心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

有害化学物質のホルムアルデヒドに苦しんでる時に、セラピスベイを使ってみた話。

 

今年に入って

某お値段以上〇〇〇で

カラーボックスを購入!

 

したのは良かったのですが

組み立ててる時から

薬品の匂いがひどくて(汗)

  
完成して2ヶ月経っても

その部屋に入ると吐きそうな

レベルでした。(T▽T)

   

グーグル先生に尋ねたら

ホルムアルデヒドの

影響だと分かりました。
 

建物や家には法律規制があるから、

そんなに使われないけど、

家具には、法律規制が無いため
 
安い家具では内部の接着剤に

大量に含まれているとの事でした。
  


で、NASAの調査から分かった、

ホルムアルデヒドを除去してくれる

植物を買いに行こうと
思ったのですが、
 
★こちらのサイト

植物たちの素晴らしい

活躍のデータが紹介されています。

https://inakasensei.com/eco-plant
 
  
 
その前に、応急処置として、

手元にあったオーラソーマの

セラピスベイスプレーを

キッチンペーパーに含ませて
 
全面、拭いてみたんですね。
 

f:id:oyamadoka:20180829221908j:plain

正式名称はオーラソーマ クイントエッセンス 

エアコンディショナー 100mlのセラピスベイ 

 


そうしたら、ん???ンンン?
 
何か…かなり弱くなった・・・?!
 


部屋中に漂っていた臭いが、

半径50センチに近づかないと

分からないようになりました。

 


鼻が慣れたのでは無い事を

確認するために別の空気が綺麗な

部屋で数時間過ごし
 
またカラーボックスのある

部屋に戻って

 

最初にドアを開けた時の

臭いを確認する実験を

数回繰り返しました。
 
   
オーラソーマのセラピスベイは
非情に高い浄化力

世界中で愛用されている

アイテムですが
 
それはエネルギーレベルだけの

話だと思っていました。
 

公式な製品説明もそうですし。


しかし、実際にこうして

物理レベルにも効果がある?!

と言う体験をしまして

 

オーラソーマティーチャーの

私も驚いています。


 
おそるべしセラピスベイ・・・。


どうしてですか、セラピスベイ・・・。
 


感じ方には個人差が

あるかもしれませんが、


同じように化学物質で苦しんでる方は


試してみたら良いかもしれません。

 

家具は、スプレーをシュッと

付けたキッチンペーパー等で拭く。

 

(雑巾でも良いですが、健康に害がある

薬剤が家具から移る事を考えると、

使い捨てがお勧め。)

 

部屋はスプレーを空間に撒く。

 

などなど。

 

f:id:oyamadoka:20180829224108j:plain

 

アイビーさんは即効性は無かったけど

じんわり心が癒されます♡

 

 

総合ヒーリングスクール・サロン・ショップ

Power Of Florece

オーナー&代表ティーチャー 大矢満登香 HP

http://www.geocities.jp/florence7aurasoma/index.html