心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

虎舞竜🎤ロード【何でもないようなことが幸せだった気がするぅぅぅ😭✨】

 

madoka.hateblo.jp

⏫⏫⏫

2ヶ月ぶりの、対面営業再開に

色んな受講生さんや

クライアントさん方から💌💕

まるで自分の事の様に喜んで下さる

お祝いの言葉をメール等でお寄せ頂き✨

 

皆さんの優しさに

涙がちょちょぎれる、大矢満登香です。

(T_T)

f:id:oyamadoka:20200201212126j:plain

 

介護職に従事なさってる

受講生さんからも

 

 

営業再開、よかったですね花束
ブログにフェイスシールドのことが
出ていて、私も職場で作ったので
ご参考までに
ぴかぴか

 

でこのあたるところに
サッシなどに使うスキマテープをはり
透明な板(クリアファイルみたいなもの)
の両端2ヶ所にパンチで穴をあけ
ゴムを通すと簡単ですよハートマーク

 

 

と親切にお知らせ頂き

その受講生さんのお人柄の優しさと

フェイスシールド作って、付けて

毎日頑張っている姿を思い浮かべ

心が熱くなりました✨

 

 

2月10日にUPした記事 ⏬⏬⏬

madoka.hateblo.jp

 

(この頃は、ダイヤモンド・プリンセス号に

乗ってる方々のご無事を祈りつつ、

中国からの渡航を禁止しない政府に

?!大丈夫!?ヤバいんじゃ?

と思いながらも

 

まだ、コロナが🌏世界中でここまでの事になるとは

私も世間の、多くの人も、そこまで深くは

思っていなかった頃。o(>_<)o 思い始める直前。)

 

この記事の中で

 

丸亀製麺に行ったり、

車を運転したり

お仕事をさせて頂いたり、

夕飯の買い物をしたり

 小さい事が日々、幸せ

 

 

 

と自分で書いているのですが

 

 

 

今あらためて読み返してみて、

 

いや、もう

本当だよ(T_T)💦

と。思っています。

 

 

 

何でも無いような事が

幸せだった気がする!!

 

気がするどころか、ホント、そう(TT)

 

それでも2度と戻れない夜では無く、

私達はひとまず普通に近い生活に

まだ色々とても気をつけながらですが

戻って来れました。✨😭🙏✨

 

まず、この事に対する

あらゆる人の現実的な

努力と自粛と自己犠牲に。

 

そして、あらゆる人が捧げた祈りと

それに応じてもたらされた恩寵に

本当に、感謝しています。。。

 

みんな、元気でいてくれてありがとう。

生きていてくれてありがとう。😭

 

f:id:oyamadoka:20191030190551j:plain

会ったらみんなをハグしたい~~でも

2メートルのディスターーーンス

がまんするーーーーエアハグでがまんするーーー!

 

 

6月20日以降は、対面の

講座開催も再開しますが📕

 

19畳の部屋に生徒さんは3名までに

減らして距離をとれるようにしたり

 

講座の昼ご飯、持って来て頂いて

部屋の中で2メートル離れて

横並びにしたり

 

お手洗いは個人セッションの際は

私の方で消毒しますが

 

複数人の講座の際も安全に使用して

頂けるように体制整えたり

 

 

色々、工夫して気をつけて行きます。✨💪

 

皆さんも引き続き、お気をつけて

お過ごし下さい!✨✨💪

 

 

※飲食業の方には申し訳無いですが

 

レストランで複数人で丸くなっての

家族以外の人との食事が今一番

避けた方が良い事だと思っています。

 

近隣レストラン、テイクアウトで

ちょこちょこ利用させて頂いています!🍛

 

大和市内各店のテイクアウト・出前情報 - 大和市 南林間ちょい呑みフェスティバル|公式ページ

 

出来る形で、出来る事を✨✨

 

f:id:oyamadoka:20200602230718j:plain

 

2020年7月5(日)第18回

オーラソーマ・ジュエリー展✨💎✨

完全予約制 ご予約受付再開しました!

http://www.bi-ji-n.co.jp/florence7pc/ivent.html#asj

 

f:id:oyamadoka:20200602230822j:plain

f:id:oyamadoka:20200602230257j:plain

 

心理カウンセリング&

総合ヒーリング・スクール・サロン

Power Of Florence

オーナー・代表ティーチャー 大矢満登香 HP

http://www.bi-ji-n.co.jp/florence7pc/index.html