心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

色の光で心に栄養、ぐ~んぐん ♪ ビーマーライトペンL1が急きょ、開催されます!ダルオワールドへようこそ…???

f:id:oyamadoka:20160701000620j:plain

先日、以下の記事でもご紹介しました

色の光で鍼を打つ?

簡単・安全・ビーマーライトペン

madoka.hateblo.jp

一部では魔法のステッキ!と話題(笑)の

このペンを使った、ヒーリングワークを

習得するビーマーライトペンL1を

 

急きょ

1日目:7月6(水)10~17時30分

2日目:7月11(月)10~17時30分

3日目:7月13(水)10~17時30分

に開催します!( ↓ 内容と料金の詳細 ↓ )

http://www.geocities.jp/florence7aurasoma/ivent.html#BLP

 

オオヤダルオからビーマーL1を取得した

方は、今回、特別に(通常3日通しで

お受けてる再受講が)日割りの1日から

可能です!※詳しくはお尋ね下さい。

f:id:oyamadoka:20160603234751j:plain

普段無口なダルオさんが、ペラペラ喋ります。

あ、嘘かも。ぽつぽつ喋ります(笑)

 

↑コレが、テンポゆっくりだから

初めて聞く講義が、腑に落ちやすいと

案外ご好評いただいています(笑)

 

梅雨でスッキリしなかったり

色んな大きな変化のうねりの中で

内面が揺さぶられる人が多い今の時期…

 

色の光のワークが沢山の方にお役にたつと

いいなと思います。

 

7月2(土)のカフェでは、このビーマー

ライトペンを20分2000円でご体験

頂けます。

↓ 詳細はこちら ↓

madoka.hateblo.jp

 

あ、カフェは毎週土曜に開催してるの

ですか?とご質問頂いたのですが、今の

ところ7ヶ月に1度程度です m(^^)m

 

ご興味持って頂いてありがとうございます。

 

本当はもっといろいろとやりたいのですが

体1つしかないので、出来ないのですよね。

 

本職である セラピー、ヒーリング、

カウンセリングのサロンとスクールの

質も下げたくないと言うのも理由です。

 

ゆっくりまったり、じっくり

でも確実に、自分とズレない事だけ

やって人生を構築しています♪

 

鍾乳石をパシ!!@地球のある場所にて。

f:id:oyamadoka:20160611233248j:plain

 

今日もブログを読みに来て下さって

ありがとうございます。

(´∩ω∩`)♡(ฅ`ω´ฅ)(´▽`*)(*´ヮ`*)( *¯ ³¯*)♡

(-´∀`-)\(◦´-`◦)/♡

 

総合ヒーリングスクール

Power Of Florece

大矢満登香 HP

http://www.geocities.jp/florence7aurasoma/index.html 

 

現在募集中の講座等

★7月2(土)Cafe OPENデー☆ランチ代、お茶代だけで店内でゆっくりまったり交流頂ける、年に2回の、特別な解放日です。

 

★7月9(土)サイキック能力不要、誰でも「魂の声」は聴けちゃうんです。全く初心者向け、キネシオロジー1Day講座。

 

オーラソーマL2「漫画」で楽しめるまさかの授業に君も参加してみないかい?あああデモごめん資格がいるんだっ(涙)

 

レイキ講座『人知尽くして天命待つ』って、やる事やったら『ゴメン、あと知らんから全てよろしく!』と気持ちの上で丸投げする事

 

オーラソーマジュエリーの恩恵を、最大限にスムーズに軽やかに受取るエッセンス、独自ブレンドしました☆

 

詳細準備中(近日公開予定)

インナーチャイルドを癒す=今の自分を癒す/スペシャル瞑想ワークショップを企画します!【中編】