心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

「自分とは一体、何者なんだろう?」という問いが、人生を好転させる不思議について。

つい最近、また雪が降るかもなんて お天気予報だったのが、一転 今週は春一番が吹く予報! この時期は寒暖が行きつ戻りつですね。 気温や湿度、気圧などが大きく変動する 季節である3月~4月は、誰しも 自律神経に大きな負荷がかかります。 自律神経が乱れ…

「大矢さんは、不倫肯定派のカウンセラーですか?それとも否定派ですか?」

先日、ご新規の方からの 個人セッションのお問合せで こんなご質問を頂きました。 個別にメールで回答させて頂いた のですが、あまりこうした事に私自身 表だって言及した事が無かったので せっかくの機会、そのご質問の回答を、 クライアント様のお許しを頂…

キネシオロジー1Dayワークありがとうございました!インテリアにも活用OKな手法です♡

先週に引き続き、今週も キネシオロジー初級1Dayワークショップ を開催し、サロンにはとっぷり深い時間が 流れました。ご参加の受講生様 ありがとうございました。^^ キネシオロジーは、身につけると 自分に合っているもの、合っていないもの などが分か…

ついに☆^^ オーラソーマの新しいポータルサイトが公開されたようです!!

現在、2月20日深夜2時22分。ついさっき2時02分付けでついに待ちに待ったオーラソーマの新しいポータルサイトのお知らせが届きました。 ※なんか2ばかり(笑) でも世界中で一斉アクセスしてるらしくサイトが~~!お、重い…!!(笑) 今日のところ…

羽生選手、宇野選手、おめでとうございます☆占星術とオリンピック選手

写真はウィキペディアよりお借りしました。 オリンピック、 連日盛り上がっていますね。 男子フィギアスケートで銀メダルを 獲得した宇野選手の演技後の インタビューを見ていて すごい 水瓶座色 が強い人 だと思ってホロスコープを調べたら 金星・天王星・…

より良いものになろうとしなくても、人はただ、そのままで完全であると言う事実。

純粋なものに 触れて生きていきたい。 それは「好き」と言う気持ち。 「既に自分は、何者でも無い」 と言う気持ち。 「空が綺麗だ」と言う気持ち。 ふと自然と湧き上がる 「今日、生きていて良かった」 と言う気持ち。 純粋なもの 無垢なもの この瞬間に自分…

2月21(水)キネシオロジー初級1Dayワークショップ、再び開催!!

先日のバレンタイン・イブに キネシオロジー初級講座を開催 しました^^ ご参加の受講生様、ありがとう ございました! ダイアリーへのアップが間に合って いませんが、同じ講座を来週も開催 いたします。 以下、詳細をご案内しますね! NEW!2月21(水…

「いかに生きるか」の教えを含んだ、実践的数秘ワークショップ、終了しました☆

数秘ワークショップ全4日コース↓ madoka.hateblo.jp 和やかに終了いたしました☆ お越し下さった受講生様、ご興味を 持って検討下さった皆様 ありがとうございました! 受講生様から早速、ご感想をお寄せ頂き ました☆ご紹介させて頂きます。^^ 4回に渡り…

穏やかだけどとても充実した時間が過ぎていく、本当に不思議な1日でした(体験談)

引き続き、沢山の受講生様方や クライアント様方からご感想 頂きありがとうございます! ☆先日の秘密のパワスポ遠足企画☆ madoka.hateblo.jp に、はるばる千葉から! ご参加下さった、現役・理学療法士の Tamuraさんがブログにご感想を書いて 下さいました☆ …

受けた後すぐから、長期間変容が起こり、ソウダッタノカと様々判明しました(体験談)

昨日のこちらの記事の続きです☆ 昨年12月に オーラソーマ・ゴールデンスレッド コンサルテーション と 開運コンサルテーション をご利用下ったC様からぜひブログに 載せて、と2つのセッションそれぞれに ありがたい体験談をお寄せ頂きました☆ C様のお心と…

自分は今、どのような花・葉・実をつけているか楽しく客観的に見られました☆(体験談)

日々、ご提供させて頂いているセッション や講座、またブログに書いてる内容等に ついて、受講生様やクライアント様方から 沢山の感謝&応援のメッセージや贈り物を 頂き、胸がいっぱいの大矢満登香です。 私としては自分の有り余るエネルギーを いかに自分…

混乱が消え、このままの自分で、着実に、丁寧に生きようと思えました。(体験談)

先日のオーラソーマ勉強会に ご参加下さった受講生様から 体験談のシェアを頂きました。 当日、口頭でお話下さり、その時 私の方で文章化してのブログ掲載の ご快諾を頂いていたのですが その後、わざわざ文章にして 送って下さいました。(T T) 「貴方たち…

ただ参拝するだけじゃない☆心の癒し、気づき、パワー充電☆変容の鍵を貴方へ。

立春過ぎて、昼間の陽射しが少しだけ 春の色を帯びて来ていて、清々しい 今日この頃です。 先日の立春前日・節分のパワスポ遠足の ご参加者様からご感想や、当日お持ち帰り 頂いたスペシャルなお土産♡をおうちに 飾ったご様子等の写真を頂き 余韻も嬉しい限…

癒しのワークたっぷり企画 節分&立春 参拝2018 ありがとうございました!!

沢山の愛に、感謝・・・! 癒しのワークたっぷり企画 節分&立春 参拝2018 秘密のパワースポット遠足 http://www.geocities.jp/florence7aurasoma/ivent.html#SR 雪の季節をくぐりぬけて☆ ぽかぽか過ごしやすいお天気の中 とっても楽しく終了しました!! 皆…