心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

2020夏、生まれ変わりの時。人生で色んな事が起きて再誕生が促される✨

 

f:id:oyamadoka:20161110000937j:plain

私がこのオーラソーマ・ジュエリーを作った

頃、2013年春。まだ髪が長いです。

f:id:oyamadoka:20161110001012j:plain

このシードオブライフのデザインは

細胞分裂を表しています。

生まれ変わる、再誕生。

 

私もこのジュエリーを身に着けて・・・

本当に深い変容を体験しました。

 

皆様におかれましては、

2020年の今、まさに

人生で色んな事が起きて

 

再誕生の手前に立っている

と言う方も沢山いらっしゃるのでは

無いでしょうか?

 

f:id:oyamadoka:20200609205327j:plain

 

7月5(日)オーラソーマ・ジュエリー展の

共同開催の(株)リバアートさんが、

 

この再誕生ジュエリーの綺麗な写真を

送って来て下さいました。

 

f:id:oyamadoka:20200618213512j:plain

 

この形は、種の細胞分裂を表現しています。

名前は、シード・オブ・ライフ。

 

数年前に、このモデルの3点セット

(ペンダントとリングとピアス)が

出雲大社へ正式に奉納されました。

 

f:id:oyamadoka:20200618214536j:plain

チェーン部分を皮ひもにしてロックな感じも素敵✨

 

出雲大社に奉納品として

受理されるって凄いことなのです。

 

出雲大社に認められたとなれば

自社製品の信頼になりますから、

過去に、日本中の多くの企業が

奉納を希望して来ました。

 

しかし、

出雲大社が奉納品を受理するか否かは

 

出雲大社独自の

非公開のご神事で決め

通常は、ほぼ、全てNO受理はしない

との事。

 

そんな中、

すんなりと✨

受け入れられた

オーラソーマ・ジュエリー

シード・オブ・ライフの3点セット。

 

f:id:oyamadoka:20200618215041j:plain

 

 

天体の動きや天候に配慮して

最も相応しい日に執り行われる

カバラのご神事によって

 

持ち主様の

人としての、最高の

美しさのポテンシャル

 

善良さの美徳✨

才能✨輝き✨

 

を引き出すように、エナジャイジング

されている事が、認められたように

想えて、関係者一同嬉しかったですね。

 

f:id:oyamadoka:20200618214921j:plain

 

再誕生の後押しにもお共にもなる

オーラソーマジュエリー展✨

 

お蔭様で、残席3名になりました。

 

迷っている方は

まずは、こちらをご覧下さいね。⇩

madoka.hateblo.jp

 

貴方は何色の

どんなサポートが欲しいですか?⇩

madoka.hateblo.jp

 

安心安全、感染症対策、徹底します⇩

madoka.hateblo.jp

f:id:oyamadoka:20161022221631j:plain

f:id:oyamadoka:20200602230257j:plain

 

自分らしい花を

沢山、咲かせて生きて行く♡

 

そんな人生をおくりたい^^

ご興味のある方のご来店、お待ちしております。

 

↓ご予約・お問い合わせ方法↓
 

↑ 他にも疑問点があれば何でもメールや

メッセンジャーなどでお尋ね下さいね。^^

f:id:oyamadoka:20161022221642j:plain

 

心理カウンセリング&

総合ヒーリング・スクール・サロン

Power Of Florence

オーナー・代表ティーチャー 大矢満登香 HP

http://www.bi-ji-n.co.jp/florence7pc/index.html