心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

✨色とクリスタルの癒し瞑想会2回目✨ありがとうございました💓

 

昨夜はこちらの瞑想会

 

✨🌿2020頑張っている自分に

お疲れと言う💐😊💐
~色とクリスタルの癒し瞑想会~🌿✨

 

を開催しました。

 

昨夜も、たくさんの方にご参加頂き

ありがとうございました。

~先週~

f:id:oyamadoka:20200930224342j:plain

~昨日~

f:id:oyamadoka:20201007190320j:plain

眠くなって途中で早退された 映っていない方々も

ありがとうございました!

 

頂いたご感想、一部ですがご紹介させて頂きます💐

皆様ありがとうございます。

 

f:id:oyamadoka:20201007190350j:plain

 

瞑想中に無くなったジュエリーが出て来て

その色が包み込んでくれるとは、

不思議な体験をなさいましたね。

 

そうそう、ジュエリーが無くなって

しまった方のお話も昨日は出ましたね。

 

無くしてしまった方はぜひ

こちらの記事をご覧下さい。

おそらく今もきっとあなたを

守っています。

 

madoka.hateblo.jp

 

こちらはもっと身に付けようと思った

と言うご感想。うんうん、ぜひぜひ沢山

着けてあげて下さい。

やっぱり忘れ去るより

大事にした方が力を貸してくれます。

人間と同じですね✨

f:id:oyamadoka:20201007190422j:plain

 

 

f:id:oyamadoka:20201007190451j:plain

ホッコリ癒されて良かったです💓

 

先日、夢に↑受講生様が出て来て下さって

とっても穏やかで平和で幸せな夢でした。

 

その数日後、たまたまそれを

お伝えする機会があったのですが

 

なんとほぼ同じ日に

受講生様も私の夢を

見ていて下さったとのことで

夢で逢っていた事に

驚きました(笑)

 

私も、夢→オンライン→現実と

現実性が増す中(笑)ついに現実で

お目にかかれるのを楽しみにしております✨

 

f:id:oyamadoka:20201007190520j:plain

無意識に緊張しているって

今年の皆のあるあるパターンです。

少しでもほぐれて頂いて良かったです✨

私もお目にかかれてとっても嬉しかったです。

 

他にも、眠くなった、ぐっすり眠れたと言った

お声を沢山いただきました。ありがとうございました。

 

 

昨日、皆さんにご好評だった新作お花リング✨

f:id:oyamadoka:20201007192927j:plain

 

ネックレスバージョンも素敵💓

f:id:oyamadoka:20201007193039j:plain

 

10月17(土)第19回

オーラソーマジュエリー展の

ご予約も絶賛受付中です✨

オーラソーマ・ジュエリー展詳細✨✨

 

ちなみに10月17(土)の

オーラソーマジュエリー展でジュエリーを

お作り頂くと、占星術的な観点で見て

こんな感じのサポートが期待出来ます💓

 

 

①困難な障害を打ち砕く強さを与えてもらえます。

 

②新しい貴方が始まります。調和的な美に満ちた
バランスの整った新しい自分自身への再誕生。

 

③同時に、のびのびと、自分らしい個性や魅力が
輝いて、それによって愛情や金銭的に恵まれる。

 

④恵まれた恩恵をさらに周囲に慈悲の心で、広く
自然と分かち合って行ける流れに。

 

⑤先祖から受け継いで来たものの内、ネガティブ
なものを卒業し、新しい幸福の在り方が始まります。

 

⑥自分らしくいながら誰かを助ける力も湧き上がります。

 

 

こんな時期だけど、貴方の心が

まあるく明るくなるお手伝いになりますように✨

f:id:oyamadoka:20200920223121j:plain

昨日もオンライン瞑想会で「購入して良かった!」と

購入者様の生のお声を頂いた「出雲大社記念モデル/縁」

10月17(土)がラストお目見えです~✨

 

凄い人はこちらのヘッドのみ2個を

ピアスに加工して左右の耳に着けるらしいです(驚)

皆さんクリエイティブですね~。

 

 

心理カウンセリング&

総合ヒーリング・スクール・サロン

Power Of Florence

大矢満登香💐HP✨✨

http://www.bi-ji-n.co.jp/florence7pc/index.html