心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

🍷ワインのコルクが抜けるように✨すぽーん!と深い気付きがやって来ました【体験談】

 

f:id:oyamadoka:20200609205215j:plain

少し前になりますが、

この記事をご覧下さって

madoka.hateblo.jp

 

お手持ちのオレンジの

オーラソーマ・ジュエリーを

身に着けて

 

深い体験をされた

受講生様からのメールを

ご紹介させて頂きます。

 

f:id:oyamadoka:20200602230822j:plain

Y様、掲載ご快諾

ありがとうございます。

 

f:id:oyamadoka:20200601192920j:plain

 

 

まどかさん、ダルオさん、こんにちは表情にっこり
サロン対面再開おめでとうございますクラッカーオメデトウ

雨️で涼しい日が続きますが
お元気ですか?

ブログ、楽しく拝見しています表情ほっ

そして、私事ですが
まどかさんオススメのオレンジの
リングを身に付けてから…
大爆発が起こりましたドンッ

もちろん、自分の中でです…

まどかさんのコンサルテーションで
15のボトルをいただいて
天秤座グッズと一緒に使用したあと


ジュエリーを購入したときに
頂いた104を使いながら
自粛生活を過ごしておりました。

そして、オレンジリングを
身に付けてしばらくした頃です…

あれ?もともと

私ってどういう人?


なんでこういう

性格になったかな?


と考えるように

なりました。

そして、ある日
ワインのコルクが

抜けるように


すぽーんびっくりマーク️どかーんびっくりマーク
と原因と理由が

わかったのです!!

まさにトラウマでした!!

まどかさん、ダルオさん、ありがとう花束
お2人がいなかったら
ここまでたどり着くことは
できませんでした手お願い

 

(後略)

 

 

Y様すごいです。さらに

すぽーん、どかーん!の気付きの後に

色んな事に、自粛生活にすら感謝が

湧いていらしたとのこと。

 

素晴らしいですね。

 

やはり彼ら、タダモノでない。

タダモノでない、

オーラソーマ・ジュエリー

手にして頂いて良かったです。

 

(オーラソーマ・ジュエリーは一生物

朽ちない財産です、生涯彼らは私達に

色と宝石のヒーリングを与えてくれます✨)

 

f:id:oyamadoka:20200601182347j:plain

 

f:id:oyamadoka:20200601170609j:plain

 

f:id:oyamadoka:20200531033005j:plain

 

第18回オーラソーマ・ジュエリー展✨💎✨

7月5(日)は吉祥の日💓完全予約制✨

昼間の時間は満席となりました。

残席17時〜、18時〜のみです。

気になっている方

お早めにどうぞ!

http://www.bi-ji-n.co.jp/florence7pc/ivent.html#asj

↓ご予約・お問い合わせ方法↓

疑問点があれば何でもメールや

メッセンジャーなどでお尋ね下さいね。^^

f:id:oyamadoka:20161022221642j:plain

 

心理カウンセリング&

総合ヒーリング・スクール・サロン

Power Of Florence

オーナー・代表ティーチャー 大矢満登香 HP

http://www.bi-ji-n.co.jp/florence7pc/index.html