心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

🌿人生は、新しい自分の可能性に出会う旅🌿

 

髪が伸びるのが異常に早いダルオさん👨

 

2月から

👩私「髪切りに行きなよ」

👨ダルオ「来週行く」←ものぐさ

と言うやりとりを延々くり返し

 

とうとう、緊急事態宣が出て

行くのも微妙になってしまった先週💦

 

ノビノビで

後ろ結べる位になってしまった

ダルオさんの髪を、

 

私が切りました。(ʘ言ʘ╬)

 

産まれて初めて

自分の前髪以外を切りました(ʘ言ʘ╬)

 

こんな顔で(ʘ言ʘ╬)

 

出来るんか私

大丈夫か私

言いながら切りました(ʘ言ʘ╬)

 

 

切られながらダルオさん

👨「え?ざくっ・・・?

随分いつもの美容師さんと違うね。。。」

 

(ʘ言ʘ╬)

「当たり前だよ、

私人生初だよ

 

●●さん(美容師さん)はプロだし

日本メイ○アップ○ーティスト

学○の先生だよ?一緒にしたら

失礼だよ。」

 

👨「ンが!痛ててて。。。」

 

(ʘ言ʘ╬)「ゴメン!ハサミに髪の毛

ひっかかった💦

 

でもハサミは

ぶっ刺して無いから

安心して💦」

 

と、すったもんだの末、

出来たのがこちら。⏬

 

じゃん。

f:id:oyamadoka:20200412215313j:plain

プロから見たら決して満足では無いと

思いますし^^;若干フェミニンに

なってしまいましたが

 

このノビノビに伸びきったBeforeよりも

全然マシと家庭内 満場一致しました(笑)


f:id:oyamadoka:20200413005602j:image

※髪と言うか色々ツッコミどころの多いダルオさんw

 

そして案外、ダルオさん

フェミニンボブがよく似合う。

 

コロ自粛。

不自由の中で

新しい可能性を見つけるの巻。

 

あ、この動画も見て欲しい。

財部亮治さんと言うYOUTUBERシンガーの方。

物凄い美声と、🚾トイレのコラボ・・・

私の中で芸術の新しい可能性がまた1つ

広がりました。。。

 

 

そして以下同じ方(!)

とてもパワフルで爆笑してしまう

ステージですが

 

医療関係者様からの

「私達の心の代弁ありがとうございます」

と言う切実なコメント欄に泣けます。

 

 

🏡🏠家で楽しめることして

新しい発見を楽しむ✨😊

 

それもまた、

誰かの命を助けている行為です💕

 

 

 

🍎心理カウンセリング&

総合ヒーリング・スクール・サロン

Power Of Florence

オーナー・代表ティーチャー 大矢満登香 HP

http://www.bi-ji-n.co.jp/florence7pc/index.html