心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

神社で買ったお守りが、知らない間に、真っ二つ!!

 

オーラソーマ・ジュエリー関連の

記事が続きますが、

 

精神世界的な事に

興味のある方に役立つ、普遍的なこと

 

を含みますので

 

宜しければオーラソーマ・ジュエリーに

ご興味の無い方も、ご覧くださいませ ✨

 

f:id:oyamadoka:20190908020433j:plain

 

私が2008年から実に11年に渡って

オーラソーマ・ジュエリーを

扱わせて頂く中で

 

たびたび、出逢って来た

不思議な現象があります。

 

それは、

大事な大事な

オーラソーマ・ジュエリーを

 

無くすハズの

無い所で無くし😭

 

出て来るハズの

無い所から

出て来る😱と言う

 

イ、イリュージョン・・・?!!

 

と言う現象です。

 

f:id:oyamadoka:20190908020511j:plain

 

当店での過去のご購入者様は

延べで100数十名様

いらっしゃるのですが

 

その中でそうした

不思議体験をされる方が

全体の1割程度いらっしゃいます。

 

 

無くした体験をされた方は

10名様程いらっしゃるでしょうか。

 

そしてその内の、半数位の方が

 

え?どうしてここから?!😱

と言う場所からジュエリーが

ある日突然、ぽろろんと

出ていらっしゃいました。

 

 

・綿棒ケースから出て来た

 

・使って無い鞄のポケットから出て来た

 

・エレベーターの隙間に落としたのに

 自宅の床から出て来た(!!)😨😨😨

 

・洗濯機のフタから出て来た(?!)

 

・床に落としてそのまま12時間消え、

 12時間後に同じところを探したら

 目の前にポトっと落ちていた。😱😱😱

 

 

 

ええ、もう、出て来たケースは

ほとんど奇想天外な体験談ばかりです。

 

ちなみに

上記の最後のは私自身の体験談です。😂

 

朝、自宅で手が滑って

目の前の床に

B110のリングを落としたら

f:id:oyamadoka:20190908015715j:plain

え、嘘、なんで、消えた?!(´・ω・|||)!!

 

慌てて探すも仕事に行く時間になり

やむを得ず捜索中断。💦

 

昼間、家で仕事をする予定だった

ダルオさんに捜索の続きを依頼し

私はサロンへ出勤。

 

帰宅後、周辺一帯を見たけど

無かったと言うダルオさんと一緒に

再び探すも、見当たらず😢

 

うわーーん!!出て来て~~~!と😭

祈って目を開けた所

 

んが!!👀目!!

目の前にぃぃぃー!

ヒィィィィィーー!!

 

疲れていたんじゃない?と言われれば

それまででしょう。

 

しかし、この場合、

ダルオさんと言う冷静な🌉

第三者にも見てもらっているので

 

私の妄想で無い事は明らか。💦

 

 

そう、なんでこの事を書こうかと

思ったかと言うと、昨日、新たに

受講生のNさんから

 

「な、無くしたと思ってた

オーラソーマ・ジュエリーが

実際、本当に、使って無いバックから

出て来ました!😱❕

 

と言うメールを頂いたから。

Nさんありがとうございます♪

 

ちなみに上記の鞄から出て来た方とは別で

Nさんで、使って無い鞄から出て来た方は

お2人目になります。

 

おめでとうございます?!パチパチ✨😉

 

 

 

しかし実際、無くすとショックですよね。

 

自分を責めてしまう訳ですよ。😭😭😭

 

あああ、こんな、こんな高価なモノを

無くしてしまって・・・!!!と

 

でもね、

 

もしも万が一

無くしてしまっても

 

そして、既に

無くされた

経験のある方

 

ご自分を責めなくて

大丈夫です。💪✨

 

と言うか、責めるだけツラミが

増えてもったいないと言いますか…^^;

 

だって無くした方の中には

 

首に下げてた

チェーンをすり抜けて

ヘッドだけ無くなっていた

 

なんて方もいらっしゃるんですよ。

 

 

無くしたケースでは無いですが

ぐにゃぐにゃんに曲がる方も

いる訳ですよ。

 

うわぁぁぁぁぁん(T▽T)

f:id:oyamadoka:20190908014827j:plain

本来はコレ、花の部分、まったいら平面

土台リング部分も、真ん丸な物なのです。

 

嘘だと思った方、ごめんなさい、でも

私もマジで恐いですw 本当なので

本当ですと言うしかありません。。。

 

ちなみに、こちらのリングの持ち主様は

 

その後、ウルトラ級に

すごく良い事が沢山あって ✨💕

今、とーってもお幸せにお暮しです

 

😊✨😊✨😊✨😊✨😊✨😊✨😊✨😊

 

こちらでも、ご紹介させて頂いた

リングのお客様ですね。↓

madoka.hateblo.jp

 

つまりですね、

 

オーラソーマジュエリーが消えたり

切れたり曲がったり、

 

あと通常の使用しかしてないのに

ドス黒く汚れ続ける(爆)

(※こうした方も稀にいらっしゃいます)

 

なんて事が有った時は、

 

もはや、それは自分の努力とか

気を付けていたか

いないかに関わらず

起きている可能性が高いわけでして💦

 

すなわち

 

神社で買ったお守りが、

知らない間に、真っ二つ!!

