心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

オーラソーマジュエリー秋の新作は「新時代テクノロジー」⇒「時代の波に乗るサポート」な予感♡

madoka.hateblo.jp 先日のこちらの記事で掲載しました オーラソーマジュエリー新作デザイン。 これまでのオーラソーマジュエリーには あまり無かった2色がぴったりと付いた デザインは、一体、どうなってるの? とお問い合わせを 頂きありがとうございます…

有害化学物質のホルムアルデヒドに苦しんでる時に、セラピスベイを使ってみた話。

今年に入って 某お値段以上〇〇〇で カラーボックスを購入! したのは良かったのですが 組み立ててる時から 薬品の匂いがひどくて(汗) 完成して2ヶ月経っても その部屋に入ると吐きそうな レベルでした。(T▽T) グーグル先生に尋ねたら ホルムアルデヒド…

2018年9月9(日)1日限定!幻の(?)IRISペンダントがブレスパーツとしてお目見えです☆

2018年9月9(日)に開催します オリジナル・レゾナンス・ ブレスレット作成講座 で、皆様に幻の?(笑) あまり普及していないけど隠れた名作? IRISペンダントもブレスレットと 一緒にご覧いただける事になりました。^^ キュービック・ジルコニアに …

潔癖でも強欲でも無く、毎日幸せを感じてる人の「祈り」ってこんな感じ。

先程の記事の中で出た 8×8=64倍レイキで 私が祈った祈りを公開します。 私の強みは、物事の考え方が 中庸な事だと思います。 こんなコブラ頭にのせた自画像書いていますがw 清すぎず、 汚れすぎず。 自己中心的であり 他者中心的であり 世界中心的でも…

魚座満月☆自分・他者・世界の3種の健康平和祈願レイキ&イメチェンすると癒される時期です。

本日、魚座満月☆ 現代レイキ講座L3、からの ダルオさんの フェイシャルヒーリング 個人セッション 現代レイキ講座L3は再受講の 方も沢山お越しになり満員御礼で 開催しました。 ご参加の皆様 ありがとうございました! 今日のホロスコープチャートを見ると…

私の最近の、脳内会議&「どうすれば自分の軸を持てますか?」と言う質問への回答です。

Power Of Florenceサロンの 看板が 何も 無くなってしまいました!! オール白!!真っ白!! 爆笑(笑) いえ、建物部分のペイントは 「補修につき消します」と建物の オーナーさんから事前にお話され 同意していたんです、だから それはいいとして それプ…

現代レイキ講座 2018年 秋の日程

いつもサロンをご利用下さり ありがとうございます。^^ また、今日もお越し下さった 受講生様方、お疲れ様でした! & ありがとうございました☆ *** 2018年8月26(日)の 現代レイキ講座L3は 満席になりました。 この秋の現代レイキ講座は 現時…

美しい事、この上無い、オーラソーマジュエリーWEB写真館② &サロン運営日記的な。

昨日は 個人セッションからの イベント打合せからの 個人セッション☆ お昼間のお客様、お土産 頂きありがとうございます。 合間の打ち合わせは、 2018年9月9(日) オリジナル・レゾナンス・ ブレスレット作成講座 と 2018年10月13(土)+α 美しい事、この上…

美しい事、この上無い、オーラソーマジュエリーWEB写真館①

以前、オーラソーマジュエリーをお作りに なったお客様方の美しいジュエリー達です。 見ているだけでウットリ・・・♡ 何度見てもウットリ…♡ でも綺麗な見た目とは裏腹に 強力なお守りです! 全然お守りっぽくない、 お洒落なジュエリーですが エネルギーに敏感…

2018年9月9(日)オリジナル・レゾナンス・ブレスレット作成講座☆埋まって来ています。

過去、数十年かけて オーラソーマ社が 集めて来た 100種類以上の 「色・ハーブ・ クリスタルのデータ」が ICチップのように記憶されるような 工夫がされた エナジャイジング・ガーネット! 身につける人にいつでも その時々、必要なサポートが届く と言わ…

たまには美容系の記事でも。自分でやるのもイイし、プロに頼むのもイイし、と言うお話。

今日は、あまり書いていない 美容系の記事を1つ(笑) ネイルはどこでしていますか?と たまにお尋ね頂くのですが基本 自分でジェルネイルしています。 忙しすぎると出来ないし、ネイリストでは 無いので簡単なデザインしか出来ないの ですが、絵を描くのが…

