心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

✨オーラソーマジュエリー2020年新作/その2と3/お花ネックレスと、意思の強さを感じさせるデザイン。

 

オーラソーマジュエリー2020新作✨続々✨

昨夜の瞑想会で皆さんにお見せしたデザインです⇩

f:id:oyamadoka:20201007194500j:plain

 

 

また、先日ブログでご紹介したこの新作デザイン

f:id:oyamadoka:20201007194622j:plain

 

と、以下はよく似てるけど、少し違う(チェーンを

通す部分が、かなり太く全体も地金で囲まれて

上よりもガッチリしてます。上はとても繊細

すごく女性的です。)

 

f:id:oyamadoka:20201007194529j:plain

ガッチリしたデザインは男性的で

意思の強さを感じさせますね。

 

さて、意思の強さと言えば先日、

私の強い意思を表明しました、こちらの記事に

madoka.hateblo.jp

 

お心優しい受講生様からこんな

メールを頂きました。

 

 

(前略)

ブログ、読みました。
すごくわかりやすくて
私はいいと思いました手

実は始めてジュエリーを作るとき
ちまたの販売方法しか
知らなかったので

正直、行く前は
ちょっと不安でした…

でも、ちまたとは全然違う!!

 

選ぶとき予算をまず

聞いてくれるので

安心してお買い物

できますよね。

クリスタルもデザインも
選ばせていただけて


寄り添って一緒に
ジュエリーを作って下さる


そんな感じでした。


おかげさまで
今、宣言どおりの
自分に向かってGoですハートマーク

あれだけぶっちゃけで
お値段のことまで書いていただけると
すごく安心できると思います。

(後略)

 

 

実際に購入された方のお声は

とてもありがたいです✨

 

「宣言通りの自分にGo💓」すごく嬉しい。

 

受講生様の人生を応援させて頂けるのが

私も一番の喜びです。

 

2020年10月17(土)

1日限定開催、今年最後です✨

ジュエリー展✨

詳細と新しいものを

ご覧になりたい方の

ご予約枠はこちらから✨

 

こちらの記事もオススメです💗😊

madoka.hateblo.jp

 

心理カウンセリング&

総合ヒーリング・スクール・サロン

Power Of Florence

大矢満登香💐HP✨✨

http://www.bi-ji-n.co.jp/florence7pc/index.html