心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

あけましておめでとうございます。2019年の運を上げるのに役立つミニワーク☆

 

2019年☆明けまして

おめでとうございます。

 

f:id:oyamadoka:20190103221928j:plain

 

旧年中は格別のお引き立てを賜り厚く御礼

申し上げます。今年も皆様のご健康と

ご多幸を心よりお祈り申し上げます☆

 

 

早速ですが、2019年の運を上げるのに

役立つミニワークをご紹介しますね。

 

 

2019年は皆様

どんな気持ちを

「味わいたい」

でしょうか?

 

 

これを、腹(丹田)を意識して

自分の意思で明確に選んでおくことが

運を上げることに繋がります。

 

 

ちなみに

私は「平和と安らぎ」です。

 

「平和と安らぎ」を誰かが運んで来て

くれるのを期待する、と言うのでは無くて

 

私が私の内側から「平和と安らぎ」を

自家発電出来ますようにと言う決意です。

 

 

「どんな年になるか」

「どんな事(行為)をしたいか」

を考えるのも楽しいですが

 

自分の内側に本来、

無限にあるであろう善良な資質の中から

味わいたい気持ちを選んでおくことも

かなりの開運行動です。

 

 

何(行為)をしていても

内面で感じる事が、自分が望む

生き心地なら幸せでいる事が出来ますね。

 

 

 

***

 

お正月の飾りを創りました。

 

f:id:oyamadoka:20190103221955j:plain

 

f:id:oyamadoka:20190103222015j:plain

 

椿の花とラナンキュラスを、混ぜ合わせ

羽根を広げて飛び立つ、鶴のような

イメージで。

 

皆様のますますの心の充実と

暖かな飛翔をお祈り申し上げます☆

 

 

総合ヒーリングスクール・サロン・ショップ

Power Of Florece

オーナー&代表ティーチャー 大矢満登香 HP

http://www.geocities.jp/florence7aurasoma/index.html