心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

2018-12-08から1日間の記事一覧

初心者がベランダ農業デビューした結果、3ヶ月でどうなったかのレポです。その2

こちらの記事の続きです。 madoka.hateblo.jp 100円グッズで水耕菜園 著者・伊藤 龍三 ↑こちらの本を読んで 書かれている通り、100均で 食器の水切りかご、トレイ、水切りネット 使い捨てプラコップ(20個入り100円) 食器洗いスポンジ等を購入し ハイポニカ…

初心者がベランダ農業デビューした結果、3ヶ月でどうなったかのレポです。その1

今年の7月に、このブログにて 家庭菜園をする際に、1代限りで 実らなくなる種=F1を使うよりも ほぼネットでしか手に入りませんが しっかりと子孫を残せる 「在来種・固定種」の種を使うと より健康でより安全ですよ、 と言う話題をご紹介させて頂きまし…

軽やかに朗らかに、シャンパンタワーの様に愛を受取り、無理なく自然と循環して行く。

10月の展示会でオーダー頂いた皆様の オーラソーマジュエリー、今週で全ての お客様にお渡しが完了しました。 お渡し会にご参加の皆様、 個別お渡しの皆様 どなた様も本当に ありがとうございました。 B77、愛を受け取る事に遠慮せずに… 沢山の繁栄を受…