心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

✨色とクリスタルの癒し瞑想会1回目✨ありがとうございました💓

f:id:oyamadoka:20200930001436j:plain

 

本日こちらの瞑想会

たくさんの方にご参加頂き

ありがとうございました。

 

f:id:oyamadoka:20200930224342j:plain

コロナになってから1度もリアルで

お目にかかっていない方々とオンラインで

お会い出来たのも嬉しかったです。

 

「今年を振り返る紙芝居」を作っていたら

何だか面白い事になってしまいました。

オンライン+紙芝居と言う

令和と昭和の組み合せ💗

f:id:oyamadoka:20200930224426j:plain

↑ ニュースとかのウィルス画像が怖すぎるので

こんな絵でいいんじゃないかと2月からずっと

思っていて、このたび、初めてイラスト化

出来ました(笑)

 

今年を紙芝居で振り返って

色の作用やジュエリーの魅力や働きの

お話しをした後は、癒しの誘導瞑想✨

 

皆様からは誘導瞑想によって

「体がポカポカ暖かくなった」

「頭痛や肩こりが消えた」

「お腹が痛かったのが良くなった」

 

など、ご感想を頂きました。

 

f:id:oyamadoka:20200930001246j:plain

 

次回は10月6(火)夜に

開催しますので今日参加

出来なかった方も、ぜひ

ご参加ください。

madoka.hateblo.jp

 

 

10月17(土)第19回

オーラソーマジュエリー展の

ご予約も絶賛受付中です✨

オーラソーマ・ジュエリー展詳細✨✨

 

ちなみに10月17(土)の

オーラソーマジュエリー展でジュエリーを

お作り頂くと、占星術的な観点で見て

こんな感じのサポートが期待出来ます💓

 

 

①困難な障害を打ち砕く強さを与えてもらえます。

 

②新しい貴方が始まります。調和的な美に満ちた
バランスの整った新しい自分自身への再誕生。

 

③同時に、のびのびと、自分らしい個性や魅力が
輝いて、それによって愛情や金銭的に恵まれる。

 

④恵まれた恩恵をさらに周囲に慈悲の心で、広く
自然と分かち合って行ける流れに。

 

⑤先祖から受け継いで来たものの内、ネガティブ
なものを卒業し、新しい幸福の在り方が始まります。

 

⑥自分らしくいながら誰かを助ける力も湧き上がります。

 

 

こんな時期だけど、貴方の心が

まあるく明るくなるお手伝いになりますように✨

f:id:oyamadoka:20200627120217p:plain

 

心理カウンセリング&

総合ヒーリング・スクール・サロン

Power Of Florence

大矢満登香💐HP✨✨

http://www.bi-ji-n.co.jp/florence7pc/index.html