心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

2018年9月9(日)1日限定!幻の(?)IRISペンダントがブレスパーツとしてお目見えです☆

f:id:oyamadoka:20180828135346j:plain

 

2018年9月9(日)に開催します

オリジナル・レゾナンス・

ブレスレット作成講座

 

で、皆様に幻の?(笑)

あまり普及していないけど隠れた名作?

 

IRISペンダントもブレスレットと

一緒にご覧いただける事になりました。^^

 

f:id:oyamadoka:20180828135741j:plain

 

キュービック・ジルコニアに

エナジャイジングガーネットを添えて

爪の先位の、小さなボトル型にした

お守り兼、おしゃれアイテム。

 

エナジャイジングガーネットは持ち主と

クリスタルの波長を高め、

 

持ち主さんの素敵な魅力が

沢山、表に表れるように

助けてくれる

 

と言われています。

 

自己実現?才能開花?

 

私もエナジャイジングガーネットを初めて

手にした時から10年が経ちましたが

それはかなり実感していますね~(*‘ω‘ *)

 

f:id:oyamadoka:20180828135751j:plain

 

IRISは、100種類以上あるボトルに対応

していて希少品のため常時、全種類

揃ってる訳では無いそうですが、

 

今回、工房にある分だけ全て持ってきて

頂けるよう制作会社さんに

よろしくお願いしました☆^^

 

f:id:oyamadoka:20180828135821j:plain

 

当日はブレスレットに追加するオプション

パーツとして、ご利用頂けますが

 

ブレスレットに付けたり取ったり、

ご自身で簡単に取り外しが出来るので

 

ペットさんに付けたり、お手持ちの小物に

付けたりネックレスにしたり

 

色々その日の気分に合わせて

おうちでのアレンジが

出来ちゃうアイテムです☆

 

価格はIRIS、1個で1万円超えなので

ブレスレットに追加するとなると

ちょっと予算オーバーかなと言う方も

 

これ単体で後から色々使える事を

考えるとお得感が高いのと

 

当日、ブレスレット代金とIRISには

クレジットカードが使えますので

(誘惑・笑)

 

気になる方は狙ってみて下さい。v^^

 

2018年9月9(日)開催

オリジナル・レゾナンス・

ブレスレット作成講座

 

イベント詳細はこちらから★

http://www.geocities.jp/florence7aurasoma/ivent.html#RB

 

午前、午後共に

お席埋まって来ています。

 

ぜひご興味のある方は

お早めにお申込下さい。

 

 

f:id:oyamadoka:20180809222904j:plain

 

総合ヒーリングスクール・サロン・ショップ

Power Of Florece

オーナー&代表ティーチャー 大矢満登香 HP

http://www.geocities.jp/florence7aurasoma/index.html