心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

生きてるうちに、魂に豊かな時間を②

 

f:id:oyamadoka:20180829224108j:plain

 

美しいものを見て

綺麗と味わい

 

美味しいものを食べて

美味しいと味わう

 

かぐわしい香りを嗅いで

その匂いを味わい

 

手触りの良いものに触れて

その心地良さを味わう

 

心に響く音楽を聴いて

音を味わい

 

愛しいものに触れて

内側に湧く愛しさを味わう

 

***

 

そんな生き方をしたい方、

この指とまれです。^^

 

***

 

 

真面目に

世間の目から見て恥ずかしくない様に

辛くても努力していれば少しは許される

 

やらなければならない罪悪感

欲しいなんて言ってはいけない

 

我慢して人のため家族のため

犠牲になって

自分の人生はどこか遠くへ

 

 

こんな生き方も決して間違いでは無いし

どんな生き方も尊いものだけど

 

魂を

 

くつろがせていい時代に

 

私達は突入してる

 

と思うんですね。

 

***

 

 

自分と、喜びがいっぱいの人生の間に

 

障害物を入れてしまうのは

 

苦しい。

 

 

障害物は自分の価値観。

 

語尾が「ねばならない」になってる

 

誰も実はあまり幸せにならない信念。

 

 

 

もっと自由でもいいし

 

もっとわがままでも大丈夫だろうな~

 

と言う方に出逢うと、

 

つんつん、楽しい方へ

 

背中押したくなります(笑)

 

 

全てのものが安らかで豊かで

幸せでありますように。

 

 

 

総合ヒーリングスクール・サロン・ショップ

Power Of Florece

オーナー&代表ティーチャー 大矢満登香 HP

http://www.geocities.jp/florence7aurasoma/index.html