心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

✨キネシL2、ご参加の受講生様のサロンとご感想をご紹介します✨

 

f:id:oyamadoka:20200324000143j:plain

 

本日、個人セッションデー。

3年も前から、とっても遠方から

このブログをご覧下さっていた

可愛らしい素敵な女性のお客様。

 

本日、初めて実際に

お越し下さいました✨

 

はるばる他県から開運コンサル

お越し下さり、本当に

ありがとうございました。🥰✨

 

madoka.hateblo.jp

 

さて、そんな開運コンサル

やり方の基礎をお教えします

キネシオロジーL2講座、

昨日の記事の続きです。

 

受講生様方のサロンとFacebookで

頂いたご感想をご紹介しますね。

 

f:id:oyamadoka:20200322232634j:plain

 

写真右は、昨年の

実践・心理ワークショップL1~5

心理タロット探究会等にもご参加下さった

カラーリストの奥麻里絵さん。^^

 

パーソナルカラーや心理タロット、

オーラソーマ、パステルアート等

色や心にまつわる多彩なメニューで

ご活躍されているカラーの先生です。

 

f:id:oyamadoka:20200324000625j:plain

 

 

まどか先生、ダルオ先生💖


本日も

楽しくて有意義な講座を

ありがとうございました😊💖

一見
主訴とは無関係

そうなことも、

 

根っこでは

繋がっていて

興味深かったです✨


実践心理で学ばせて

いただいたこととも繋がっていて、


経験を積んで自分の中で咀嚼して、


お客様へのサービスに

お役立ていただけるように

なりたいです💗


かわいらしいマスクで

お出迎えしてくださり😷笑


心の奥を安心して
解放出来る

まどか先生とダルオ先生のサロンは


やっぱり居心地がよくて💖


久しぶりにあきこさんとも

ご一緒出来て嬉しかったです🍀✨

ありがとうございました😌💕

 

 

まりえさん、こちらこそ

春風のような素敵な笑顔と話題を

ありがとうございました🥰

 

仰る通り、クライアントさんが

 

思考で悩んでいる事と、

潜在的に、本質的に求めている事が

 

違うようでいて

その実、最終的に

振り返ると

繋がっている

 

のが、とても興味深いですよね🌿💐 

 

そして一字一句キネシで見ながら

その方にとってドンピシャな

アファーメーションを創って

 

コッチだよ、と

手を引いてあげると、

 

ネガティブな状態から、

すっと、前に進める

のも・・・😇

 

人間ってすごいなといつも思います。

ありがとうございました💐💐💐

 

 

🍏奥 麻里絵 先生 HPはコチラ

https://my-colors33.com/

男性もOKな貴重なサロンです✨

 

 

f:id:oyamadoka:20200322232634j:plain

 

写真左は、先日こちらのページでもご紹介

させて頂きました、サロンオープンされた

あきこさんです✨💛

 

madoka.hateblo.jp

 

数年前からじっくりと時間をかけて

こちらで

💐オーラソーマL1~3

💐数秘ワークショップ

💐現代レイキ講座L1~4

💐キネシオロジーL1

 💐心理タロット探究会

💐実践心理ワークショップL1~5

 

などなど学んで下さり

今回キネシオロジーL2にも

チャレンジして下さいました。

 

 

まどかさん🤩💕、ダルオさん🤩💕


今日はありがとうございました✨🌸🌿


久々に講座に安心して参加でき、

まりえさんともご一緒できて、

とても楽しい時間を過ごせました✨💕

頭はまたまた少しパンク状態笑ですが、

少しずつ消化していきたいです🎵🤗

また次回お会いできることを

楽しみにしています💕

 

 

f:id:oyamadoka:20200322234541j:plain

 

あきこさんは、現在数秘等で

お得なモニター

セッション

を現在行っています。

 

あきこさんもまた

1種類だけでは無く、色んな事を

学んだ上でご提供されているので

総合的な見方が出来るセラピストさんです。

 

かなりお得なモニターセッションは

メールでも受けられるそうです、

今の時期、嬉しいですね。

 

モニター価格は、先着何名様と

決まっていているそうなので、

気になる方はお早めに

あきこさんのブログを

ご覧下さいね✨

stella-harmony💞ステラハーモニーあきこの幸せに繋がるブログ


 

f:id:oyamadoka:20200317191001j:plain

f:id:oyamadoka:20200324000855j:plain

お菓子頂きありがとうございます。

 

少人数にセーブしたり手洗い消毒したり

感染症対策しながらですが

 

それでも、こうして

皆で無事に集まり、お菓子を食べ食べ

講座が出来ることが、今とても有難く

涙が出る程、幸せです。

 

 

🌷現代レイキ講座L1~3

 

3月スタート土曜クラスも

新たにリクエスト頂き開催します!

NEW!

レベル1/ 3月21日(土)
レベル2/ 4月11日(土)
レベル3/ 5月23日(土)

 

4月スタート水曜クラスも

開催します!

NEW!

 

レベル1/2020年4月1(水)
レベル2/ 2020年4月22(水)

※今回新たに4月29(水)もL2を

追加開催する運びとなりました。
レベル3/2020年5月13(水)

 

講座詳細

http://www.bi-ji-n.co.jp/florence7pc/healing-school_4.html

体験談一覧

http://madoka.hateblo.jp/entry/2019/06/10/001403

 

既に当校で受講された方の

フォローアップ会、研鑽会も

🌷3月28(土)14時~17時

レイキ研鑽会L3の内容の復習

ご参加費5,000+消費税

 

で開催します!(各回残席少)

 

 

 

🍎心理カウンセリング&

総合ヒーリング・スクール・サロン

Power Of Florence

オーナー・代表ティーチャー 大矢満登香 HP

http://www.bi-ji-n.co.jp/florence7pc/index.html