心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

穏やかだけどとても充実した時間が過ぎていく、本当に不思議な1日でした(体験談)

 

引き続き、沢山の受講生様方や

クライアント様方からご感想

頂きありがとうございます!

 

☆先日の秘密のパワスポ遠足企画☆

madoka.hateblo.jp

 

に、はるばる千葉から!

ご参加下さった、現役・理学療法士の

Tamuraさんがブログにご感想を書いて

下さいました☆

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  

 

ameblo.jp

 

Tamuraさんありがとうございます♡

 

本当にシンクロが

いっぱいの日でしたね~!

 

hikaru-soulbody.jimdo.com

 

Tamuraさん ↑ ものすごいイケメンぶりで♡

(あ、女性です☆)いつも同席する

女性たちはハートをつかまれる

 

たたずまいから誠実さが

伝わって来る素敵な方です。

 

2月18(日)千葉県木更津にて

そのTamura先生によるレイキ講座が

開催されます。^^

 

ぜひご縁を感じた方、コンタクトを

取ってみてくださいね。

 

 

満登香とダルオと行く

癒しのワークたっぷり企画☆

秘密のパワスポ遠足

3月21(祝水)春分参拝は

まだ若干名募集中です~☆

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  

 

madoka.hateblo.jp

 

 

f:id:oyamadoka:20180210233552j:plain

 

総合ヒーリングスクール・サロン・ショップ

Power Of Florence

オーナー&代表ティーチャー 大矢満登香 HP

 

http://www.geocities.jp/florence7aurasoma/index.html