心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

キネシオロジー1Dayワークありがとうございました!インテリアにも活用OKな手法です♡

 

先週に引き続き、今週も

キネシオロジー初級1Dayワークショップ

を開催し、サロンにはとっぷり深い時間が

流れました。ご参加の受講生様

ありがとうございました。^^

 

f:id:oyamadoka:20180222232209j:plain

 

キネシオロジーは、身につけると

自分に合っているもの、合っていないもの

などが分かるようになるので便利です。

 

漢方薬を選ぶ際に、その漢方が

患者さんに合っているか合っていないか

見るのに「Oリングテスト」を使う事が

漢方の処方の現場でもありますが

 

Oリングテストは、キネシオロジーの

一種です。この講座では、指では無く

「腕」を使ってより簡単に結果を読み取り

 

さらにそれを応用して心の癒しや

日々の生活の様々な場面に役立てる

方法等を取得して頂きます。

 

 

そうそう、

最近の私のキネシ活用と言えばなのですが

 

f:id:oyamadoka:20180222214411j:plain

 

今から10年前、現在の店舗 に移転した時

から、ずっとボトルセットの側で

灯り続けて来てくれた、まあるい形の

IKEAの照明器具が

 

先日お掃除しようと触れたとたん

ボロボロと崩れ落ちました(笑)

 

※プラスチック製だから経年劣化ですね。

 

 

同じものはもう廃盤で

手に入らなかったので今度は、

 

ムーミン谷に有りそうな

ライトにしてみました。

 

 

f:id:oyamadoka:20180222231440j:plain

 

ほっこり♡

 

これも選ぶのにとても候補がありまして 

最終的には

 

「サロン全体のインテリアに合って、

ボトルの雰囲気を引き立ててくれて

訪れるクライアント様の心を和ませて

くれるのはどれ?」

 

と キネシオロジー で見て、決めました。

 

↑ 要望過多ですが(笑)

でもそんな複雑な願いの答えも

スッキリ見つけられるのが

 キネシオロジー  の良い所です。

 

 

占いでは無くて現実的に「自分の体」に

「自分の(潜在意識の)声」を聴いている

ので、いつも、しっくり来る結果に

なります。

 

今回も、ひとまず私自身がとても満足でして

毎日見ながら、ワァ♡(*‘ω‘ *)と

喜んでおります。

 

f:id:oyamadoka:20180222231440j:plain

 

新しくなった、優しい灯りのもとで

ほっこり時間、過ごしにいらして下さいね。

 

 

f:id:oyamadoka:20171117002851j:plain

 

総合ヒーリングスクール・サロン・ショップ

Power Of Florence

オーナー&代表ティーチャー 大矢満登香 HP

 

http://www.geocities.jp/florence7aurasoma/index.html