心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

散髪は社会復帰の証。ダルオのお暇おしまいおしまい&フェイスシールド手創りしました。

f:id:oyamadoka:20200201225244j:plain

 

本日より、段階的に営業再開💛

県内からお越し下ったお客様

ありがとうございました✨

 

f:id:oyamadoka:20200602230323j:plain

オーラソーマ最新ボトルB118エコーも

明後日頃入荷します!

 

思ったよりもずっと早くて

英国の工場の方達

日本の輸入元の皆様、

コロナ渦でも、感染対策をしながら

とても頑張って下さいました✨

 

f:id:oyamadoka:20200602223631j:plain

 

ダルオさんは先月私が髪を切ってあげた

のですが、緊急事態宣言あけて

いの一番に美容室に行きました。

 

人生で初めて自分の前髪以外

(ダルオさんの頭髪)を切った

私のチャレンジの話はコチラ(笑)⇩

madoka.hateblo.jp

 

「ねぇ、美容師さん、この髪、奥さん

切ったなって分かったんじゃない?

何か言われた?」

 

「・・・いや、そこは

暗にお互いに触れちゃいけない話題として

あえて・・・触れなかったよ。」

 

え? Σ(゜д゜*)

なんか、かすかに失礼(笑)

 

まあ切り立ては良かったですが

段々、伸びて来て、最近は

どしゃぶりの雨を体験した

子犬のような風貌になってしまって

いましたからね。。。↑どんなだw

 

(切ってひと月経って、やはりプロの

カットは伸びても綺麗だ、プロと素人は

絶対的に違うと実感しました(笑))

 

www.tbs.co.jp

凪のお暇ならぬ、ダルオのお暇

おしまい、おしまい。

 


私は対面休業中も どちゃくそ働いていました。

ダルオさんはゆるゆるしながら支えてくれました。

 

f:id:oyamadoka:20200602223631j:plain

 

あ!コレは今日、試しにポスター等を

パウチするラミネーターで作ってみた

フェイス・シールドです。

 

お客様とかなり近くなる施術時に

私達の方が付けようと思っているのですが

ここからどう顔に固定するか

模索しています(笑)

 

ただの透明の柔らかい下敷きですが、

今月以降、個人セッションや講座に

お越しのご希望のお客様には、

差し上げる事も可能です。

 

A3で使いやすいです。

顔から離して浮かせてつけると

苦しくないし曇りにくいです。

 

ラミネーター持ってる方はぜひ

ご自宅でもマネしてみてくださいね~。

 

f:id:oyamadoka:20200316005800j:plain

ヒントはこちらから。ドクター中松氏の

発明品をつける高須院長(笑)

 

f:id:oyamadoka:20200602230718j:plain

 

2020年7月5(日)第18回

オーラソーマ・ジュエリー展

完全予約制 ご予約受付再開しました!

http://www.bi-ji-n.co.jp/florence7pc/ivent.html#asj

 

f:id:oyamadoka:20200602230822j:plain

f:id:oyamadoka:20200602230257j:plain

 

心理カウンセリング&

総合ヒーリング・スクール・サロン

Power Of Florence

オーナー・代表ティーチャー 大矢満登香 HP

http://www.bi-ji-n.co.jp/florence7pc/index.html