に興味を持ち、高校生の時には

大人向けの本格的な瞑想を習得していたそうです。

 

彼の経歴は妻の私にも謎な部分が多いです。

 

f:id:oyamadoka:20200120233549j:plain

トトロの森に住んでそうな妖精感を持ちながら

歩くスピリチュアル百科事典のような人です。

 

 😆 😆 😆 😆 😆 😆 😆

S様より講座終わりに、口頭で

下記のご感想を頂きました。

 

 

シンプルで

分かりやすかったです💕

 

今日、ここで学ぶまでは

 

易と言えばドラマ等で、

ジャラジャラ棒を持った

易者さんが道端で占っている

イメージが強くて

 

難しいもの

と言う印象が有ったけど

 

今日は、とても

分かりやすかったです😆

 

シンプルなのに

ズバリの答えが

出てすごく感動

しました✨

 

去年の暮れ、

バタバタしながらも

 

たまたま

キネシオロジーで検索して

 

偶然、こちらのサロンを

見つけられた

自分をほめてあげたいです✨

 

直観的にブログとHPを見て

ここ!✨と思ったんです。

 

言語化は難しいですが

お二人が醸す雰囲気が何とも言えず

好きで、安心感が有りました💕

 

これからも

どうぞよろしくお願いします。^^

 

 

 

S様、ありがとうございます😆💕

 

Sさんからも安心感や暖かなお人柄が

あふれ、私達もSさんに同じように

感じています。

 

ご縁のある、心通いあう方に

出逢わせて頂き、ありがたや💕

 

今日は私も受講生として参加して

モデルケースとし3つの事を

占いましたが🔮🔯

 

どれもマインド(思考と感情)を

超えて本質的な真理のアドバイスが

ズバリ出て💦ひゃー!となりました(笑)

 

Sさん、ぜひ1日1占い🔮🔯✨

やってみてください。

 

またお目にかかれます日を

楽しみにしています✨

 

 

f:id:oyamadoka:20200120233709j:plain

 

 

📚楽しくて

心暖かな人生を送れる✨

各種講座のご案内📚

 

 

 

🌷貴方の限界を🌿

ゆるっと超える

願いを叶える

新年レイキ交流会

 

1月25(土)

詳細

http://madoka.hateblo.jp/entry/2019/12/15/234647

 

 

🌷結婚相手の選び方

~パートナーシップの秘密~

http://madoka.hateblo.jp/entry/2020/01/19/225927

 

 

🌷現代レイキ講座L1~3

2~3月スタート希望の方

日程リクエスト募集中です。

 

レベル1/2019年12月22(日)終了
レベル2/ 2020年1月12(日)終了
レベル3/ 2020年2月2(日)受付中

 

講座詳細

http://www.bi-ji-n.co.jp/florence7pc/healing-school_4.html

体験談一覧

http://madoka.hateblo.jp/entry/2019/06/10/001403

 

 

 

🌷でもう迷わない?潜在意識の声を

現実的に聞けるようになるキネシ講座

L1:全く初めて向け1Day初級講座

http://www.bi-ji-n.co.jp/florence7pc/ivent.html#kinesi

 

2020年2月後半以降リクエスト受付中

 

 

総合ヒーリングスクール・サロン・ショップ

Power Of Florence

オーナー&代表ティーチャー 大矢満登香 HP

http://www.bi-ji-n.co.jp/florence7pc/index.html