 

と言う現象と同じとも言えるわけです。

 

だって最初から

お守りジュエリー✨💎✨

と言うコンセプトで

誕生したものですし、

 

出雲大社もそのコンセプトと

精神性の高さを認めて下さり、

 

神様への正規の 捧げものとして

相応しいとして未来永劫、宝物殿に

保管して下さっているのですから。😉✨

 

 

自分の努力とか

関係無く起きている!

 

もっと言えば

貴方を守るために起きている💛

 

だから無くしても

あまり自分を責めないで大丈夫です。💪✨

 

そしてこれは、全てに言える!!

 

不運な事が有った時!

自分を責めなくて

大丈夫!!!

 

真面目な日本人女性は、つい

セルフ泣きっ面に蜂

をやってしまいがち。

 

 

悪い事が有った!!

 

私の何が悪かったんだろう!?😭

 

●●が悪かったから

こんな嫌な体験が

やって来たのだろうか?!😭😭😭

 

 

いや、それ、ほんと

セルフ泣きっ面に蜂😭

(もう1度言う(笑))

 

嫌な事があった所に、

自分でさらにボコボコこぶしを

打ち込んでいる(爆)😱😭オーマイガー!!

 

 

インナーチャイルドさんが

悲しくなっちゃうので

 

嫌な事があったときは、

出来るだけ、

自分の味方でいられるように

意識してあげて下さいね。😊💕

 

f:id:oyamadoka:20190908021508j:plain

 

 

ちなみに

製造元のリバアートさんからは

 

「その人がすごくクリスタルのエネルギー

を必要としている時に、

 

オーラに一時的に

溶け込んで、それで

落ち着くとまたポロロンと

物質化して出て来る💎✨

 

みたいですよ。」

 

と聞いた事があります(爆)

 

現実的な私からするとホンマかいな😂と

思ってしまうのですが、実際に私も

体験しているし、皆さんも体験して

いるので

 

(※上記体験談は、皆さん、現実的な

現場で毎日、働いていらっしゃる

地に足が着いた方ばかりです。)

 

信じざるを得ません。(T▽T)

 

あ、不思議現象が無い方も

特に気にされなくて大丈夫です。

 

中にはこうした記事をご覧になると

逆に何もトラブルが無い事が

悪い?物足りない?!と

思う方もいるようですが😅

 

 

全体の9割の方は

無くしも曲がりもせず

 

ジュエリー自体は普通に

 

でも現実は年単位で

じわじわ良くなりながら✨✨✨

お過ごしになります。

 

無くした・ぺしゃんこ・

ドス黒・何も無い

 

皆違って、皆イイ!

 

皆どの道、行きつく先は

「幸せ」です!

 

😆✨😆✨😆✨😆✨😆✨😆✨😆

 

 

 

関連記事

 

madoka.hateblo.jp

 

 

madoka.hateblo.jp

 

★イベント詳細/完全予約制

9月21(土)夜+22(日)終日 ✨✨✨

http://www.bi-ji-n.co.jp/florence7pc/ivent.html#asj

 

 

🌷阿部先生ラストです!

オーラソーマジュエリー展

 

これから30年に渡って貴方を支える

令和記念ジュエリーを作りませんか?

f:id:oyamadoka:20190824234418j:plain

 

9月21(土)夜+22(日)終日 New✨✨✨

http://www.bi-ji-n.co.jp/florence7pc/ivent.html#asj

 

 

🌷現代レイキ

 

新規生からの日程リクエスト

受付中ですが、既に9月下旬まで

混みあっております。

9月最終週以降で日程応相談です。

 

講座詳細

http://www.bi-ji-n.co.jp/florence7pc/healing-school_4.html

体験談一覧

http://madoka.hateblo.jp/entry/2019/06/10/001403

 

 

🌷実践心理ワークショップ

http://madoka.hateblo.jp/entry/2019/04/30/232245

 

土日レッスン1

9月29(日)New✨✨✨

 

レッスン2~5の日程は

9月29(日)に集まったメンバーのうち

希望する方達で相談の上、決定。

 

 

🌷恐くない、気付きと内観のための

心理タロット探求会

(使用タロット/オーラソーマタロット)

 

11月スタートクラス

前半、11月9(土)

後半、上記11月9(土)に

集まったメンバーで相談の上、決定。

 

詳細

http://madoka.hateblo.jp/entry/2019/07/20/001432

 

 

🌷キネシオロジー1DAY入門講座

http://www.bi-ji-n.co.jp/florence7pc/ivent.html#kinesi

http://madoka.hateblo.jp/entry/2019/06/29/190516

9月10(火)New✨✨✨

 

 

【重要】2019年10月1日以降の消費税率アップに関して、弊社からの大切なお知らせです。
http://madoka.hateblo.jp/entry/2019/07/02/000502

  

f:id:oyamadoka:20190319002501j:plain

総合ヒーリングスクール・サロン・ショップ

Power Of Florence

オーナー&代表ティーチャー 大矢満登香 HP

http://www.bi-ji-n.co.jp/florence7pc/index.html