心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

私の最近の、脳内会議&「どうすれば自分の軸を持てますか?」と言う質問への回答です。

 

Power Of Florenceサロン

 

f:id:oyamadoka:20180715225057j:plain

 

看板が

 

f:id:oyamadoka:20180715224141j:plain

 

何も

 

f:id:oyamadoka:20180823231249j:plain

 

 

f:id:oyamadoka:20180823231300j:plain

 

無くなってしまいました!!

 

オール白!!真っ白!!

爆笑(笑)

 

 

いえ、建物部分のペイントは

「補修につき消します」と建物の

オーナーさんから事前にお話され

同意していたんです、だから

それはいいとして

 

それプラス

なぜか同じタイミングで

 

窓の内側、室内から掲示していた

ピンク/ターコイズのボトルの写真の

 

旗まで自然に

破れてしまったんです!!

f:id:oyamadoka:20180715224141j:plain

赤いベンチの内側の、これね↑

 

だから、真っ白(笑)

f:id:oyamadoka:20180823231300j:plain

この上無く、真っ白・・・w

 

 

さてはて・・・

さすがにここまであり得ない事が

続くと、ちょっと意味を考えましたね。

 

 

私の深い所は

次のアクションとして

何を望んでいるだろうか?と。

 

 

*可能性その1

サロンを辞める(爆)

 

これはあり得ないな…

むしろもっとどんどん活躍したい!!

 

&神様も、この点に関しては

イケイケGOGO言ってる

気がしてならないです(笑)

 

 

*可能性その2

移転する。

 

実は先日、今の物件の

3分の1の家賃で借りられる

 

とても良い物件の情報を

経営のお仲間内で、偶然

教えて頂く機会がありました。

 

で、すぐ見に行ったんです。

同じく駅近ですし

条件はとても良かったです。

 

しかし、こう、いくつかの点が

うむむむ惜しいな!と言う

感じだったんですね。

 

逆に見に行った事で今の物件が

とても自分たちの求めている事に

合っていると分かりました。

 

なので、移転案は終了。

 

 

*可能性その3

新しく看板をつける。

 

うーむ、やはりこの案か…

 

 

さすが天王星牡牛時代。

 

色々、リニューアル、

変わって行く事を要求されますね~。

 

と言う訳で、しばらく?

新しい看板を考えて、

それが出来上がるまで

真っ白なままで進みますが

 

移転もしないし

退転もしません(笑)

 

通常通り、完全予約制で

営業していますので

ご安心下さい。v(^^)

 

 ***

 

あ、ちなみに余談ですが

上の私の脳内会議の中で

 

*可能性その1

サロン辞める(爆)

 

って

あったじゃないですか。

 

あれ、色んな方のお話伺ってると

 

自分の意思を信じて無いと、

 

そうした消極案が頭に

ふと浮かんだ時点で

 

単に思い付きの

1案に過ぎないのに

 

自分がどうしたいのかは

そっちのけ 

 

「やっぱり辞めろって

ことなのかな・・・」とか

 

「辞めた方がいいのかな・・・」

 

と言った風に思ってしまう

ケースもあるんですね。

 

特に新しい事を始める時に

起きやすい思考かな。

 

悪い偶然が続くと不吉に感じて

全部辞めた方がいいみたいに

感じる心理。

 

これ、人生を超絶

つまらなくしちゃいます。^^;

 

要注意です。

 

消極的な気持ちになってる時に

語尾が「方がいいのかな」

になったら

 

ちょっと自分が見えなく

なってるサイン。

 

繋がりましょう

自分自身に。

 

自分はどうしたいのか

自分に問い続けましょう。

 

分からないなら

何日も聞きましょう。

 

 

私はいつもそうしています。

 

 

 

***

 

 

自分と向き合うって

自分を責めることじゃない。

 

自分自身の本音を

忍耐を持って聞いて行って

 

その想いに寄り添っていくことだと

私は思っています。

 

 

f:id:oyamadoka:20180823235624j:plain

 

総合ヒーリングスクール・サロン・ショップ

Power Of Florece

オーナー&代表ティーチャー 大矢満登香 HP

http://www.geocities.jp/florence7aurasoma/index.html