心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

「いかに生きるか」の教えを含んだ、実践的数秘ワークショップ、終了しました☆

 

数秘ワークショップ全4日コース↓

 

madoka.hateblo.jp

 

和やかに終了いたしました☆

 

 

お越し下さった受講生様、ご興味を

持って検討下さった皆様

ありがとうございました!

 

f:id:oyamadoka:20180212005335j:plain

 

受講生様から早速、ご感想をお寄せ頂き

ました☆ご紹介させて頂きます。^^

 

 

4回に渡り、内容の濃い数秘術講座を

ありがとうございました。

まどかさんとダルおさんを

独り占めするという贅沢な時間でした(*^^*)

情報量てんこ盛りでキーワードも

いっぱいあって、本当に毎度パンク寸前

でしたが、

 

まどかさんが講座のために

一からおこして頂いたテキストのおかげで

解りやすくてすごく自分の勉強に役立ちます!

 

ありがとうございました☆

 

これからも大いにフル活用予定です♪

自分の周りの人たちを数字で分析するのは

なかなか面白いし、その人となりが

数字に表れるのが興味深かった~

 

謎も解読される感じですね

 

家族、お友達でプチ勉強させて頂いて、

早く自分のものにしていきたいです♪

 

少しでも何か気づきを周りの人に

与えていけると良いな!

お二人とのゆっくりランチタイムの

おしゃべりも楽しかったです♪

 

何より今日は朝からダルおさんの

笑いが最高調?!さんまさんを越える?

引き笑いに大ウケしました!

また色々ご報告させていただきますね

(*´・ω-)b

ではでは!

 

 

ありがとうございます♡

 

うん、本当

「謎が解読される感じ」ですね。

 

自分が〇〇なのは

この数字がチャートに多かったからか…!

 

とか

 

あの人、表面は癒し系なのに

内面はまさかそっちだったのか…!

どうりで!!

 

とか(笑)

 

自分の事も深く理解できるし

人間関係もスムーズに。

また誰かの助けをする事も

出来るようになる、

この数秘ワークショップ。

 

 

表面的な簡易なものではなくて

いかに生きるかの教えを含んだ

ガッツリと奥深い学びです。

 

 

だけど学び方はわくわく楽しく☆

 

色んなゲームや時に寸劇?なども

交えて沢山の種類の「遊び」で学んで

行きました。

 

f:id:oyamadoka:20180212005342j:plain

 

なので写真が謎なのが多いですがそれが

また盛り上がりましたね(笑)

 

ゆっくりと色んなお話をさせて頂き

私たちも楽しい時間を過ごさせて

頂きました。^^

 

実践的数秘ワークショップは

リクエストに応じて

(基本的に、ひと月以上先の日程で)

開催しております。

 

詳細はこちら☆

madoka.hateblo.jp

 

一度学べば一生モノ ♪

快適に生きる智恵を身につけたい方、

おこしやすですよ~☆

 

 

 

総合ヒーリングスクール・サロン・ショップ

Power Of Florece

オーナー&代表ティーチャー 大矢満登香 HP

 

http://www.geocities.jp/florence7aurasoma/index.html