瞑想を日常で実践したい方は、これだけ覚えておくと、とりあえずOK、と言う事。

忙しい日が続きブログの 更新が滞りました(笑) 気が付けばお盆休みも終わりですね。 皆さんはどんなお盆を 過ごされたでしょうか?^^ 私はこの間、初めての4日連続の オーラソーマL1を開催しました。 4日間参加された受講生さん、 少しだけ遊びに来…

「瞑想=無になる事?」「無になれないんで瞑想出来ません」と言うボヤキにご回答します☆

本日から新カリキュラムになった オーラソーマL1がスタートしました☆ ご参加の受講生さん方、 ありがとうございます。 感じるワークをいっぱいして☆ ランチはシロクマ玄米食堂さんで♪ オーラソーマの講座も まずは内側に入ってくつろぐために 毎日、朝いち…

「瞑想とレイキって関係あるのですか?」←ご回答します☆^^

皆さま、お盆休みですか? 私はお盆休みではありませんが 世間様が休みに入った時の (盆暮れ正月GWの)大気に漂う ふわっとゆるむ空気が大好きです。 最近レイキを習い始めた 受講生様から、 「(現代レイキテキストに 書いてある、瞑想法を使って) 瞑想し…

2018年9月9(日)オリジナル・レゾナンス・ブレスレット作成講座☆楽しいですよ~^^

色々と書きたい事があるのですが その前に、1つ告知です☆ オリジナル・レゾナンス・ ブレスレット作成講座 あなたの最高善と共鳴し合い、 花開かせる、特別な「ガーネット」を こめた貴方だけの1点ものブレス 作りませんか? 写真は、以前、開催時に皆様が…

失敗してもいい、のびのびやろう!と思え、ずっとやりたかった事に着手出来ました(体験談)

先日 開運コンサルテーション を ご利用下さったM様からお心の こもったご感想を頂きました。 M様、掲載ご快諾 ありがとうございます。 そして色んな事への (*^-^*) チャレンジ、おめでとうございます☆ 大矢ご夫妻へ 先日は、開運コンサル ありがとうござい…

上手くいかないことが有った時にその根本原因にレイキを送ると気づきがやって来る話。

madoka.hateblo.jp 多くの方にご心配をおかけしました 人が亡くなる酷暑に自宅エアコン まさかの1台も無し生活。 本日、無事、悲願のエアコンが つきました(T▽T) あまりに嬉しくて今日、台風で寒い けど付けてたらダルオさんに寒いと 消されました(笑) …

台風を宇宙から見た写真&8月8(水)レイキ講座⇒8月10(金)に延期のお知らせ☆

この写真は、宇宙から見た台風の目です。 穴の直径は神奈川県が すっぽり収まってしまう大きさです。 イタリア人宇宙飛行士パオロ・ネスポリ氏 のツイッターから写真を拝借しました。 https://twitter.com/astro_paolo この大きなエネルギーが地球を駆け巡る…

お腹の調子が悪かったのが劇的に良くなりごはんが普通に食べられるようになりました(体験談)

開運コンサルテーションを 3回セットにした福袋をご利用中の、 Y様からご感想を頂きました。 心と体がいかに繋がっているかを 思い出させられるメッセージです。 Y様、掲載ご快諾ありがとうございます。 まどか先生、ダルオさん、こんばんは。 昨日は開運コ…

オーラソーマL1お盆コース、緊急開催!瞑想・内観・色・香り・癒し・気づきの4日間☆

オーラソーマ本校の 大幅リニューアルで 新しくシンプルになった オーラソーマ 英国本校認定コース。 こちらのL1コースを リクエストを頂き、お盆休みに 急きょ開催する事になりました。 2018年8月 13(月)14(火) 15(水)16(木) 4日間…

人間辞めて、〇〇〇に転職する事にしました。

あまりの暑さに人間辞めて ウサギに転職する事にしました。 冗談です。 大矢満登香です。 「自宅エアコン無し生活」 について綴ったら ブログのアクセス数がここ数日 普段の3倍に伸びました(笑) お気にかけて頂き ありがとうございます。 サロン(涼しい…